

9月5日の食事日記 

今日は次男のお誕生会をしました。
ホントのお誕生日はパパが仕事だったので、ちょっと過ぎたけど、本日お祝い。
お誕生日プレゼントは、仮面ライダーダブルのベルト。
ウチの子ベルト好きだなー。


餃子パーティーと誕生ケーキのあとは
花火ー。
夏休みの最後に買っておいてやれなかった手持ち花火を楽しみました。


朝食7:00
食パン
バジルオイル
チーズ
トマト
豆乳コーヒー


昼食12:00
ごはん
肉ナスピーマン炒め


夕食7:00
餃子
サラダ
チョコケーキ
ノンアルコールビール



観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

9月4日の食事日記


朝食7:00
鮭茶づけ

豆乳コーヒー


おやつ10:30
マーブルケーキ


昼食12:30
シーフードカレー
グレープフルーツジュース
サラダ


おやつ4:30
マーブルケーキ


夕食7:00
チーズドック  これはごはん作りながら食べちゃった。
ワカメスープ
さんまのカリカリ焼き
ほうれん草とポテトとコーンの炒め
ノンアルコールビール


夜食11:00
プリン


ああ、こんなに食べてて大丈夫だろうか。
今日も眠いのはPMSのせい。


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

9月3日の食事日記

眠いから記録だけ。


朝食7:00
キーマカレーライス
牛乳入りコーヒー
豆乳


昼食12:00
弁当


おやつ4:00
野菜ジュース


夕食7:00
かっぱ寿司


疲れたー。眠い。倒れ込むほどに眠い。



観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

9月2日の食事日記

今日も昼休みはダンベル体操。



朝食7:00
ごはん
サバ塩焼き
牛乳入りコーヒー
豆乳野菜ジュース


昼食1:00
豆腐ハンバーグ弁当


おやつ4:00
マーブルケーキ


夕食7:00
ごはん
鶏照り焼き
インゲン豆
ナス
ごま豆腐


今日も時間がないのでカロリー計算できません。
マーブルケーキが食べすぎだったかな?
今日退職するパートさんのからのいただき物だったので、迷わず食べちゃいました。

観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

9月1日の食事日記 防災の日

今日は防災の日でしたね。
我が家の備えはなんだろう?
ペットボトルの水を買ってあることくらいかな?
夫から災害伝言メールのテストが送られてきて、
あー、こんな職場と学校と家族が離れ離れの時に災害になったら怖いなー。
でも何にも準備してないな、、、。


朝食7:00
アップルデニッシュ
牛乳入りコーヒー



昼食12:00
チキンのトマト煮弁当
クッキー


おやつ4:00
ヨーグルト


夕食7:00
ごはん
鰻の蒲焼き
肉野菜炒め
チーズドック
トッポ
ノンアルコールビール


ごめんなさいー、食べ過ぎです。


さて、やっぱり忙しくなってきてカロリー計算ができてないです。
今日は、昼休みはあまりの眠気にダンベル体操はお休みして、
昼寝してしまいました。


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
