

どんな感じかな

ニコニコ使えるようになったので、お気に入りのを!どうぞ!

第1部


第2部


第3部


4月27日の食事日記 仮面ライダー電王&キバ 観てきた!

先週は具合が悪くて行けなかったので、やっと念願かなって観てきましたよ。
子どもたちが楽しみにしてたのはもちろん。わたしもひそかに観たかったのよ。やっぱり桜井侑斗(中村優一さん)が観たかった。
そして観に行ってよかった!!

近くの映画館でやってなくて、ちょっと遠い映画館まで。しかも私がひとりで(夫ぬきで)子どもたちを連れて映画に行ったのは初めてじゃないか。道に迷いながらもたどり着けました。

キバもいいけど、ガルル(松田賢二さん)が出てなかったので残念。
帰ってきてから、録画しといたキバを観てガルルを堪能。響鬼の斬鬼さんの時もかっこよかったけど、ガルルもいいわぁ。

全然ダイエットと関係なくてすみません

朝食8:30(397kcal)
ルマンド37kcal
ごはん200kcal
生卵80kcal
のり5kcal
牛乳入りコーヒー8kcal
バナナ67kcal

おやつ11:00
ホワイトチョコ20kcal×2=40kcal

昼食1:30(719kcal)
ドトールで
スモークチキンベーグル522kcal ←一個でこのカロリーかぁ
アイスココア197kcal      ←お茶にしとけばよかったかな

夕食7:00(676kcal)
たけのこの天ぷら55kcal×3=165kcal
ズッキーニと豚肉の天ぷら55kcal
ホタテの天ぷら33kcal×3=99kcal
ネギトロ巻き1コ23kcal
ニラと豚肉のスープ80kcal
バナナ67kcal
豆乳ヨーグルト76kcal
水ようかん103kcal
牛乳入りコーヒー8kcal

どう考えてもこの夕飯は食べ過ぎ、、、orz
昨日子どもたちが(私が寝ている間に)たけのこ掘ってきたので天ぷらに、、、。

1日の総カロリー:1832kcal

4群は
   1群  2群  3群  4群
朝食 1.1  0.0  0.1  2.9  
昼食 0.5  1.3  0.1  8.1
夕食 0.1  1.8  1.5  5.1
間食 0.0  0.0  0.0  0.5
計  1.7  3.1  1.7  16.6

1群・・・乳、卵
2群・・・魚、肉、豆
3群・・・野菜、くだもの、芋
4群・・・穀物、砂糖、油脂、その他

1点を80kcalとして、1群:2群:3群:4群が3:3:3:11の合計20点(1600kcal)になるように。1600kcalより低いときでも3:3:3は変わらず4群で減らすというもの。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑最後まで見てくださった方は、ポチっとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

ポケモン弁当でランチセット弁当箱ゲット

pokemonget

ポケモンだいすきクラブでキャラ弁コンクールをやってたので、冬休みの長男の学童の弁当で応募してみました。
こんなのあたると思ってなかったので、びっくり!!うれしくって自慢しちゃいましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとよろしく!

theme : 育児日記
genre : 育児

ミッケ!サンタクロース

チャレンジミッケ! 4 サンタクロースチャレンジミッケ! 4 サンタクロース
(2006/11/07)
ウォルター ウィック

商品詳細を見る

夜ふとんの中で子供と見ます。この季節の楽しみです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしく!

theme : 絵本
genre : 育児

さむがりやのサンタ

さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)
(1974/10)
レイモンド・ブリッグズ、すがはら ひろくに 他

商品詳細を見る

夜寝る前に、ふとんの中で子供と読みます。
セリフが少ないので、創作も加えて、親子で楽しんでます^o^!
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキング参加してます。ポチッとよろしく!

theme : 絵本
genre : 育児

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
