

11月21日の食事日記

今日は午前中は長男の学校のオープンスクールで授業参観でした。
担任の先生は、新卒なので初任者研修が重なったとかで、臨時(後補充教員)の先生で授業参観でした。その先生は私と同じく小3年生の男の子の母なので、臨時で授業参観なんて大変だなーと思いながら、心の中でがんばれーと応援してました。

朝食7:00(316kcal)
ブランデー紅茶ケーキ300kcal
牛乳入りコーヒー8kcal×2

昼食11:45(619kcal)
ごはん218kcal
のり5kcal
トマト29kcal
わかめ15kcal
じゃがいものみそ汁66kcal
ソーセージ200kcal
ヨーグルト54kcal+はちみつ32kcal

夕食7:00(740kcal)
ごはん134kcal
さしみ116kcal
アボカド174kcal
じゃがいものみそ汁66kcal
シュークリーム250kcal

1日の総カロリー:1675kcal
誘惑に負けてシュークリームなんか食べちゃいました。おいしかった
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑ランキング参加してます。ポチっとよろしくお願いします。


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
