FC2ブログ

4月20日夜3時夫をビビらせる

昨日は治ったような気がして、調子に乗りすぎて食べ過ぎました。

寝る前気持ち悪かったけど、寝ちゃえばokと思ってたら、
なぜかまた夜3時にギリギリとお腹が痛くなって、トイレに駆け込み、気持ち悪くて座り込んでましたが、座ってさえいられなくて、トイレと寝室の中間のリビングの床に倒れ込んでいました。

そこへ夫がトイレに起きてきて、気付かず頭蹴られまして、、、ううう痛い。

「わあぁ、何してんの????」

「気持ち悪くて、ふとんにもトイレにも行かれないの、、、」

「ええぇ、病院行く?」

あやうく救急車呼ばれるとこでした。いや大丈夫だから。吐いちゃったらスッキリしたので、朝まで寝ました。

日曜日でも夫は出勤。出がけはなんかいつもより優しいし、いや一昨日のほうが具合は悪かったけど、今日はそれよりましだから。

夫は「今日は実家の人を呼びなさいよ」と言い残して仕事に行きました。

うーん、でも今日はあんまり食べないようにしてれば大丈夫じゃないかと思うので、なんとかなるよ。
私もあしたから月曜日だから仕事に行けるように、今日は自重します。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
↑最後まで見てくださった方は、ポチっとお願いします




スポンサーサイト



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック