

4月30日の食事日記 やったー。

なんか楽しい。
昨日は仮面ライダーおさらい計画もついに終盤を迎え、ブレイド見納めました。
始さんがかっこいい。ゴキブリ産み出してるとこは見て見ぬふりで。

朝食7:00
クリームパン
バナナ
パイナップル
牛乳入りコーヒー

おやつ10:00
レモンティー

昼食12:00
たけのこごはんと鯖の塩焼き弁当

おやつ4:00
イチゴ牛乳
羊羹

夕食8:30
ごはん
いわしのピカタ
キャベツと豚肉の炒め

楽しいGWの計画ができたしうれしいです。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします




theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月29日の食事日記 名探偵コナン

今日は水曜日でレディースデーだったので、子どもにつきあって名探偵コナンの映画を観に行きました。
つきあいだったつもりだけど、大人も楽しめました。

見終わったら、ハッピーセットでコナンのおもちゃをもらって、本屋さんでスタンプラリーをやって、帰ってきました。
コナンのコミックスも買っちゃた。

朝食7:30
チーズフォカッチャ
牛乳入りコーヒー

おやつ10:00
コーヒー

昼食12:00
マクドナルドで
ベーコンレタスバーガー
ポテト
コーヒー

おやつ2:00
いきなりだんご

おやつ5:00
いきなりだんご

夕食9:30
もずくスープ
おにぎり
日本酒



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月28日の食事日記 ダイエットを決意するのはいつも腹パンパンな時

今日も忙しく疲れました。
夕食は腹パンパンに食べて満腹満足。
となった時、あーあダイエットしなくちゃなー。と思いました。
お腹が空いている時は、ダイエットなんてどうでもいいや、と思って、
お腹がいっぱいの時は、ダイエットしたくなるんですね。

朝食7:00
フレンチトースト
チーズタルト
牛乳入りコーヒー

おやつ11:30
レモンティー

昼食1:30
カレーライス
シュークリーム

夕食8:00
ごはん
みそ汁
牛肉と白菜の煮物

夜10:00
日本酒
最近、夜はついつい呑んじゃうな。



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月27日の食事日記 わたしだけ出勤

土曜日の授業参観の振り替えで、子どもたちの学校はお休みです。
夫も今日は家にいるので、わたしだけ仕事へ行きました。
なんか今日が日曜日な気がする。。。変な感じ。

朝食7:00
トマトとキュウリとハムとチーズのオープンサンド
チーズタルト
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
わかめごはん
豚肉生姜焼き
マカロニトマトソース
茹でキャベツ

おやつ
アミノサプリ

夕食7:00
かっぱ寿司で
茶わん蒸し
にぎりいろいろ
プリン

次男がお気に入りのかっぱ寿司。
回転寿司はいろいろあれど、ココがいいんだって。

倒れそうなくらい眠いのでもう寝ます。みなさんおやすみなさい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月26日の食事日記

今日の目標は、山のような洗濯物を片づける!
どのくらいカロリー消費できるかな?

朝食7:30
ベーコンチーズトースト
パイまんじゅう
牛乳入りコーヒー

昼食12:30
焼きうどん少々
チーズフォカッチャ
湯葉
抹茶クズ寒
牛乳入りコーヒー

おやつ4:00
キリンFREE

おやつ5:00
抹茶クズ寒

夕食7:30
ごはん
カジキのにんにく焼き
トマトとキュウリとスモークタン

結局
ものすごい風が強くて、洗濯物は乾いたけど、飛ばされそうでヒヤヒヤしました。
どこかから飛んできたレジ袋が屋根の上をかすめていきました。
乾いてたたんでいない洗濯物の山ができましたorz

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月25日の食事日記 雨の中の授業参観

今日は雨が本降りです。
今年初めての授業参観ですからがんばって行きますよ。
学校へは歩いていかなくてはいけないので、上下完全防備で向かいます。

学校では長男と次男の教室を行ったり来たり。
2人ともがんばってました。

大雨の中、帰りの昇降口は全校児童と保護者と傘さしてごった返していました。
次男を見失い、長男もみつからず、先に帰っちゃったかと思って、
走って門を出たけど、いなくて、
あわてて引き返して、途中で長男に会って、家の鍵を渡して、
次男はまちがって学童ホームに行っちゃったかと思って、
覗いてたら携帯に先生から電話があって、
次男君が「ひとりで昇降口に待ってます」だって。

ごめんー。かわいそうなことしちゃったよ。
1年生初めての雨の中の帰宅はとっても疲れました。
いつもは学童ホームに車でお迎えだからねぇ。

朝食7:00
ごはん
納豆
紅茶シフォンケーキ
牛乳入りコーヒー

昼食12:30
ごはん
生卵
味海苔
子どもたちに買ったホカ弁をちょっとつまむ

おやつ3:00
パイまんじゅう

おやつ4:00
抹茶クズ寒

夕食8:00
ワッフル
ごはん
エビチリ
芽ヒジキとシメジの塩炒め

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月24日の食事日記

今日は午前中仕事に行き、午後は早退して家庭訪問。
夜は歓送迎会で、忙しかったです。

家庭訪問のため、大急ぎでお掃除しました。
やればできるじゃないか私。

朝食7:00
ハムチーズトースト
チーズタルト
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
炒飯
温やっこ
インスタントトマトスープ

おやつ4:00
パイまんじゅう
あられ

夕食7:00
宴会なのでいっぱい


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月23日の食事日記 

結局次男は学校はお休みしていまいました。1年生初の学校お休み。
病院に連れて行くのは、今日が休みの夫にお任せして、私は仕事へ。
今日お休みして元気になって、明日は学校へ行けますように。

そうそう、明日は家庭訪問だった!
掃除してないや。

朝食7:00
バームクーヘン
パイナップル
牛乳入りコーヒー

おやつ10:00
アミノサプリ

昼食12:30
牛肉とたけのこのおかか炒め
ごはん
牛乳入りコーヒー
抹茶クズ寒

夕食6:30
ごはん
みそ汁
たけのこ
肉団子の野菜あんかけ
トマト
抹茶クズ寒


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月22日の食事日記

仕事の後はヨガサークルへ行ってリフレッシュしてきました。
家に帰ってから家族でごはんを食べていると、次男の様子がおかしくて、喘息発作起こしてしまいました。
夜間救急診療所へ行って吸入をしてもらいました。

喘息発作は苦しそうなのに、何もしてあげられなくて、つらいなあ。
幸い吸入をしてもらったら落ち着いたので、よかったです。
明日の学校は行けるかな?

1年生の疲れがでてきたのと、季節の変わり目だからでしょうか。

朝食7:00
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
パイナップル
ソーセージ
牛乳入りコーヒー

おやつ10:00
アミノサプリ

昼食1:00
揚げ出し豆腐弁当

おやつ5:30
オロナミンC

夕食8:00
ごはん
フライ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします




theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月21日の食事日記

眠いです。でも目標を決めました。
1カ月1キロ減らします。
目標がないからこんなにダラケテルノカナと思って。
ホントかな。できるかな?

朝食7:00(367kcal)
親子丼350kcal
牛乳入りコーヒー17kcal

昼食12:00(627kcal)
おにぎり185kcal
サンドイッチ213kcal
プリン197kcal
みそ汁32kcal

おやつ2:30(253kcal)
揚げあられ93kcal
ガルボミニ160kcal

おやつ6:00(291kcal)
インスタントトマトスープ71kcal
ココア120kcal
ガルボミニ100kcal

夕食8:00(517kcal)
ごはん100kacal
卵と三つ葉のお汁30kcal
アジの干物90kcal
里芋の煮物80kcal
インゲンと豚肉の炒め80kcal
バームクーヘン120kcal
牛乳入りコーヒー17kcal

1日の総カロリー:2055kcal
食べ過ぎ~~。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします





theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月20日の食事日記

今日も忙しく食べたものだけブログです。

朝食7:00
ツナ寿司
しらす
温泉卵
フィナンシェ
インスタントトマトスープ
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
五穀米
豚肉と白菜
豆腐あんかけ
ごぼうからあげ
紅茶プリン 

おやつ3:30
ミルクティー

おやつ5:00
雪塩ちんすこう

夕食7:30
ごはん
鶏からあげ
春菊の胡麻和え
さしみコンニャク
みつばと卵のお汁
水ようかん

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月19日の食事日記 あまりの事態にカロリー計算復活

やっぱりカロリー計算しないとだめですね。
昨日の食事のひどいこと。
それに、書かないで食べてるものも増えてる気が(^_^;

計算した方が良いことはわかってたけど、忙しくてやっとブログの更新だけしてたので、出来る日だけでも、カロリー計算復活しようかな。

出来る範囲で。ムリせずやって行こうと思います。


朝食8:00(400kcal)
イングリッシュマフィン150kcal
ハーフマーガリン37kcal
ポケモンパンミニクロワッサン82kcal
小しらすごはん80kcal
トマト28kcal
牛乳入りコーヒー17kcal

昼食12:00(419kcal)
インスタントラーメン半分白菜たっぷり豚肉のせ350kcal
胡麻豆腐69kcal

おやつ1:30(188kcal)
フィナンシェ171kcal
牛乳入りコーヒー17kcal

夕食6:30(650kcal)
20090419194700.jpg
ツナ寿司300kcal
ポテト炒め80kcal
冷奴190kcal
1日の総カロリー:1657kcal

お、いいかもね。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月18日の食事日記

朝食8:00
クリームパン
牛乳入りコーヒー

昼食12:30
サーモン丼

おやつ4:30
フィナンシェ
おにぎり

夕食8:00
菓子パン
バナナ
牛乳入りコーヒー

いったいなんでしょうこの食事は??

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月17日の食事日記 ピーナッツアレルギーのおやつ

学童ホームで出されるおやつについては、先日の先生との話し合いで、

生協に注文する予定のものをFAXなどで、お知らせしてもらい、確認してから注文して、OKだったものを食べさせるようにする。

ということにしましたので、生協のチラシをみて落花生と入ってないものを注文したはずでしたが、実際に品物がとどいてみると、この製品は落花生をつかったものと同じ工程で製造しています、と書いてある、というのです。

先生から生協にこれでは注文する前にわからないから、困ると意見を言ってくれたそうですが、どうしたらいいんだろう。
パルシステムのカタログはそういうのは(落)って書いてあるんだけどなー。

ここからいつもの食事日記

朝食7:00
食パン
チョコクリーム
バナナ
牛乳入りコーヒー

昼食1:30
サンドイッチ
アップルパイ
野菜ジュース

おやつ6:00
調理パン

夕食8:00
ごはん
ワカメスープ
さんまのチーズ焼き
さしみコンニャク
レンコンのきんぴら

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : 育児日記
genre : 育児

4月16日の食事日記

春っぽいものをさがして。
20090416211630
名も知らぬ花。
20090416211627
街路樹のハナミズキが咲いてる。

朝食7:00
チキンカツサンド
ポトフ
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
チキントマト煮込み
ニラ玉
マカロニグラタン
ご飯

おやつ2:00
アミノサプリ

おやつ4:00
グレープフルーツジュース

夕食7:00
ごはん
納豆
レンコン炒め
笹団子

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


4月15日の食事日記 ヨガサークルに行く

とっても久しぶりにヨガサークルに行ってきました。
体がほぐれている感覚が心地よいです。
毎週行ければいいんだけど。

朝食7:00
フレンチトースト
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
からあげタルタルソース
ごはん
煮物

おやつ4:00
グレープフルーツジュース

夕食8:00
ごはん
ポトフ
かれいのムニエル
里芋の煮物
胡麻豆腐


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月14日の食事日記

学校情報メールの登録を忘れてたのでやらなくちゃ。
学校からもお知らせメールとか、地域の不審者情報とかが、携帯にメールで送られてくるのです。
3月の保護者会の延期もこのメールで来てたのに見過ごしてたのよね。
思い出した時にとっととやらないと。
またすぐ忘れちゃうからねぇ。

朝食7:00
ハムチーズトースト
桜もち
干しいも
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
ごはん
カジキまぐろハーブパン粉焼き
ゆでキャベツ
ポテトフライカレー風
チョコ柿のたね

夕食8:00
ごはん
餃子
桜もち
里芋の煮物
干しいも

この数日、お腹がいっぱいになったと感じる腹パンパンメーターが、狂っているような気がします。
いくら食べても腹パンパンメーターにガツンと来ないのよ。
どうしたんだ、わたしの腹パンパンメーター。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月13日の食事日記

仕事の合間にものすごく眠くなる。
しかし寝てるヒマはない。


朝食7:00
大福
ハンバーグサンド
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
親子丼

おやつ4:00
グレープフルーツジュース

夕食8:00
ごはん
みそ汁
野菜炒め
鶏カツ南蛮
ほうれん草


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月12日の食事日記

日曜日だけど仕事でした。
おととい配属された新人君も仕事でした。
おばさん先輩としては、新鮮でまぶしかったです。
でも楽しく仕事でしたので、よかったよかった。


朝食7:00
お茶漬け
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
チキンカツ弁当
ドーナツ

夕食6:30
発芽玄米入りごはん
豚肉とピーマンとたけのこ炒め
里芋の煮物
菜の花のあえもの
大福


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月11日の食事日記

仮面ライダーおさらい計画もアギトがそろそろ完結しそうです。
ここんとこ仕事が忙しくて大変だーとかいいながら、仮面ライダーのせいで寝不足なんじゃないか。

朝食8:00
カレーライス

昼食12:00
長崎ちゃんぽん半分
シュークリーム

おやつ4:30
チョコパイ
モズクスープ
カレーチーズトースト

夕食8:00
うどん
さくらもち

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月10日の食事日記

20090410195322

出勤途中の道
桜の花びらが舞い散っていました。道路に映る木の陰も素敵。


朝食7:00
カレーライス
小松菜
ソーセージ
おにぎり
ゆべし
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
20090410195320

ごはん
のりたま
肉団子
小松菜
ソーセージ
うずらの卵
バナナ
クッキー

おやつ4:00
グレープフルーツジュース

夕食6:30
ネギトロ丼
かぼちゃの煮物
小松菜
豚肉炒め
湯葉
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

なんか昨日からFC2は下に広告が入るようになったのねー。
広告が入るかわりに表示が早くなるんだって。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月9日の食事日記

今日も1年生は給食がないので、学童に弁当持ちですので、お弁当作りました。
お弁当作ると朝からちゃんとおかずがあって、夫や長男もちゃんと食べてくれるので、朝から料理をするのはいいなー(^0^)
でもその分早起きしなくてはいけないので、私は寝不足です。。。(´ヘ`;)
これでは長続きしないな、、、。

朝食7:00
鶏スペアリブ
ブロッコリー卵炒め
チーズトースト
牛乳入りコーヒー

おやつ11:00
クッキー

昼食1:00
ごはん
胡麻昆布
鶏スペアリブ
ブロッコリー卵炒め
バナナ
20090409185827

おやつ4:00
ゆべし

夕食6:30
カレーライス
セロリとマヨネーズ
セロリとパプリカ炒め
チョコレート
牛乳入りコーヒー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


今年は去年の4月より体調がいいです。
体重は去年より4kgくらい増えちゃってるんですけどー。
去年は順調に減ってて、そこへ4月の仕事の忙しさで、体調崩しちゃったんですよね。
今年は体重をへらすことより体調をよく保つことに注意していきます。

でもこれ以上は増えないようにしないと。
おやつも自重しないとね。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月8日の食事日記 学校で遊んでばっかりだった

昨日小学校の入学式だった次男に、仕事から帰って
学校どうだった?
って聞いたら、こう言ってました。
勉強なんかやらなかった。遊んでばっかりだった。いっぱい遊んじゃった。

ハハハ、かわいいね。
たぶん学校併設の学童ホームで遊んだことだと思うけど、楽しかったみたいです。

朝食7:00
チーズトースト
トマト
蔵六餅
牛乳入りコーヒー

昼食12:30
ごはん
タレ付け豚肉
ブロッコリー
かぼちゃの煮物
バナナ

おやつ4:00
野菜ジュース

夕食7:00
ホットプレートで焼き肉
焼きそば

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月7日の食事日記 入学式

20090407230759

次男の入学式です。
天気良く桜が満開でとってもよい日でした。
保育園で仲のよかったお友達が同じクラスになったので安心です。

午前中は入学式でしたが、働く母の私はせっかく休暇とったのに、ゆっくりはできず、午後は銀行へ、明日からの弁当の材料の買い出しと慌ただしく過ごしました。
夕方の柔道教室へは教科書持参で名前書き。待ち時間ももったいない。

朝食7:00
ぶどうパン
蔵六餅
牛乳入りコーヒー
かぼちゃグラタン

昼食1:00
じゃじゃ麺少々
納豆ごはん半分
蔵六餅
牛乳入りコーヒー

おやつ4:30
じゃじゃ麺少々
プリン

夕食8:00
発芽玄米入りごはん
豆腐のみそ汁
塩鮭
野菜炒め
桜色のお酒

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします


theme : 育児日記
genre : 育児

4月6日の食事日記 新学期のはじまりー。

今日は朝は横断歩道前で交通安全当番立ち、長男を送り出してから仕事に行きました。
午後は早退して、次男の担任の先生のところへ、ピーナッツアレルギーの相談に行きました。
給食が始まるのは来週からなので、その前にお話をしておかないと。

ベテランの先生で安心できそうですが、アレルギーに対する認識は大丈夫なのか、ちょっとわからないです。
魚のピーナッツ衣フライが出た時に、給食のトレイに配膳してしまってからそれをどかして自宅から持参した魚のフライをのせたんではダメだ、ということをわかってくれたかなー!?
また、歩き遠足が1ヶ月後にあるそうなので、その時のおやつも気をつけないと。
お友達同士で「あげる~♪」とかできないので、次男に言っておかないとなー。

明日は入学式です。
天気良さそうでよかった。

朝食6:30
ぶどうパン
マーガリン
バームクーヘン
牛乳入りコーヒー

おやつ12:00
グレープフルーツジュース

昼食1:30
時間がなくて銀行で用足しの最中に待ちながら食べる。ちょっとはずかしい。
サンドイッチ
マフィン
コーヒー

おやつ3:00
バームクーヘン

おやつ5:00
ワカメスープ

夕食8:00
発芽玄米入りごはん
セロリのコンソメスープ
手羽元の酢煮
チンゲンサイとシメジの炒め煮
桜色のお酒

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : 育児日記
genre : 育児

4月5日の食事日記 お花見ー佐倉城址公園

今日はお花見に行ってきました。
夜の雨が心配でしたが、朝には上がって、青空になり、絶好のお花見日和でした。
20090405193031.jpg
毎年行ってる佐倉城址公園。
20090405193036.jpg
おみやげは桜色のお酒
20090405193034.jpg
こちら着色じゃなくて酵母の発酵によってこの色が出てるとか。
車なので家に帰ってからのお楽しみ。
桜以外にも野の花も楽しんできました。
20090405193047.jpg 20090405193045.jpg 20090405193042.jpg 20090405193040.jpg

外堀をウォーキング
20090405193038.jpg
けっこう歩きました。
国立歴史民族博物館のミュージアムショップものぞいてきました。
子どもたちにはしゃぼんだまと竹とんぼのセットを買って、遊んできました。

朝食7:00
ぶどうパン
牛乳入りコーヒー

昼食っていうかおやつ??
蔵六餅
黒米大福
おにぎり
からあげ
バナナ

おやつ
バナナ
蔵六餅
黒米大福

夕食7:00
発芽玄米入りごはん
なめこと豆腐のみそ汁
オカヒジキと肉団子
レンコンソテー
桜色のお酒

桜色のお酒おいしかったでーす。
あしたから新学期です。気を引き締めていくぞー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月4日の食事日記 入学祝い

今日は実家に妹夫婦も来て、次男の入学祝いをしてくれました。
今日も食べまくりです。
入学祝ってこんなふうにやってくれると思わなかったのでうれしいです。

私が持って行ったロールカステラと用意してくれたケーキがダブってしまったけど、両方食べるのでノープロブレム。

朝食8:00
クロワッサン
ニラと豆腐の辛みそ炒め
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
たけのこごはん
みそ汁
鮭ソテー
高野豆腐
ほうれん草
ケーキ

おやつ3:00
チョコロールカステラ
高野豆腐

夕食8:00
ごはん
みそ汁
牛肉炒め煮
ほたてとチンゲンサイの中華炒め
牛乳入りコーヒー

新学期に向けて早く起きる練習をしてたのに、今日は寝坊してしまいました。
明日からまた早起きにしなくっちゃ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月3日の食事日記 ふりだしにもどる

ここのところ、忙しくて体重計にも乗ってませんでした、、、。

そうかもーと思ってはいたけど、

イヤーふえてるー。

スイーツが止まらないからなの。
花粉のせいでウォーキングもしてないしー。
ヨガもやってないしー。
眠いから夜のダンベル体操もしてないしー。


もうダメダメですよ。

振り出しに戻ってます。

ぎゃー。

しかーし、まだしばらく忙しい日々が続きます。
ちょっと気をつけないとなー。

朝食7:00
ぶどうパン
マーガリン
トマト
ほうれん草ツナチーズ焼き
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
三色そぼろごはん
鯖の竜田揚げ
煮物
クロワッサン

おやつ5:30
クロワッサン

夕食7:00
ごはん
ワカメスープ
ニラと豆腐と豚肉の辛みそ炒め
山芋
バームクーヘン

油断しまくりの私。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月2日の食事日記 

眠気MAX。。。
通販カタログ見ながらガク、、、。
テレビ見ながらうとうと。
春眠です、、、。

朝食7:00
炊き込みご飯
チーズ胡麻パン
牛乳入りコーヒー

おやつ11:00
ゴーフル

昼食12:00
揚げ出し豆腐
サラダ
煮物
ごはん
みそ汁

おやつ4:00
ミルクティー

夕食7:30
ごはん
ワカメスープ
鶏からあげ
ほうれん草
トマト
いちご
バームクーヘン


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

4月1日の食事日記 

本日から新年度ですので、新しい仲間とお仕事です。
なかなか良さそうなスタートでうれしいです。

疲れたけど、さっぱりした疲れです。
あ、シュークリームのおかげかも。

朝食7:00
きな粉トースト
野菜炒め
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
エビとブロッコリーのマヨ炒め
さつまいも
ほうれん草

おやつ5:00
シュークリーム

夕食7:00
発芽玄米入りごはん
ホワイトシチュー
ほうれん草
黒豆
レンコンの煮物
ニンジンゼリー
牛乳入りコーヒー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
↑最後まで見てくださった方はポチッとお願いします



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
