

6月30日の食事日記

6月が終わってしまいました。

忙しい毎日に忙殺されています。



朝食6:30
食パン
カレー
チーズ
牛乳入りコーヒー
ズッキーニ焼き豚
ニラと卵のスープ


昼食1:00
麻婆豆腐弁当


おやつ6:00
焼き豚丼
クリームパン
豆乳野菜ジュース


柔道教室のお迎えに行く前に家について腹ごしらえ。
おなか減った~。


夕食8:30
ごはん
カレイの煮付け
トマト
かぼちゃ
ほうれん草





観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月29日日の食事日記 宿題終わり~!

昨日終わらなかったので、焦って、今日は仕事を早退してきて、宿題やってます。
宿題だって仕事の一環なんだけど、職場のあの状態では、とてもやれないので。。。


子どもたちも夫も誰もいない家で、コーヒー入れて、クーラーつけて、集中!!!


いいわねー。ひとりの時間って。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
食パン
チリビーンズ
カレー
チーズ

牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
クッキー


昼食12:30
20090629190230


ごはん
しらす干し
トマト
オクラ
ズッキーニ
豚肉


夕食6:30
ごはん
ニラと卵のスープ
豚肉入り野菜炒め
冷奴
トマト
ズッキーニ

観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月28日の食事日記

わああ、宿題ができてないよー。
レポートなんて書けないよー。
半分書いてバカらしくなって、ほとんど進んでません。
私ってこんなに頭悪かったんだー。
わーん、わーん。


子どもに早く宿題やれとか言っといてこの始末。
提出期限まであと3日。


朝食8:00
まるごとバナナ
だんご
牛乳入りコーヒー


昼食11:00
冷中華



おやつ4:00
すいか
水ようかん
あられ


夕食6:00
ごはん
みそ汁
牛肉といんげんの炒め
焼きなす


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月27日の食事日記 ポップコーンを作った

子どもといっしょにポップコーン作りました。
ポップコーンのタネと塩とサラダ油を鍋に入れ、焦げないようにひたすら振るだけ。


20090627211236



あっという間に、ポンポンはじけてポップコーンのできあがり。


20090627211233



朝食8:00
食パン
カレー
チリビーンズ
チーズ
ちびおにぎり
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
食パン
カレー
チリビーンズ
チーズ
おはぎ
牛乳入りコーヒー


おやつ4:00
ふ菓子
おはぎ
牛乳入りコーヒー


夕食8:30
とろろそば
蒸しエビ
きゅうり
チーズ
マヨネーズ
ノンアルコールビール
ポップコーン


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月26日の食事日記 豆腐づくし

今日は食事会でした。
できたばかりの豆腐専門店で豆腐づくし。

メイン料理は湯葉。
コースで出てくる料理は、おからや冷奴、サラダなど、さっぱりしたものばかりで、
はっきり言って物足りなくって、寂しい気がしたんですが、
飲み物に生キャラメル豆乳をたのんだら、デザートみたいでおいしくって、
お腹にどーんっとたまって、満腹満足。
ちょっとおとといのバリウムを思い出してしまいました。


朝食6:30
カレーライス
ワッフル
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
肉ナス炒め
ごはん


おやつ4:00
ぶどうジュース
あられ


夕食7:00
豆腐コース料理


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月25日の食事日記 

子どもたちは毎朝7時ごろ登校します。
子どもが出かけてからやっとゆっくり新聞読みながら朝食を食べます。
自分は8時ごろ出かけます。


今日は出かけようと思ったら、次男1年生の忘れ物がテーブルの上にあって、
あせって、学校へ持って行きました。
朝の会をやってるとこでしたが、間に合いました。
なんとか仕事も遅刻せずにすみました。


朝食7:00
食パン
白身魚のムニエル
レタス
マヨネーズ
牛乳入りコーヒー
クリームパン


おやつ11:00
ココア


昼食1:00
菓子パン
調理パン


おやつ3:00
野菜ジュース


おやつ6:00
麩菓子
とうもろこし


夕食7:00
カレーライス
飲むヨーグルト


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

このあと夜9:30
クリームパン食べてしまいました。
反省。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月24日の食事日記 バリウムでお腹パンパン

職場の健康診断でした。
職場にレントゲン車が来て、会議室で採血とか問診とかやるんです。


朝食抜きで、フラフラ仕事に行って、問題のバリウム、、、。
2回目だけど、慣れないなー。うげげげ。やっと飲んで。
右から廻って、斜めで止まって、息止めて、とか。
ううう、気持ち悪いんですけどー。


下剤飲んだからお腹痛いし、
お腹すいてるのに、お腹ぱんぱんだし。
気持ち悪~。


メタボ健診で腹囲計ったら、
去年はクリアーしてたのに今年はオーバーしてた(>_<)
去年はダイエット成功中だったからよかったけど、
あのあと貧血が再検査になって、
ダイエットやめちゃったから、太っちゃったんだよね。


貧血予防に努めながらダイエットしないとなー。


でも今日は健診終わったお祝いだからケーキ食べちゃうよ。
コンビニケーキだけどなかなかおいしかったですヽ(^。^)ノ



朝食
なし


バリウム
これって食事???


昼食12:00
酢豚弁当


おやつ5:00
デカビタC


夕食6:30
ケーキ
シュークリーム
いわし
ロールキャベツ
ノンアルコールビール


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月23日の食事日記

今日は寝坊してしまいました。
起きたら朝7時過ぎてて、ああれえええ!!


急いで子どもたちを起こしてごはん食べさせて、車で学校へ送って行きました。
よかった間に合って。


朝食7:30
クリームパン
ゆでとうもろこし
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
食パン
生ハム
きゅうり
トマト
マヨネーズ
飲むヨーグルト
牛乳入りコーヒー


おやつ6:00
クッキー
胡麻豆腐


夕食8:00
ごはん
ロールキャベツ
トマト
きゅうり
生ハム
冷奴

夜10:00
牛乳入りコーヒー


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

明日は健康診断ですよ。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月22日の食事日記

昨日は美容院に行って、髪を切ってきたので、今日はとってもさっぱりです
我が家は、私は土日休みで、夫は不定期休みなので、夫婦の休みがそろうことが珍しいのです。
子どもたちを夫に預けて、ようやく行ってきました。
カットとヘアマニキュアで3時間。
途中、夫からメールが、、、。
男と違って女は時間かかるのよ~(>_<)


子どもたちはパパに遊んでもらって楽しかったみたいです。


朝食7:00
シーフードキッシュ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
冷中華


おやつ5:00



夕食6:30
牛丼
オカヒジキ
トマト
中華風野菜スープ
バナナ
牛乳入りコーヒー


観てくれたひとは押してって~♪
にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking


職場が暑いです。
省エネなんでモンク言えないですが、周辺環境から窓も開けられないので、空気が淀んでる気がします。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月21日の食事日記 ガマガエル

昨日は疲れて、書けなかったんですが、
実はホタルを探しに夜の公園へ行ってきたんでした。
ホタルの時期は短いので今月は終わっちゃったのかな??
残念ながらホタルは見られなかったんですが、


枯れ葉が動いた??と思ったらガマガエルでした~。
暗い公園の中を
子どもと「ホタルいなかったね」とトボトボ歩いていると、
子どもが危うく蹴飛ばしそうになった枯れ葉色のものが、、、。
見渡すと何匹もいっぱいいました。


夜の公園は彼らの楽園だったのだ。


朝食8:00
シーフードキッシュ
牛乳入りコーヒー


昼食1:30
焼きそば
シーフードキッシュ


夕食6:00
かっぱ寿司で
海苔のみそ汁
寿司
かき氷

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


今日は夏至ですね。
1年で1番昼が長い日です。夜7時でもまだ明るい。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月20日の食事日記 

午前は学校のオープンスクールでした。
そのあと中学校の学区の説明がありました。
午後は地域の人と子供会の話し合いがありました。
疲れた。


朝食7:00
食パン
ヒジキと大豆の煮物
ミートソース
チーズ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
シーフードキッシュ
バナナ
スイカ
胡麻豆腐
牛乳入りコーヒー


おやつ
午後の紅茶


夕食7:00
デニーズで
青菜の小鉢
サンマー麺
なんでこんな名前なのかな!?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月19日の食事日記 ケーキ3日目

今日も朝からケーキです。
痩せる気あるのか!?

これでやっと冷蔵庫の中のケーキがなくなり、
ホッとひと安心です。


がんばるぞー。



朝食7:00
ケーキ
食パン
レタス
ハム
チーズ
チリビーンズ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
エビとチンゲンサイの炒め
中華ハンバーグ


おやつ4:00
かりんとう


夕食7:00
ドリア
ヒジキと大豆の煮物
サラダ
チリビーンズ
メロン

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


今日は夕食後、テレビを見ながらステッパー。
子どもに邪魔されながら15分。

ヤクルトこぼしたー。
スイカ切ってー。
パジャマがなーい。

もーう、自分でやってよー。


ここで、ひとつ気がついたことが!
毎日眠くて眠くて勉強も身が入らなかったんですが、
運動やると頭がスッキリしますね!
時間がなくて運動できないー、勉強しなくちゃー、と思っていたけど、
むしろ運動やった方が勉強もできるかもね!?
これでダイエットも勉強もがんばれるかも。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月18日の食事日記 今日もケーキ

昨日に引き続き今日もケーキです。

私はいったい痩せるつもりあるのか???


朝食7:00
食パン
納豆
チーズ
チョコ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
和風ハンバーグ弁当


おやつ4:00
いちご牛乳


夕食7:00
ケーキ
コロッケ
レタストマト
オクラ
チリビーンズ


今日の運動
朝ヨガ
つーか腰痛体操!?
腰回りをのばすと気持ち良いのですよ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月17日の食事日記 

あっという間に6月も半分以上過ぎちゃいましたねぇ。
なんとあと1週間で健康診断です。
今年はぜったい前回より体重増えちゃってるから言われるだろうなー。
とりあえず貧血がなんとかなってることを祈る!


朝食7:00
そうめんチャンプルー
食パン
ハーフマーガリン
ミルクジャム
牛乳入りコーヒー


おやつ11:30
人形焼き


昼食1:00
揚げ鶏のネギ味噌弁当


おやつ5:00
デカビタC


夕食7:00
ごはん
水菜のおすまし
豚ロース西京焼き
きのこソテー
レタス


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月16日の食事日記

今日は長男君が朝から腹痛を訴えて学校を休みました。
そういえば昨日からセキしてるし、風邪かなー?
おばあちゃんにお願いして私は仕事に行きました。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
ミルクジャム
シャケおにぎり
牛乳入りコーヒー
ほうれん草の白和え


昼食12:00
レンコンと豚肉炒め弁当
ヨーグルト


おやつ3:30
ケーキ


夕食8:00
ごはん
ホワイトシチュー
ほうれん草の白あえ
ゆであずき

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

天気が変わりやすいから健康管理に気をつけましょう。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月15日の食事日記 県民の日

本日は千葉県民の日です。
学校はお休み。
わたしも運良く昨日の日曜出勤の代休がもらえましたので、子どもたちと過ごしております。
お休みのついでに、学校の歯科検診で虫歯が発覚した次男を、
歯科医に連れて行きました。
もう小学生だからと思って仕上げ磨きをしてなかったんですが、やらないとダメですねぇ。


朝食8:00
食パン
ハーフマーガリン
ミルクジャム
サクランボ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ジャージャー麺
もずくスープ
ゆであずき


おやつ2:00
シリアルビスケット
もずくスープ


おやつ5:00
ジャーマンポテト
ノンアルコールビール


夕食7:00
塩シャケ
ジャーマンポテトの残りのハムだけ
ほうれん草の白あえ
甘納豆少々
牛乳入りコーヒー

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


歯科医の待合室で読んでた雑誌。いいこと書いてあったよ。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月14日の食事日記 仕事~。

今日は日曜日だけど仕事~。つまんないなー。


朝食7:00
ごはん
昨日の残りのすき焼き風のもの
食パン
ハーフマーガリン
ミルクジャム
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
チキンカツ弁当


おやつ4:00
ラスク


夕食7:00
ごはん
アジフライ
かぼちゃの煮物
草まんじゅう
牛乳入りコーヒー


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月13日の食事日記

今日もさぼりデーです。

朝食8:00
コーンフレーク
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
カレー
ナン
巻き寿司


おやつ
カップ麺少々
ゆであずき


夕食8:00
ごはん
すき焼き風煮物
たまご

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


さぼりのお伴はこれ。エロイカ一気読み。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月12日の食事日記 ダイエットも勉強もお休み

今日は呑み会でしたので、ダイエットも勉強もお休みです♪


このために課題の勉強も1日早く終わらせて、心置きなく楽しんできました。
宴会といってもアルコールは弱いので、、、
この間オチョコ2杯でも呑んだら貧血になったので。反省して呑まない決意。
食べる方としゃべる方で参加してきましたよん。


10ウン年前にいっしょだった職場のメンバー6人です。
この3月に定年退職した同志(上司)も呼んで、盛り上がりました。


朝食7:00
食パン
しらす
チーズ
弁当のおかずの残り
長男が校外学習なので朝5時起きでお弁当を作りました。


おやつ11:30
キャラメルコーン少々


昼食1:00
自作弁当
20090612225902

とキャラメルコーン少々
写真ボケボケでしたね。


夕食7:00
呑み会なのでいっぱい

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月11日の食事日記 

今日の昼休みは先輩としゃべりこんでしまってお散歩できませんでした。
でも。
今日はきのうよりちょっと痩せてる気がする。
なにが違うのか、洋服かな?


朝食7:00
ごはん
納豆
しらす
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
鶏天塩ごま
赤魚の煮付け
サラダ
煮物


おやつ4:00
かりんとう


夕食8:00
ごはん
さんまのチーズ焼き
冷奴
ほうれん草のおひたし


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月10日の食事日記 太ろうとする体

きのう低血糖なんて起こしちゃったから、きっと私のカラダは
今、太ろうとしているんです。
三弾薔薇成長中


うーんすごい三段腹だなー。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
ミルクジャム
ビーフシチュー
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
赤飯
肉ジャガ
さんまの唐揚げ
春雨サラダ


おやつ4:00
イチゴ牛乳


おやつ6:00
十二雑穀あんパン


夕食8:00
ごはん
鮭の香草パン粉焼き
玉ねぎとピーマンと魚缶詰めのマヨ炒め
牛乳入りコーヒー
シュークリーム
八ッ橋


三段腹の成長を食い止めるため、昼休みは職場の近所を散歩しました。
新しいランチバイキングの店が出来ていて、行列になってました。
なんでもデザートが評判だとか、、、。
そのうち絶対行く!!と決意し、今は足早に通り過ぎました、、、、。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月9日の食事日記 低血糖の発作ーまたきちゃったよ

今日の昼食はいつもの職場の食堂弁当なんですが、
おばさん今日仕入れ足りなかったの?
ってくらいちょーっとずつしか入ってなくて、
こんなんで500円は高いよね!?ってブーブーモンク言いたい弁当でした。
たんぱく系は肉ジャガの中の豚肉の小間切れ1切(+_+)
ま、ダイエットってことでしゃーないか、と思ってたら、


久々に来ちゃいました、、、夕方低血糖状態。


頭が真っ白になっていくような、血の気が引いて行くような、冷や汗でてきて、
でももうすぐ終業だからがんばって耐えて、
やっと帰り道に歩きながらソイジョイ×2本。
車に乗ったけど、家までたどりつけるか不安だったので、
職場近くのスーパーでサラダとモンブランプリン。



朝食7:00
食パン
鮭のハーブパン粉焼き
ほうれん草おひたし
牛乳入りコーヒー


おやつ11:30
ウエハース2枚


昼食1:00
ごはん
肉じゃが
野菜炒め
サラダ


おやつ5:30
ソイジョイ2本
ほたてサラダ
モンブランプリン


夕食8:00
ごはん
ビーフシチュー
サラダ

夜10:30
ノンアルコールビール
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

昨日の夜は勉強してたら、椅子に座ったまま寝ちゃって、
ハッと気づいて起き上がろうとしたら貧血になって、
這って行ったトイレのドアの前で倒れてました。寝てた!?といった方がいいか?
勉強中に陶陶酒飲んだのがいけなかったかなぁ。


なんにしても貧血も低血糖も気をつけないとね。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月8日の食事日記

今日は一切スイーツなし!
すごい、やればできるじゃんわたし!!


朝食7:00
チーズベーコントースト1.8枚
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
カジキの煮付け
煮物
冷奴


夕食6:30
ごはん
みそ汁
焼き鳥1本
鯖の味噌煮
トマトときゅうり



♪月のぉさばくを
さ~ばーさばと
さばのぉみそ煮が
ゆ~きました♪



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月7日の食事日記

今日も全然ダイエットじゃない日々。

朝食8:00
食パン2枚
昆布の佃煮
チーズ
ハーフマーガリン
砂糖
牛乳入りコーヒー
アスパラベーコン

昼食12:00
ざるそば
おから入りハンバーグ
八つ橋

おやつ5:00
アイスクリーム

夕食6:30
ジンギスカン
ごはん


ずっと座ってばっかりだから、太った気がする。
足がむくんでムズムズするしー。困った。そして眠い。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月6日の食事日記

うーん、勉強してると眠くなる。


朝食6:00
スコーン
コーヒー
1人早起きして勉強に励む


朝食8:00
食パン
チーズ
ハム
くずもち
牛乳入りコーヒー
家族と改めて朝食


昼食12:00
塩ラーメン


おやつ4:00
スコーン
おから入りハンバーグ
柔道教室に行く前に腹ごしらえ


夕食8:00
おから入りハンバーグ
さしみコンニャク
野菜のカレー煮込み
帰ってきてから改めてごはん、、、♡

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月5日の食事日記

わーん雨が降ってきちゃったよー。
6月だし、しょうがないか。
休みの日は模様替えしようと思ってたのに。
雨降ってるとやる気しないよねぇ。


朝食7:00
ラズベリースコーン
食パン1/3枚
ミルクジャム
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
中華弁当


夕食6:30
手巻き寿司


夜食
水ようかん
脳みそが糖分を欲しているの。たぶん。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月4日の食事日記

勉強しなきゃいけないけど、机がない働く主婦なので、今日は長男の学習机を借りてみました。なかなか良い感じ。
どうせ長男は教科書置き場くらいにしか使ってないから、本格的にのっとってしまおうかな。

朝食7:00
カレーライス
牛乳入りコーヒー

おやつ11:30
鳩サブレ

昼食1:00
中華弁当

夕食7:00
ごはん
フライ
オカヒジキのおひたし
ワカメスープ
ノンアルコールビール

忙しいので記録だけ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月3日の食事日記 はじめてのWin

今日は仕事は休んで、先日買ったWinPCの無線接続をしてました。
iMac内蔵のAirMacで設定。
あーでもないこーでもないと夫とわーわーやって、うまく接続できました。
パチパチパチ♪


いつもMacでしか見たことなかったわたしのブログをWinで見てみると、、、
やっぱり微妙に違うんですねぇ。


改行してるつもりだったのになってなくて、
読みにくいので、反省。
写真を入れた時の見にくさったら、えええ!??って感じ。


朝食7:00
ごはん

ブロッコリーと豚肉炒め
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
トンカツ屋でレディースランチ


おやつ2:30
甘納豆3粒


おやつ5:00
ロールちゃん
飲むヨーグルト


夕食8:00
冷奴カレー


今日はヨガサークルに行ってきました。
PCやってガチガチに凝った肩がすっきり気持ちいい~。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月2日の食事日記

ぜんぜん動いてないのに、とってもお腹が空くし、とっても眠いです。
喰って寝てたら牛になってしまうじゃないの!?
脳みそには霞がかかっててなかなか新しいことが覚えられないし。
まったく、困ったことです。


朝食7:00(376kcal)
食パン180kcal
ハーフマーガリン40kcal
チーズ56kcal
焼き豚80kcal
牛乳入りコーヒー20kcal

おやつ
雪塩ちんすこう126kcal

昼食12:00(552kcal)
ごはん252kcal
肉ナス炒め300kcal

おやつ
雪塩ちんすこう126kcal

おやつ6:00(338kcal)
やきそば250kcal
豆乳野菜ジュース88kcal

夕食8:00(500kcal)
サラダ200kcal
チキンフリッター150kcal
山芋とベーコンのスープ50kcal
ゆであずき80kcal
牛乳入りコーヒー20kcal

1日の総カロリー:2018kcal

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月1日の食事日記

1日で月曜日、忙しかったー。疲れたー。
業務外でやらなきゃいけないことが発生したりして、ワタワタしてました。
慌ただしい月初めだな。

朝食7:00(400kcal)
ごはん200kcal
納豆100kcal
豚汁80kcal
牛乳入りコーヒー20kcal

昼食12:00(524kcal)
サラダ巻き300kcal
煮物80kcal
たけのこの里56kcal
野菜ジュース88kcal

おやつ(201kcal)
せんべい28kcal
チョコ40kcal
ソイジョイ133kcal

夕食7:30(720kcal)
20090601222130
ごはん200kcal
子持ちかれいの煮付け180kcal
サラダ220kcal
牛乳入りコーヒー20kcal
ビール100kcal

1日の総カロリー:1845kcalアバウト

調べるのもメンドウだから記憶とカンにより計算中。
まあ、いいんじゃない!?

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
