

5月31日の食事日記 

長男が好きなので銀魂のCD借りてきて車の中でかけている。
かっこいいなー。
今度の車にはHDDがついているので、借りてきたのを録音できるのだ。
でも、iTunesみたいに勝手にタイトルとかは入らないんだね。
自分で入力するのがめんどくさー。
SDカードでなんかできるらしいけどそれすらめんどくさー。もっと簡単にできるようにしておいてよ~。





朝食7:00
紅茶シフォンケーキ
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
まんじゅう


昼食1:00
ごはん
そら豆のかきあげ
冷しゃぶサラダ


おやつ4:00
信玄餅


夕食7:00
ごはん
みそ汁
さしみ
スナップえんどうとソーセージの炒め
シフォンケーキ
牛乳入りコーヒー

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月30日の食事日記 柔道大会

今日は子供の柔道の大会でした。ゴミゼロ運動は夫に出てもらって、わたしは子どもたち連れて、隣町の体育館へ。
何がうれしいって、長男が1回戦突破したんですよ~\(^O^)/
柔道イヤだって言ってて6年生男子一人しかいなくてやる気なくなってるのに、わたしががんばれがんばれって、なんとか卒業まで(柔道教室は小学生だけだから)やらせたいと思って、やってるからー。
ウチのは6年生でもクラスで身長は低い方だし、体重もとっても軽いので、柔道やってる子たちは体格良い子が多いから、どうせムリとか本人思ってたと思うんですよ。
低学年の時は体重差はそんなに気にならなかったけど、高学年になると大人と子供の試合みたいになっちゃうんだもの。
今日の相手はそんなに体格差ないのでなんとかなったのかも。でもよかった。
やったー。やったー。
1回戦だけだけどこの1勝がうれしいのよ。


朝食6:30
バナナ
ごはん
サイコロステーキのようなもの
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
おにぎり唐揚げ弁当


おやつ
クッキー


おやつ5:00
チョコケーキ


夕食7:30
ごはん
みそ汁
シュウマイ
スナップえんどう+明太マヨ


ケーキなんか食べちゃってるしー、でも、いいの。うれしいから!
これだからデブ街道まっしくら。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月29日の食事日記

今日ぐらいゆっくりしようと思ったけど、ぜんぜんゆっくりできない。
子どもにおてつだいさせようと思っても、ぜんぜんやってくれない。
ストレス溜まりまくり。
家にいる時ぐらい、ゆっくりしたいなー。



朝食8:00
食パン
クリームチーズ
マーマレード
牛乳入りコーヒー
きぬさやと豚肉の炒め煮


おやつ11:30
サンドイッチ


昼食12:00
インスタントラーメンもやしいっぱい
水ようかん


夕食8:00
ごはん
いか下足天ぷら
広島風お好み焼き
きぬさや煮物

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月28日の食事日記

外壁塗装工事の売り込みに来た人が、明るいオタクだった。
自分で描いた絵をiPhoneで見せてくれた。
同人誌やってるんだってホームページもありますだって。
何の売り込みに来たんだっけ???


朝食7:00
おかかマーガリンごはん
目玉焼きの白身だけ 黄身は子供が食べたー。
桃缶
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
ササミハーブパン粉焼き
イカの煮物
まんじゅう


おやつ3:00
アミノサプリ


おやつ5:00
のど飴


夕食7:30
ごはん
餃子
きぬさやサラダ
マスカットゼリー
コーヒーゼリー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月27日の食事日記

仕事の説明を新人にしなきゃいけないことになり、なかなか分かりやすく教えるって難しいですね。
新人ちゃんはあくびしてました。
コレじゃイカーンっと思ってもギャグも出てこないつまらん女のわたしなの。
がんばろう!と励まして、1時間のお勉強タイム終了。
気持ちだけは通じたかな~!?


朝食7:00
ごはん
塩シャケ
食パン
メープルシロップ
ハーフマーガリン
スナップえんどう


昼食12:00
ごはん
冷しゃぶサラダ
ナムル


おやつ5:00
まんじゅう
オロナミンC


夕食7:00
ごはん
みそ汁
アスパラ豚肉巻
トマト

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月26日の食事日記 ヨガサークル

ここのところ、ヨガサークルにマジメに行ってますね。
90分ヨガですっきり。


朝食7:00
カレーチーズトースト
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ12:00
自衛隊まんじゅう


夕食1:00
五目ご飯
鶏からあげタルタルソース
煮物


おやつ6:00
マンゴーオレンジジュース


夕食8:30
ごはん
塩シャケ
ニラとタマゴのスープ
チキンカツ
サラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月25日の食事日記 

午前中は次男の喘息の薬もらいに病院へ。
半日休みをとったついでに、小学校へ行って、買っておいた広報委員会の色上質をPTA会議室へ運んできました。
5000枚の紙を3階の会議室へ、階段で2往復して運びました。
1000枚の束、5シメ。重い。
あとで見たら肩にバッグの食い込みがアトになってるしー。

午後から仕事して、仕事の後は焼き肉屋へgo!


朝食7:00
ソーセージデニッシュ
メープルパン
牛乳入りコーヒー
スナップえんどう


昼食12:00
カレーライス
サラダ


おやつ4:00
自衛隊チーズケーキスティック
おみやげで~す。


夕食7:00
焼き肉
サラダ
杏仁豆腐


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月24日の食事日記

今日は子どもたちは土曜日の運動会の振替休日で、夫も休みなので、わたしだけ仕事に行きました。


朝食6:30
タマゴかけごはん
ごま昆布
甘藷菓子
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
天ぷら
煮物
クッキー


おやつ6:00
のど飴


夕食7:30
カレーライス
ウィンナーデニッシュ半分
水ようかん


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月23日の食事日記

今日は日曜日です。

こんな昆虫グミつくったり、映画「仮面ライダー×3 超・電王トリロジー」観てきました。
中村優一かっこいいー。松本若菜うつくしい。
侑斗、顔は少年から大人の顔になっちゃったけどそれはそれで良い感じ。
ラブロマンス編で泣けてくる。
でも仮面ライダー映画なんだからもうちょっとライダーの見せ場も作って欲しかったなー。
コミカルでノリのいい電王が好きなので、子どもたちはドラマ部分のとこでは退屈そうだった。
お子ちゃまはラブはわかんないのよ。



朝食8:30
和菓子
おかかバター醤油ごはん
牛乳入りコーヒー
メロン


昼食12:30
焼きそば


おやつ4:00
カレーパン


おやつ5:30
ポテト
ココア
映画館で子供からちょっともらい~。


夕食7:30
ゆず蜜ジンジャー
豆腐サラダ
アスパラ肉巻
つくね
一口ステーキ
まぐろタコさしみ
一口餃子
カニピザ
コロッケ

映画の後は居酒屋で夕飯。
いろんなものをちょっとずつ。夫と(子どもたちもいたけど)居酒屋行くのは久しぶりです。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月22日の食事日記 運動会

今日は絶好の運動会日和でした。
暑いし疲れたけど、子どもたちのがんばってる姿を見て、元気をもらいました。


朝食7:00
弁当つめた残り


昼食12:00
おにぎり
からあげ
ホタテのピカタ
新ジャガとソーセージ炒め
スナップえんどう
うずらの卵
メロン
ゴールドキウイ


おやつ
ジャガビー
コアラのマーチ


おやつ4:00
冷ししらたまぜんざい


夕食8:00
ごはん
ほうれん草とベーコン炒め
サバのみぞれ煮

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月21日の食事日記

今日はいっぱい仕事してきました。
明日は小学校の運動会で月曜日は振り替え休日なので、わたしも休む予定ーってことで、その分までがんばってきましたよん。


朝食7:00
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
マーマレード
焼き肉サンド 子供の残り
牛乳入りコーヒー
バナナ


おやつ9:30
タフマン


昼食1:00
ごはん
筑前煮
サバ塩焼き
だし巻き卵
わかめとクラゲの酢のもの
クッキー


夕食7:30
ごはん
野菜スープ
ハンバーグ
キノコソテー
ゼリーde 0

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月20日の食事日記

久々に図書館に行って本を借りてきました。科学の扉をノックする。

さて、本も好きですがマンガもとても好きなので、山岸涼子全集を大人買い。
だって図書館にはマンガは無いんだもん。




朝食7:00
ごはん
豚しゃぶポン酢
牛乳入りコーヒー
バナナ


おやつ10:00
野菜ジュース
パイの実


昼食12:30
シャケコロッケ弁当


おやつ3:00
ヨーグルト
パイの実


夕食7:00
ごはん
みそ汁
酢鶏
調布
牛乳入りコーヒー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月19日の食事日記 ヨガサークル

今日は仕事で一日中文書を打っていて肩バリバリ。
ヨガサークルには時間が遅れてしまいましたが、この肩をなんとかしたいと思い、途中から参加してきました。
それでも50分くらいヨガ~。
ちょっとでもスッキリ。


朝食7:00
メープルサンド
ハムチーズサンド
バナナ
ネクター
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
五目ごはん
豆腐ハンバーグ
煮物
サラダ


おやつ4:30
あんパン
ネクター

夕がた、またフラフラしてきて売店でおやつ


夕食8:00
ポークソテー
キャベツ炒め
ニラと卵のおすまし
ゴールドキウイ
チョコビスケット
牛乳入りコーヒー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月18日の食事日記 ダイエットにいい食材

わたしがダイエットに!と思って買ってきた0カロリーゼリーは、子どもに食べられてしまいました。
わたしがダイエットに!と思って買ってきたもやしでタジン鍋料理をしたら、もやしばかり子どもに食べられてしまいました。
そのかわり、子どもの残したネクターと飲むヨーグルトと冷しぜんざいは、わたしのお腹におさまりました。
ウチの子たちやせてるけど、やせる食材が好きなのね~。


朝食7:00
ピザ
タマゴかけゴハン
味海苔
牛乳入りコーヒー
ネクター
のむヨーグルト


昼食1:00
ごはん
しょうが焼き
卵焼き
煮物
サラダ


夕食8:00
うな丼
もやしとベーコンのタジン鍋
冷しぜんざい


野菜不足にタジン鍋。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月17日の食事日記

毎日全力投球。
今日も疲れたー。
次男が昨日疲れて早く寝てしまったので、朝、宿題をやらせるために早起き。
日中は仕事が忙しく、バタバタと過ぎ、
昼は同僚とランチに出かけ、
午後もガツガツ仕事して、
夕方は低血糖間近のフラフラ状態になり、学童ホームへお迎えにいく途中、
コンビニで買い食い,,,orz


朝食5:30
食パン
タラコ
ハーフマーガリン
きぬさや卵とじ
白玉
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
野菜たっぷりカレーセット


おやつ6:00
抹茶水ようかん


夕食7:30
ごはん
新粉餅
鶏にんにく焼きと青菜
スナップえんどうマヨネーズ添え
麦チョコ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月16日の食事日記

今日はゆっくり静養日にしました。
長男を1000円カットとこやに連れていったり、コンビニに行ったりしたぐらい。


朝食8:30
焼き肉サンド
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
冷しタンタンメン
チョコチップクッキー


おやつ3:00
メロン
麦スナック


おやつ6:00
冷し白玉ぜんざい


夕食7:30
ごはん
さんましょうが焼き
きぬさやの卵とじ
アリナミン


夜おやつ11:00
ノンアルコールビール


アリナミンドリンクを飲んだせいなのか、夕方になったら元気になってきて、近所を軽くウォーキング。
さらに床のふき掃除なんかしてしまいました。
さっぱり♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月15日の食事日記

遅ればせながらタジン鍋なんて買っちゃった。
がんばって野菜を食べよう!

ダイエットに良さそうだよね。


朝食8:30
ごはん
アボカド
味付け海苔
食パン
チョコペースト
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
野菜たっぷりちゃんぽん


おやつ3:00
文旦
ゼリーdeゼロ


夕食7:30
ごはん
みそ汁
ソーセージと小松菜とブロッコリーのタジン鍋
チョコもなかアイス


夜おやつ10:30
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月14日の食事日記 PTA広報委員会

今日は第1回のPTA広報委員会がありました。
初めてのことでワタワタしながらも委員長なので司会進行。
運動会の役割決めとフォーラムの参加の分担。
一人1回は出ることにしたんだけど、
フォーラムなんてまる1日かかる役には人気がなくて、結局じゃんけんに。


決め方のこととか、ブツブツ。
なんとか決まって、午後から仕事に行ったら、
午前中だけでぐったり状態で仕事モードに切り替えられないよ~。
今日は課員全員で残業デーだったのに、ぐったり8時過ぎにはお先に失礼して帰ってきてしまいました。


それから広報委員会に欠席してた人に残りの役割を伝えたら、またまたブツブツ。
ふー、疲れる一日だなー。


もちろんいい人もいるし慣れれば楽しくなるかな!?


朝食7:00
カレーチーズトースト
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ごはん
肉ジャガ


おやつ6:00
シュークリーム
パン

上司から差し入れがありました。


夕食9:00
コロッケ
塩シャケ
枝豆春巻き



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月13日の食事日記

今日職場でパートさんが、夕方、パンを食べていた。
わたしも低血糖発作が来そうな感じでフラフラしてたので、その人もそうなのかなーと思ったら、妊娠中だって。
そんな病気と違いますって思いっきり言われてショックだった。
ま、妊娠中はお腹すくけどね。



朝食7:00
カレーライス


昼食1:00
ごはん
オムレツ
焼き豚
春雨サラダ


おやつ6:00
みそもち
ビーノ


夕食7:30
ごはん
カレー
皮なし餃子
肉ジャガ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月12日の食事日記 PTA理事会

今日は午前中は仕事を休んでPTA理事会のため、学校へ行ってきました。
12時過ぎまでやってて、昼食を食べる時間がほんのちょっとしかなく、
急いで午後から仕事に行きました。
仕事の後は、眼科へ受診。
これまた定時でダッシュして帰らないと受付が間に合わないです。
右目の下は腫れは引いて痛くもないですが、小さなしこりが残っちゃってます。
コレちゃんと無くなってくれるのか。
パッと見はわかんないんだけど、自分が気になる~。


朝食7:00
ごはん
オクラ
焼き肉
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
塩焼きそば
チョコもなかアイス


おやつ3:00
オロナミンC


おやつ6:30
ドロリッチ


夕食8:00
カレーライス
トマト


毎度のことながらいつも時間に追われてて、気分的に疲れる、、、。
もっと余裕のある生活がしたいなー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月11日の食事日記

今日も書くことが特になし
なのでごらんください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10139866

恋のポンポコ桜吹雪



朝食7:00
ピザ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
肉ジャガ
野菜炒め
煮物


おやつ
アミノサプリ


おやつ
イチゴ牛乳
せんべい


夕食7:30
炒飯
おから煮物
きぬさや


夜おやつ
9:00
ビーノ
シフォンケーキ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月10日の食事日記

今日はもう食べたもの記録だけ。



朝食7:00
食パン
チョコペースト
ごはん
たまご
しらす干し
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00
ダカラ


昼食1:00
ごはん
天ぷら
豆腐
煮物


おやつ6:00
せんべい
カルピスウォーター


夕食7:30
ごはん
みそ汁
鶏からあげ
レタス
抹茶アイス


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月9日の食事日記

日曜日ですが仕事でした。子どもたちと夫が留守番~。


朝食6:30
食パン
チーズ
トマト
ベーコン
豆乳ヨーグルト小倉クリーム
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
和風ハンバーグ弁当


おやつ5:30
チョコもなかアイス


夕食7:00
ごはん
餃子
冷しゃぶサラダ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月8日の食事日記

午前中は次男と音楽教室へ。
午後は自分が下まぶたが腫れちゃったので眼科へ。
その合間に掃除したり買い物行ったり。
夕方にはぐったり疲れて、おやつ食べて寝ちゃったよ。



朝食7:30
豆乳ヨーグルト
食パン小倉クリーム
牛乳入りコーヒー
ポトフの残り


昼食12:30
買ってきた寿司とピザ


おやつ5:00
カップラーメン
ロールちゃん
あーらら?子どもたちが柔道教室に行く前に腹ごしらえ。といっしょに食べちゃった~。


夕食8:00
ほとんど野菜だけ焼きそば


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月7日の食事日記

今日の給食のメニューはごぼうサラダです。
次男はピーナッツアレルギーなので、ナッツクリームドレッシングが食べられません。
代替えに昨日スーパーで買ったごぼうサラダを持たせました。
こちらはごまドレッシングなのでOKです。
次男はごぼうサラダは嫌いなので、残してきました、、、。しくしく。


朝食7:00
焼き肉サンドイッチ
小倉クリームサンドイッチ
牛乳入りコーヒー
リンゴジュース


昼食12:00
パエリヤ弁当
八ッ橋


夕食7:30
ごはん
ポトフ
ハンバーグ
ごぼうサラダ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

テンプレート変えて見ました。

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

5月6日の食事日記

連休明けの仕事がハンパなく忙しかったです。
そんな中、酷使しすぎたのか、昨日の遊び過ぎで目をこすってしまったのか、
右目が腫れてきました、、、。
下まぶたぷっくり。


朝食7:00
バター醤油ごはん
しらす干し
牛乳入りコーヒー
りんごジュース


昼食12:00
ごはん
かれいの煮物
チキンフライタルタルソース
切り干し大根のきんぴら
カブの昆布浅漬け


おやつ4:00
八ッ橋
マドレーヌ


おやつ6:30
牛乳入りコーヒー


夕食8:00
ごはん
アジフライ
さしみ
みそ汁



にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月5日の食事日記 アンデルセン公園

ゴールデンウィーク最終日です。
本日は船橋市のアンデルセン公園に行ってきました。


子どもたち大喜びのアスレチック。



子ども美術館のクラフトコーナーでコルク粘土の花瓶製作。
なかなか味のある作品ができました。




夏日で暑かったので、水遊びは気持ちよさそうでした。
兄弟で仲良くケンカしながらも遊んでいました。
来年は長男は中学生になっちゃうんだよねえ!?
こんなふうに家族でお出かけってあとちょっとかな?




朝食7:00
チョコパイ+生クリーム
サンドイッチ
牛乳入りコーヒー


昼食10:30
おにぎり
からあげ


おやつ
アイス
やきそば


夕食7:30
ごはん
みそ汁
野菜炒め
豚肉味噌焼き

いっぱい歩きました。とっても疲れました。
夜は学校の広報委員の役員さんの連絡網作ったり、通知作ったり。
ああー、これで連休も終わりねー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月4日の食事日記

今日は良い天気で夫もお休みで、やっと家族4人そろいました。
買い物したり、庭仕事したり、アクティブに過ごしました。
次男の自転車が小さくなり、大きいのを買ったので、
今までみたいに玄関脇に寄せても、長男のと2台並ぶと、
場所を取って玄関が狭くなってしまうので、
庭のコニファーを1本切って、自転車置き場を作りました。
とりあえず、木を切って、プランター動かしただけだけど、とっても疲れました。
地面もなんとかしたいけど、このままでは雨が降ったらぐちゃぐちゃなので、
コンクリタイルなんか貼りたいな。
しかーし日を改めて行いましょう。今日はこの辺にしといたらぁ。ゼーハー。



朝食8:00
食パン
チーズ
そらまめ
塩昆布
牛乳入りコーヒー
野菜チーズソース


昼食12:00
つけ麺


おやつ
パルム


夕食8:00
ごはん
タコのカルパッチョ
タケノコと豚肉炒め

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月3日の食事日記

今日も良い天気。家には私と子どもたちだけ。
洗濯したり、ゴロゴロしたり。
録り貯めたテレビ見たりしてました。しあわせ。


朝食8:30
おにぎり
チンゲンサイ
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
豚丼
チンゲンサイ
文旦


おやつ
あんだんご


夕食7:30
ごはん
塩シャケ
豚肉と野菜のチーズソース
ぶんたん

にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月2日の食事日記

夫は仕事に行ったので、今日も良い天気で家には私と子どもたちだけ。
長男は風邪と喘息のため、家で療養中なので、わたしもいっしょにゴロゴロ。
次男だけが元気で、近所の友達と遊んでいました。



朝食8:00
モンブランタルト
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00
柏餅


昼食12:00
そうめん
シャケおかゆ


おやつ
アイス


夕食7:30
ごはん
みそ汁
かれい灰干し
チンゲンサイ
ポテトとマカロニのトマトチーズ焼き
ブロッコリーサラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
