

6月30日の食事日記

昨日のサッカー観てて、今日は寝不足~。
寝ようと思ってもなかなか眠れなくなっちゃって。
くやしいけど、楽しかったのでなんでも許す。ありがとうサムライジャパン!


朝食7:00
昨日の鍋の残り


昼食12:30
昨日の鍋の残りでおじや


おやつ4:00
チャイ


夕食7:00
いわしの蒲焼き
とうもろこし
モンブランプリン


おやつ10:00
すいか

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月29日の食事日記

すっかり忘れてたけど、今日は出張だった。といっても車で1時間のとこ行って会議に出るだけ。
道中、いっしょの同僚とおしゃべりが楽しかった。
最近そんなんばっかり。
昔、若かりし頃は人付き合いが苦手だったけど、今だって苦手だけど、年を重ねるごとに自由になっていく感じがして、とってもラクになってきました。
これからもっとラクになる気がします。
年をとるのもおもしろいね。



朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
ソーセージ
目玉焼き
みそ汁
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
雑穀ごはん
黒酢鶏からあげ野菜添え


おやつ3:00
アイスティラミスハーフ
カプチーノ


夕食8:00
なべ
梅雨だけど鍋。今日はそんなに暑くないからいいでしょ。作るの簡単だし。いろいろ食べられるし。


おやつ9:00
フィナンシェ



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月28日の食事日記 振り替え休業

今日は子どもたちは土曜日の授業参観の振り替えで学校休み~。
私は昨日の日曜出勤の振り替えで仕事休み~。
夫もウチにいるので、なんか、日曜日な感覚だわ。


でも近所の別の学校へ行っている子たちは登校したし、ゴミだしもしたし、やっぱり月曜日なのね。


午前中は友達がいなくてクサッてる次男をつれて、スーパー銭湯へ行ってきました。
女湯にいっしょに入れるのもそろそろリミットでしょう。
小学校低学年までだよね。


朝食8:00
食パン
肉そぼろ
チーズ
牛乳入りコーヒー


おやつ11:30
ノンアルコールビール


昼食12:30
そうめん
水餃子
肉そぼろ


おやつ3:30
コーヒーアイスバー


夕食7:00
ごはん
みそ汁
マグロにんにく醤油焼き
冷奴
コーンバター醤油


午後は近所のスーパーに歩いて買い物に行きました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月27日の食事日記

今日は日曜だけど仕事でした。
夫も仕事なので子どもたちは両親にお願いしました。
日曜日の仕事はいつもとちょっと違う雰囲気。
上司が仕事じゃないのにいたりして、何をやってるのか?
家庭に居場所がないから職場にいるんじゃないかという疑惑をかけられたりしてます。
おやつ買ってきてくれたりして、やさしいんだけどねぇ。



朝食7:00
ういろう
オレンジ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
からあげ
ワカメサラダ
煮物
パイナップル


おやつ3:00
ミニワッフル


夕食7:30
ごはん
さしみ
じゃがバター
サラダ
とうもろこし

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月26日の食事日記

今日は小学校の音楽集会と授業参観でした。
子どもたちの澄んだ歌声に感動。授業もまあまあちゃんとやってました。
友達と仲良くやってる姿を見ると安心するよね。


午後は学校で青少年健全育成協議会がやってるイベントで模擬店なんかあって、子どもたちはそれに行ってしまったので、一人で昼寝しちゃったです。
やっとサッカーの寝不足が解消された感じ。


夕方は柔道教室の紅白試合。
まあなんて忙しい一日でしょう。


朝食7:00
シャケおにぎり
豆乳ヨーグルト
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
冷しゃぶサンド
フローズンヨーグルト


おやつ3:00
アイスバー2本
せいべい1枚


夕食8:30
ココスで
ドリア
ほうれん草ソテー





にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月25日の食事日記 食事会

今日は食事会という名の飲み会でした。
ヨガサークルの20代から60代の女ばかりの飲み会~。
飲むより話に盛り上がってました。
食事会のあと、分散して3人でガールズトーク(30代40代でもガールズなのか?)
なんか楽しかったです。


朝食7:00
ういろう
冷奴
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
源氏パイ半分
チョコ


昼食12:30
冷奴
チョコもなかアイス


おやつ4:00
源氏パイ半分


夕食7:00
飲み会なのでいっぱい


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

今朝はワールドカップ見てたから早起きなので、眠いわ。
日本よくやった!

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月23日と24日の食事日記 ヨガと健康診断

昨日は仕事のあとヨガサークルでヨガとダンベル体操をしてから帰宅しました。
それから子どもたちと話してたら時間なくなって眠くなっちゃったので、今日まとめてupします。


今日は健康診断でした。恐怖の体重測定と腹囲測定があるよん。


身長1mm伸びた。


体重1.8kg増えた。(>_<)


腹囲7cm減った!!!
ええええ?????Σ(゚Д゚;)


こんなことってあるのかな?
測り方の問題?
測定してくれたおばちゃんも何度も測り治してました。うん、信じられないよね。
何か気をつけていますか?って聞かれちゃった。


あるとすれば最近ヨガサークルをサボらないで行っていることでしょう。
ますますがんばらないとね\(^O^)/


体重が増えていることは気になりますが、朝ご飯食べていっちゃったからね。お茶も飲んじゃったし。
バリウムがイヤなので、胃の検査はしませんでした。
血液検査するんだから、食べてきちゃダメって怒られたけど、いいんだもーん。


腹囲が減って、とってもうれしい健診になったのでした。


きのうの分
朝食7:00
食パン
ひき肉とトマトのカレー風味
メロン


昼食12:00 農家のお母さんたちが作っている弁当です。
五目ご飯
煮物
鶏の南蛮漬け
青菜のおひたし


夕食8:30
ごはん
サバの味噌煮
枝豆がんもの煮物
スイカ


今日の分
朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
メイプルシロップ
小松菜とツナのマヨチーズ焼き
牛乳入りコーヒー


昼食1:00 中華弁当です。
ごはん
エビと青菜の中華炒め
豚肉ときのこの中華炒め
春巻き


おやつ4:00
源氏パイ


おやつ6:30
砂糖牛乳入りコーヒー


夕食7:00
ごはん
みそ汁
揚げないからあげ
野菜炒め
スイカとメロン

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

メタボ基準も余裕でクリアー。
測る時、姿勢を良くしたせいもあると思う。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月22日の食事日記

この本、一人で観てるのももったいないんで、職場に持っていって、休憩室に置いといてみた。
みんなで大ウケ。
なんかうれしい。



朝食7:00
チョコケーキ
からあげ
おくらとソーセージの炒め
ゆで卵


昼食12:00
手作り弁当  子どもが校外学習だったので作りました。
ごはん
塩昆布
からあげ
おくらとソーセージの炒め
ポテトフライ
ゆで卵
メロン


おやつ4:00
チョコケーキ


夕食8:00
ごはん
みそ汁
ミートローフ
焼きナス
焼きピーマン
スナップえんどう
ジンジャエール



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月21日の食事日記

今日は夫の誕生日でした。
一応ケーキでお祝い~\(^O^)/
プレゼントはビーチサンダル。これから夏の必需品だからね。


こちらは昨日買った本。大笑いでわらかしてもらいました。



朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
メイプルシロップ
鶏むね肉の甘酢だれ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
ごぼうと春菊のかきあげ
ふろふき大根
冷奴


おやつ6:00
バナナ
砂糖牛乳入りコーヒー


夕食8:00
夏野菜カレー
チョコケーキ



おやつは仕事から帰宅して、低血糖フラフラで、子どもが公文から帰ってくるまで、耐えられなくて食べてしまいました。
しかも、カレーにケーキって喰い過ぎ。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月20日の食事日記

昨日に続いて今日も超電王トリロジー観に行きました。
今日はイエロー観てきました。

ディエンドの新形態で、なんだそのかっこって思ったらモモタロスが言ってくれて、大ウケ。


朝食8:00
ごはん
タマゴの白身
しらす干し
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
冷やし中華
玉露と抹茶のアイスバー


おやつ4:00
ノンアルコールビール


夕食7:00
ごはん
冷奴
鶏胸肉の甘酢だれ
スナップえんどう
メイプルパン
珈琲ミルクアイスバー



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月19日の食事日記 

今日は午前中は音楽教室へ。
午後は超電王トリロジー観に行きました。
もうイエロー始まってるのに、ブルー観てないからー。


感想はレッドよりおもしろかったよ。
テディあまり好きじゃなかったけど、好きになっちゃったよ。


朝食7:00
アップルティーパウンドケーキ
ハンバーガー半分
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
かっぱ寿司で
茶碗蒸し
お寿司


おやつ4:00
ココア
ポテト数本


夕食7:00
ソラマメとソーセージ炒め
ドライカレー
コーヒーミルクアイス


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月18日の食事日記

昨日遅かったから眠いよん。



朝食7:00
ハンバーガー
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
サバ塩焼き
だし巻きタマゴ
酢の物
煮物


おやつ4:00
しょうが湯


夕食6:30
炒飯
豚焼き肉
トマト
レタス
ノンアルコールビール



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月17日の食事日記 姉妹会

3姉妹の会をやりました。
みんな別々に住んでいる私たち3姉妹で、ひさしぶりに集まっておしゃべりしてきました。
楽しかったので、またやろう!


朝食7:00
メロンパン
豆腐
しらす干し
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
エビチリ
中華炒め


おやつ5:30
リポビタンD


夕食8:00
うどんすき
あなご煮
サラダ
ノンアルコールビール
グレープフルーツジュース


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月16日の食事日記

仕事の後はヨガサークルに行きました。90分ヨガですっきり。



朝食7:00
くるみパン
牛乳入りコーヒー
トマト


おやつ10:00
野菜ジュース


昼食1:30
タマゴかけゴハン
0カロゼリー
野菜ジュース


おやつ5:00
グラタンパン
野菜ジュース


夕食8:00
麻婆豆腐
ごはん
枝豆入りひろうす
抹茶アイス


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月15日の食事日記 千葉県民の日

今日は千葉県民の日なので、子どもたちは学校が休みでした。
わたしと夫は仕事です。
子どもたちは両親にお願いして仕事に行きました。
県民の日は仕事もお休みにしてほしいなー。



朝食7:00
食パン
チーズ
ハム
チョコもなかアイス
牛乳入りコーヒー


おやつ9:30
アミノサプリ


昼食12:00
ごはん
じゃがいもと肉団子のトマト煮込み


おやつ6:00
カレーピタパン
メンチドックサンド


夕食8:00
冷奴
冷しゃぶサラダ



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月14日の食事日記 マルチお断り

いつもと同じように自然な感じで、さらりと、きっぱり、
(マルチまがいの)健康食品はやめておきますーと
ドキドキしながらさりげなく言いました。
先輩は特に引き止めることもせず、ホッとしました。


うまく断れてよかった。


先輩も友人のつき合いでしかたなくやっているので、
やるかやらないかは本人次第、それ以上は口出ししない、
ということでわかってやってるようでした。


うう、実は健康食品のマルチのお誘いはこれで2度目なの。
前は別の人だけど、その時は、その人がやってるという事前情報を
持っていたので、すぐ断ったんだけど、今回は知らなかったので
食事会まで参加しちゃってヒヤヒヤしました。


朝食7:00
アップルティーパウンドケーキ
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
カレイの煮付け
だし巻きタマゴ
煮物


おやつ4:00
パイナップル


夕食6:30
ごはん
みそ汁
エボ鯛の干物
野菜のうま煮
ソーダアイスキャンディー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月13日の食事日記

今日は職場の先輩と食事会に行ってきました。
中華料理をいっぱい食べました。
おいしかったです。
しかーし、困ったことにどうも健康食品の会員のための食事会だったようです。
話を聞いてたら自分も使ってみたくなったので、これを買いたい、って言ったら、
登録しないと買えないとかって言われて、あれっと思ったので、
帰ってきてから検索したら、出てくる出てくるマルチの被害報告にとまどっています。
うーん、製品そのものは悪いとは思わなかったので、買いたいと思ったんだし。
先輩はとってもいい人なので、どうしよう。


朝食7:30
ごはん
チーズはんぺん
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
なんか中華料理いっぱい



夕食
なし

だって4時半まで食べてたんだもん。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

6月12日の食事日記

ねむい。


朝食8:00
食パン
ベーコン目玉焼き
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
野菜たっぷりちゃんぽん と チキンカレー 子供と半分ずつ~。
サラダ


おやつ5:00
ワッフル


夕食8:30
ごはん
生ハムサラダ
トマト
冷奴
韓国海苔
ごま昆布


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月11日の食事日記

仕事の後は、先日結婚した新人君のお祝い会でした。
若いっていいわね。


朝食7:00
アップルパイ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
串カツ
からあげ
煮物
豆腐


夕食7:00
宴会なのでいっぱい


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月10日の食事日記

ここのところ、仕事中に凝っていること。
事務机に向かいながら、足裏マッサージ。
机の下でこっそりサンダル脱いで、事務椅子の脚の角のところに、土踏まずをグリグリやるの。
かーっ、効くー!


朝食7:00
チョコパン
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
焼きそば
酢豚
タマゴ野菜炒め


信玄桃


夕食6:30
大学いも
おにぎり

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking


職場にチラシがおいてあった。
むだ毛ジョリー。
このネーミングがたまらない。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月9日の食事日記

今日はヨガサークルでした。90分ヨガ&20分ダンベル体操。



朝食7:00
食パン
生ハム
チーズ
ハーフマーガリン
マヨネーズ
マーマレード
レタス
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
五目おこわ
豆腐ハンバーグ
煮物


おやつ5:30
信玄桃


夕食8:30
ごはん
麻婆豆腐
野菜スープ
ティラミスプリン


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月8日の食事日記

昨日は聖☆おにいさんだったので、今日は荒川アンダーザブリッジです。

社会人になるとマンガも大人買いできてうれしいです。


朝食7:00
黒ゴマチーズフランス
バナナ
ういろう
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
海鮮とろろ丼
豆腐サラダ


夕食8:00
ごはん
みそ汁
野菜炒め
あんかけ卵焼き
ういろう


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月7日の食事日記

今日は意図せず3食カレー味のものを食べてしまいました。
おいしゅうございました。



朝食7:00
カレーライス    昨日の残り
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
コラーゲンC
午後の紅茶


昼食12:00
ごはん
鮭西京焼
カレーコロッケ   日替弁当弁当だったの
春雨サラダ
ピリ辛レンコン


おやつ3:30
チロルチョコ2個
午後の紅茶


夕食7:00
ごはん
パプリカ肉詰カレーソース  カレーソースっつのが売ってたの
あさりの酒蒸し
バナナ
牛乳入りコーヒー


今日は一日一緒に仕事してた先輩が、美顔器やらクリームやら勧めるので、なんとも返事のしようが困ります。
顔に赤いライト(お肌がきめ細かくなるらしい)を当てられたけど、だから何?
な反応していいのやら、かといって、興味ありそなコメントしたら、買え買え攻撃が激しくなってもいけないので、当たり障り無く返答するのって疲れる。
コラーゲンCはその先輩のプレゼント、、、飲んじゃったけど。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月6日の食事日記

次男は初めて自転車で遠出。といっても学校の隣りのウチのお友達の所まで。
フラフラ初心者レベルの次男に自転車で行かせるのは、不安だったのですが、無事に帰ってきました。


午後は実家に顔を出して、久々に妹と会ってトークしました。
すっごい久しぶりな気がする。半年ぶりぐらいか?
ずっと会ってなくて気になってたので、話をしたら安心しました。

聖☆おにいさんで盛り上がってしまいました。


朝食8:30
ごはん
納豆
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
炒飯
バナナ
ごまチーズフランス
牛乳入りコーヒー


おやつ4:00
和菓子
スイカ


夕食7:30
カレーライス
とうもろこし

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月5日の食事日記

今朝は痩せてお腹がぺったんこになった夢で目が覚めました♪
起きてみれば現実は、、、。


今日は午前中は音楽教室へ、午後は昼寝して、夕方から柔道教室へ。
いつもの土曜日でした。


朝食7:30
ピラフ
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
野菜たっぷりインスタントラーメン
スイカ


おやつ4:00
チーズタルト


夕食8:00
ごはん
みそ汁
さしみ
ゆでいか
おかひじき
焼きナス
ういろう


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月4日の食事日記 虫の日

新しいカーナビは毎朝エンジンをかけると何の日か教えてくれます。
今日は虫の日だって。6月4日の語呂合わせだから。
どうでもいい情報をありがとう。
今日は今年初の蚊にさされました。
やっぱ虫の日だから?



朝食7:00
ごまチーズフランスパン
トマトチーズ焼き
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
サバ塩焼き
だし巻きタマゴ
青菜のおひたし
筑前煮


夕食7:00
ノンアルコールビール
ピラフ
ステーキ
野菜
ティラミスプリン


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月3日の食事日記 お腹がすくうれしいさ。

今日はとっても体調がよくて、気持ちよくお腹がすきました。
低血糖のせいで、空腹恐怖症!?のわたしですが、今日はお腹が空いても、あの血の気が引いてフラフラする感覚がなく、すっきりおなかが空いたーって思いました。
うれしいっ・・・(^-^)v


朝食7:00
バナナ
チーズタルト
牛乳入りコーヒー


おやつ11:30
まんじゅう


昼食1:30
ごはん
エビチリ
小松菜と豚肉炒め


夕食8:00
ごはん
シルバー西京漬
野菜と豚肉のタジン鍋+ごまドレッシング


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月2日の食事日記

今日はヨガサークルがお休みでしたので、自宅でヨガ。
続けてるとやらないと気持ちが悪くなってきますね。


今日は次男の音楽教室をやめる決断をしました。
だって、練習しなさいって言ったら、トイレーとか言ってこもっちゃうし
(ホントに便意をもよおしたのか不明)
なにかと理由をつけちゃーやらないんだもん。
もうこれ以上続けても精神衛生上よくないので、やめようと思います。
ただし、このままフェイドアウトするのはイヤなので、8月までは続けようと思います。
誕生日(9月)になったら止めてもいいから、それまではがんばって練習しなよっと諭したら、
とってもよく練習してびっくりです。


朝食7:00
パン
豚肉と野菜のトマト煮込み
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
五目ご飯
野菜の肉巻フライ
サラダ


おやつ5:00
グレープフルーツジュース


夕食7:00
豆ごはん
焼きナス
豚肉サンチュ巻き


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

6月1日の食事日記

職場の新人くんは、いろいろ覚えなければいけないことがいっぱいあり大変ですが、講師役だって大変なんだよ。
通常業務やりながら資料作ったりさー。
横向いて眠そうにふてくされた顔してると、はっきり言ってムカつくよね。
仕事覚えないと後が大変だよ、がんばりなって言ったんだけど、もう子供じゃないんだからしっかりやってくれよ。


そして家に帰れば、宿題やってないウチの子が、、、、。
職場でも家でも怒ったりなだめすかしたりして、がんばりなって言ってんですけど。



朝食7:00
ごはん
麻婆豆腐
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
冷中華
信玄餅


おやつ7:30
紅茶シフォンケーキ


夕食8:30
ごはん
豚肉と野菜のトマト煮込みタジン鍋


今朝の麻婆豆腐は給食代替用に作りました。
甜麺醤の中にピーナッツが入っているので、次男はピーナッツアレルギーのため食べられません。
昨日の夜9時にメニューを思い出して、焦って冷蔵庫に豆腐だけあるのを確認して、ドラッグストアーで麻婆豆腐の素を買ってきました。こんな時間じゃスーパーやってない。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
