

7月31日の食事日記 プール

今日は午後から子どもたちと市営プールに行ってきました。
浮輪に乗せた次男を引っ張って、水中ウォーキング。


朝食8:30
レーズンチーズパン
パイナップル
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
インスタントラーメン


おやつ4:00
レーズンチーズパン


夕食8:00
ごはん
さんま
大根おろし
きゅうり
とまと
ノンアルコールビール



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月30日の食事日記 ガールズトーク

とうのたった女達のガールズトークは、恥じらいもなにもないので面白いです。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
リンゴジャム
牛乳入りコーヒー
バナナ


昼食12:00
ごはん
エビチリ
タケノコと豚肉炒め


おやつ4:00
野菜ジュース


夕食7:00
女だけの宴会
いっぱい食べました。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月29日の食事日記 宝探し

昨日から子どもたちは宝探しゲームをして遊んでます。
私も強制参加させられました。
ヒントのメモを家のあちこちに隠して、探していくのです。
やってみるとけっこうおもしろいよ。



朝食7:00
食パン
チーズ
塩こんぶ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
塩シャケ
コロッケ
ナスの煮物


おやつ4:00
焼きチョコ


夕食7:00
フローズンヨーグルト  ご飯の前にこんなん食べてる。だって食べなきゃ作る気もでない。
黒豆
ごはん
きゅうり+マヨネーズ+食べるラー油
メダイの照焼き
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月28日の食事日記 ヨガサークル

今日は仕事のあと、ヨガサークルに行って90分ヨガ。
外ではムクドリの大群が鳴いています。
ヒグラシも鳴いています。
夕方のカナカナを聞いてると夏が終わっちゃうような気がしてきます。
ヒグラシってこんな時期だっけ?



さらに家で15分エアロバイク。


朝食7:00
食パン
スライスチーズ
塩こんぶ

牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ごはん
チキンカツ
春巻き
切り干し大根
野菜ジュース


おやつ3:00
コアラのマーチ


おやつ6:00
チョコ
麦芽豆乳


夕食8:00
牛丼半分

ロールカステラ
牛乳入りコーヒー

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月27日の食事日記 花火

今日は二男が夏休みは花火がやりたい。
というので、夜近所の公園に行って花火をやりました。
この夏初花火。
やっぱり線香花火をチリチリやるのが好きだな。



朝食7:00
がんも

ロールパン
ハーフマーガリン
こしあん
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
肉じゃが
野菜炒め
煮物


おやつ5:00
麦芽豆乳


夕食7:00
ごはん
レンコンはさみ揚げ
チキンカツ
千切りキャベツ


おやつ10:30
ノンアルコールビール


エアロバイク10分で60kcal消費です。
ちょっと少なかったな。
夏休みに遊びに行くために体力増強作戦です。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月26日の食事日記

今日も暑いです。
夕立が降ってちょっと涼しくなったかな。
テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)テレプシコーラ(舞姫) 第2部 (4) (MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
(2010/07/23)
山岸 凉子

商品詳細を見る

テレプシコーラはまってます。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
はちみつ
がんも
牛乳入りコーヒー



昼食1:00
パック寿司
モンブランプリン
珈琲豆乳


おやつ4:00
チョコ


夕食7:00
ごはん
1口餃子
オクラ
インゲン
サクランボ
抹茶アイスバー


エアロバイク15分で100kcal消費です。
暑いのでエアコン扇風機スイッチオンして、漕ぎ漕ぎです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月25日の食事日記

昨日の疲れもあって今日はほとんど家の中で過ごしました。
長男は朝から遊びに行っちゃったけど、次男はウチにいたので、段ボール工作をして遊びました。
私は洗濯と料理以外何もせず。休養日でした。


遠くからお祭りのお囃子が聞こえる。


朝食9:00
チョコロールケーキ
ごはん
アナゴの煮付 昨日の残り
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
土用餅


昼食1:00
ツナとインゲンのスパゲティ


おやつ4:00
昼の残り
コーヒーミルクアイスバー


夕食7:30
インゲンとズッキーニのバターソテー
サンマのチーズはさみ焼き
ごはん
冷奴

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月24日の食 事日記 すだて漁

今日は富津岬にすだて漁に行ってきました。
行ってきたのはここ(静養園ホームページ)
すだて
写真撮ってくるの忘れたからホームページより。
この間、科学くんでもTVでやってたよね。





こちらは取ってきたアナゴちゃん
こうなりました(^0^)






これはイシカレイのからあげ。岩塩つけて食べました。とってもおいしかったでーす。
魚の姿の写真撮るの忘れちゃった。




朝食6:00
カレーライス 昨日の残り


おやつ  バスの中で

ぷちラングドシャ


昼食12:00
海鮮バーベキュー
ごはん


おやつ  バスの中で
ぷちラングドシャ


おやつ  家に帰ってきて
アイスバー
焼きおにぎりバーガー


夕食7:00
カレイのからあげ  イシガレイはウロコがないんだって、ホントだ、ないわ。
アナゴの煮付
トマト


今日は暑くて疲れたー。でも子どもたちも良い経験になったと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月23日の食事日記 あっつー

今朝は暑くて、寝苦しく目が覚めてしまい、もうちょっと寝たいのに眠れない、、、
状態のところへ、
どどーんと地震がありました。びっくりしてはっきり目が覚めました。
被害は何事もなかったけど、床に積んであった漫画本が崩れました。


朝食7:00
土用餅
田舎パイ

牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
サバ塩焼き
だし巻きタマゴ
筑前煮
ワカメとキュウリの酢の物
焼きそば
外国土産のヌガー


おやつ3:00
アミノサプリ


夕食7:00
カレーライス
トマト


仕事中も暑くて、寝不足も重なり、頭がぼーっとしてきます。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月22日の食事日記 個人面談

小学校の個人面談でした。
仕事の途中で抜けて行ってきました。
授業時間確保のためなのか、夏休み中にやるんですね。


長男も次男も頭痛いこと言われてきました。あちゃー。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
こしあん
メロン


昼食12:00
ごはん
海鮮うま煮
かぼちゃの煮物
はるさめサラダ


おやつ4:00
外国土産のヌガー


夕食7:30
華屋与兵衛で
うな重
海鮮サラダ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月21日の食事日記 研修会とヨガ

今日は午後から出張で研修会。
お客さまとして聞きにいくだけなので、とっても気楽な気分なのよ。
同僚とご飯食べながらおしゃべりして楽しかったです。
研修の中身はけっこうためになったので、予想以上の収穫。


仕事帰りにヨガサークル行って90分ヨガと20分ダンベル体操。
半日座りっぱなしで疲れたので、ほどよく動いてすっきり。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
ゴーヤチャンプル 昨日の残り
メロンと桃


昼食12:00
ベーコンとナスのトマトスパゲッティ
サラダ
アイス珈琲


おやつ5:00
ドーナツ2種
アイス珈琲


夕食8:30
枝豆がんもの煮物
野菜炒め
ミニトマト


今日から子どもたちは夏休みです。毎日どう過ごすか綱渡りです。
今日は夫と子どもたちでポケモン映画を観に行ったようです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月20日の食事日記 暑い~熱中症注意報

今日は暑かったです。
小学校は終業式だったんですが、長男は具合が悪くなり学校から連絡があって、家にいた夫が迎えに行ってきました。
学校で収穫したじゃがいもを食べてるウチに具合が悪くなったらしいが、
ソラニンで食中毒か?
はたまた熱中症か?


長男は家で休んで様子みてたけど大丈夫そうです。それでも一応柔道教室はお休みしました。
次男だけ柔道教室に行ったので、迎えに行ったら、道場は蒸し風呂。
立ってるだけで汗たらたら。
窓を開けても、無風状態、羽アリだけが入ってくるムナしい空間に。
先生たちの怒号だけがこだましておりました。
ウチのおじいちゃん先生(私の父)も。


私の父は柔道家なので、私が仕事に行ってる間に子どもたちを柔道教室へ連れてってくれるのよ。
私はお迎えに行くだけなのよ。


この教室はアットホームな教室なので、父母娘娘の4人で柔道着きてくる家族もいるよん。
黒帯の奥様に聞いたら、出会いは柔道場♡とのことです。
どこに赤い糸が落ちてるかわからんものですね。


朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
メロンと桃
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
生姜焼き
野菜炒め
だし巻きタマゴ
カラシ菜
白い恋人


おやつ3:00
デカビタC


おやつ6:00
玉露と抹茶のアイスバー


夕食8:00
ごはん
すまし汁
ゴーヤチャンプル
おくらとしめじとソーセージの炒め
ミニトマト


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月19日の食事日記 アリエッティ

今日は借りぐらしのアリエッティ観てきました。

よかったよ。詳しくは書かないけど。よかったよ。
ちょっと短いので盛り上がりに欠けるけど、帰ってきてから思い返して、自宅でジブリ上映会。
トトロとラピュタを観ました。


夜寝る時は、布団の上で、子どもたちとあの後アリエッティ達はどうしたか?
と勝手にお話を作ってみました。
原作も読んでみようかな!?


朝食8:00
タマゴかけごはん
牛肉しぐれ煮ふりかけ
スイカ


昼食11:30
マクドナルドで
オーロラ
カフェオレ


おやつ
ドーナツ
メロン
シルベーヌ
リンゴジュース


夕食7:00
ごはん
チンゲンサイ
焼き肉
トマト
キュウリ
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月18日の食事日記 さあおまえの罪を数えろ

スカルの鳴海荘吉こと吉川晃司の歌です。Wも佳境に入ってきましたね。




朝食8:00
パイン&ホイップメロンパン1/3コ
卵かけご飯
昆布の佃煮
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
インゲンとエノキと豚肉の煮物
冷奴
ナスのシギ焼き
スイカ


おやつ4:00
玉露と抹茶のアイスバー


夕食7:00
かっぱ寿司で
寿司
茶わん蒸し


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月17日の食事日記 バーベキュー大会

今日は柔道教室のバーベキュー大会です。
2時から紅白試合やって、
そのあとバーベキュー。
子どもたちが紅白試合やってる間に大人たちは炭をおこして準備。
この暑さに炭火の暑さがこたえます。
食べた後は、いつものジュースのペットボトルで、水かけごっこ。
びしょびしょになるまで遊んでました。


朝食8:00
パイン&ホイップメロンパン
牛乳入りコーヒー
バナナ


昼食12:00
冷中華


おやつ4:00
バーベキューで

やきそば
おにぎり
アイスクリーム


夕食8:30
バーベキューでしっかり食べたから食べないにしようと思ってたのに
ごはん
タマゴ
牛肉しぐれ煮ふりかけ



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月16日の食事日記

今日は職場の暑気払いでした。中華で宴会。
みんな声が大きくて、テーブルの向かいの人と話すにも、大声張り上げないと聞こえない。
よってまたノドが嗄れてしまいました。
ケホケホ。



朝食7:00
ごはん
牛肉しぐれ煮ふりかけ
生卵
珈琲プリン
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
サバ塩焼き
だし巻きタマゴ
ヒジキの煮物
ナスの煮物


おやつ4:00
野菜ジュース


夕食7:00
中華で宴会
いっぱい食べました。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月15日の食事日記 保護者会

今日は小学校の保護者会で午後から早退しました。
ミニ集会ではKDDIの講師の方で、子どもと携帯電話について有害情報から子どもを守ろう、という講演がありました。
ウチでは子どもに携帯は持たせてないけど、いつから持たせるようになるのかな。
PCだって勝手に見てると子どもが何見てるかわからないから怖いので、
ウチでは親がいないと開けられないようにパスワードかけちゃった。
親といっしょの時なら見ていいよって。
携帯は親の目が届かないもんね。


しかしそれにしても暑い。体育館の中は蒸し風呂状態でした。


朝食7:00
ごはん
納豆
牛乳入りコーヒー


昼食1:00


なすとベーコンのピリ辛炒め なすとベーコンをフライパンで焼いただけ。お皿の上で醤油と食べるラー油をトッピング。
冷奴
ごはん
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ4:30
0kcalレモンライムサイダー


おやつ6:00
ところてん


夕食8:00
玄米おにぎり
手羽元の酢煮
バナナ
ぶどうゼリー

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月14日の食事日記 ヨガサークル

今日は仕事のあと、ヨガサークルに行って、90分ヨガと20分ダンベル体操。
声はきのうから出ないけど、それ以外は元気なので、大丈夫です。
こちらがひそひそ声でしゃべっていると、不思議と相手もひそひそ話になりますね。
弱点は仕事で電話が出られないこと、、、。
同僚に出てもらいました。ごめん。





ダフクちんとこのぶたのにくばなれ-大好きギエムに触発されて、ジョルジュ・ドン版のボレロを貼ってみました。若かりし頃の乙女心にズきゅんと来たのものです。
久々に観ても感動します。





朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
チーズ入りはんぺん
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
鶏めしおにぎり
からあげ
ごぼうのきんぴら
サーモンサラダ
モンブランプリン


おやつ5:00
デカビタC


夕食8:30
ごはん
納豆
イワシのフライ
焼きナス
焼きピーマン
チョコもなかアイス


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking
ボレロ貼った勢いでテンプレ替えてみました。前のだとボレロがうまく表示されなかったからさ。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月13日の食事日記

冷房と暑さの繰り返しからか、ノドが痛くて声が出なくなってきました。

午前中は、小学校のPTA役員会で、委員長なので、出ない声を張り上げて、委員会終了。
午後から仕事に行ったら、ヘビーな相談。
すっかり疲れ果ててしまいました。



朝食7:00
食パン
ベーコンエッグ

牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
冷奴
チーズはんぺん


おやつ
カントリーマアム



おやつ6:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード


夕食8:00
ごはん少々
トマト
カレー風味野菜炒め
スパイシーフライドチキン+水菜



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月11日と12日の食事日記

きのうは日曜だけど夜まで仕事だったので、更新できませんでした。
まとめて2日分upします。


朝飯前に選挙に行ってきました。
朝食8:00
うなぎの蒲焼き
ごはん


昼食12:00
玄米餅
こしあん


夕食6:00
小松菜とトマトのカニクリームスパゲティ


夜食11:00
バナナ
0kcalゼリー
スパゲティの残り


今日の分

朝食7:00
スパゲティの残り
バナナ


おやつ11:00
マカデミアナッツチョコ


昼食1:00
ごはん
カジキの煮付け
煮物
冷奴


おやつ3:00
マカデミアナッツチョコ


夕食7:30
ごはん
すまし汁
カレー風味野菜炒め
ナスと水菜のおひたし
キュウリ+マヨネーズ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月10日の食事日記 

今日も午前中は子どもの音楽教室へ。午後は子どもの友達がきたので、にぎやかになりました。
夕方は柔道教室へ。
久々に晴れたので、掃除と洗濯がはかどりました。



朝食8:30
餃子 きのうの残り
牛乳入りコーヒー
プリン


昼食12:00
ミニ炒飯
長崎ちゃんぽん半分


おやつ4:30
デニッシュ
バナナ


夕食8:00
ごはん
焼き肉
焼き野菜
小さなアイスバー
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月9日の食事日記

小学校から職場に電話がありました。どきっ。
男の子同士でケンカしてて、教科書を投げたら近くにいた女の子に当たってしまい、口が切れてしまったそうです。
投げたのがウチの子、、、Σ(゚Д゚;)
仕事を1時間早退して、夫といっしょに先生の話を聞いてきました。
あーあ、まったく。
家に帰ってから、女の子の家に電話しました。
幸い病院に行くほどでもなく大丈夫と言ってくれたので、ほっとしました。



朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード

牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ごはん
サバ塩焼き
キュウリとワカメの酢の物
卵のふわっと炒め
野菜炒め


おやつ3:00
ウエハース


夕食7:00
ごはん
中華スープ
手作り餃子
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月8日の食事日記

運動不足なので、エアロバイク。久しぶりに何カ月ぶりかにやってみた。
100kcalの消費量になるまでやってみた。
15分くらいですが、汗だく。クーラーガンガンかけてないとやれない。


朝食7:00
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
マーマレード
信玄餅
牛乳入りコーヒー
桃とメロンちょっとずつ


昼食12:30
ごはん
アジの南蛮漬け
チキン
ナムル
ザーサイとキャベツ炒め


おやつ5:00
クッキー


夕食7:30
ごはん
みそ汁
じゃがいもとニンジンのバター炒め
冷奴
焼きシシトウ
ミニトマト
牛肉しぐれ煮としょうが佃煮のふりかけ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月7日の食事日記 ヨガサークル

今日は七夕だけど雨ですね。
午前中はPTA理事会で、午後から仕事に行きました。
仕事の後は、ヨガサークルで90分ヨガと20分ダンベル体操。
先週休んだからか体が硬くなってて筋肉痛です。


朝食7:00
ハンバーガー
牛乳入りコーヒー


おやつ11:30
プリン


昼食1:30
ハム卵サンド
ドーナツ
野菜ジュース


おやつ5:00
ラングドシャ
オロナミンC


夕食8:30
冷奴
カレーライス


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月6日の食事日記

昨日の食べ過ぎのせいか、ここのとこ節制してないからか、太ってきてます(>_<)
気をつけないと、胃が大きくなってるかもね。


朝食7:00
信玄餅
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
マーマレード
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
玄米ご飯
牛肉しぐれ煮ふりかけ
冷奴
0kcalゼリー


おやつ4:00
ラングドシャ


おやつ6:00
生どら
信玄餅


気をつけようと思いつつこんなん食べちゃうしー。


夕食8:00
ごはん
みそ汁
ニンジン肉巻
水菜のおひたし
ミニトマト
キュウリの浅漬け


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月5日の食事日記 日帰りバス旅行

日帰りバス旅行に当選したので母と行ってきました。
横浜オパールミュージアム→河口湖で昼食→ハーブフェスティバル→桃狩り
っつー行程です。
おやつもいっぱい食べちゃった。
これでタダと思うと盛りだくさんですね。
おみやげにお菓子と桃を買ってきました。子どもたちを置いてどっかに行くのは久しぶりですね。


朝食7:00
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
マーマレード
メロン
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ
ティーズティー
蒸しパン
ワッフル


昼食2:30
ワカサギのフライ定食


おやつ



おやつ7:00
カツサンド
もなかアイス
どらやき


夕食9:00
キュウリスティック
マヨネーズ
いか焼き
かじきのからあげ
チンゲンサイ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

携帯から桃写真をアップしたのにできてないしー、桃画像でかんべん。

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月4日の食事日記 クーラー設置

ついに子ども部屋にもクーラー設置しました。
いままで寝るだけの部屋だったからつけてなかったんだけど、寝るにも暑くて寝れないらしく、かわいそうだったのでつけちゃった。
これで部屋で勉強もしてくれるようになるといいんだけど。


ついでに掃除をしました。
家の中がそこはかとなくキレイになったと思います。



月初めの日曜日は地域の美化運動の日なので、朝食まえから外掃除。
朝食7:30
ハンバーガー
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
やきそば


おやつ
生どら
珈琲ミルクアイスバー


夕食7:00
ごはん
エビマヨ炒め
枝豆ひろうす

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月3日の食事日記

午前中子どものは音楽教室へ、午後はくもんの個人面談、夕方は柔道教室と、今日もやることがいっぱいでした。
掃除をやるつもりでぜんぜんできなかったよ。
洗濯だけクリアー。しかし、午後になってしまったので乾かないよ。ちらちら小雨も降ってたし。
あああ、イイワケばかりしてー。
あしたこそ掃除をぜったいやろう。



朝食8:30
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード

牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ごはん
海苔
さしみ
ブロッコリー
焼き豚
スイカ


おやつ
玉露と抹茶のアイスバー



夕食8:30
ごはん
みそ汁
アスパラと豚肉のガーリック炒め
アボガド
バナナ
珈琲ミルクアイスバー




にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月2日の食事日記

ねむいので食べたものだけ。



朝食7:00
食パン
ラタトュイユ
チーズ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
エビチリ
タケノコと豚肉の中華炒め


おやつ6:00
バナナ
マフィン
スイカ

この辺低血糖発作入ってます。


夕食8:00
カレーライス



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

7月1日の食事日記

今日も元気に過ごせました。仕事は不毛な会議で退屈だったけど。
調子よければ気分も悪くならないよ。
意見は違っても人間関係は悪くなりたくないので、にこやかにしていたい。


昼ごはんを食べる時、休憩室で意見の合わない女性先輩2人の間に、座ってしまいました。
ちょっと一つ席が空いてて、「壁」感に堪えられなくて座っちゃったんだけどね。
そして食べ終わって他の同僚が出ていっちゃっても、立ち上がれない私がいました。
だって、毎日顔合わせて仕事するんだから仲良くやりたいじゃん。


朝食7:00
いわしの蒲焼き
イングリッシュマフィン
ハーフマーガリン
マーマレード
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00
午後の紅茶


昼食1:00
ごはん
シーフードキャベツ炒め
塩シャケ
だし巻きタマゴ


おやつ6:00
コーンとソーセージ炒め
モンブランプリン


夕食8:00
冷奴
冷しゃぶサラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
