

11月30日の食事日記 かっぱ茶〓



昨日、かっぱ寿司に行って、レジのとこで売ってた「かっぱ茶」
なかなか良い感じ。
家でお茶を入れて飲むことはあまりしないですが、これは手軽でおいしい。
子どももおもしろがって飲んでくれるし。


朝食7:00
ロールケーキ
かぼちゃスープ
さばのみりん干し
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
豚生姜焼
だし巻き卵
青菜のおひたし
切り昆布の煮物


夕食7:30
りんご
きゅうり
チーズ
焼レンコン
まぐろの尾身焼
焼牡蛎
ほうれん草ソテー
大根と鶏の煮物
ノンアルコールビール
ごはん



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月29日の食事日記 点滴

先日から次男が咳してるなーと思ってたけど、今朝は喘息の発作になってました。
病院に行って、吸入してもらうと、いつも良くなるんだけど、今日はダメで、点滴になってしまいました。
注射平気な次男ですが、今回は、、、。
静かに採血、点滴、と看護婦さんにやってもらったのはよかったけど、ベッドへ移動しようとすると、へなへなと倒れてしまいました。
本人いわく、目が回ったって。
点滴やリながら少し眠ったので、途中からとっても元気になっちゃって、昼の時間になり、
お腹空いた、かっぱ寿司行く!! と連発。
私は午後から仕事に行くつもりだったので、夜にしようねって言っても、ぜったいヤダモードになっちゃって、、、
しょうがない。点滴がんばったからごほうびに行きました。
仕事は3時から行きました。会議には間に合った。


朝食7:00
かぼちゃスープ
牛乳入りコーヒー
バナナ


昼食2:00
かっぱ寿司で
豚汁
寿司4皿
ティラミス


夕食7:00
ごはん
エビシンジョ汁
鯖のみりん干し
ほうれん草のおひたし
ロールケーキ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月28日の食事日記

朝から右目の下がピクピクしている。
今日は午後はDVD見て昼寝。
すぐに起こされて頭痛い。
眠いのに我慢してると頭痛してくるよね。


朝食8:00
エビワンタンスープ
クッキー
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00
バナナ


昼食12:00
ごはん
ツナオムレツ
かぼちゃスープ


おやつ4:00
かぼちゃスープ


夕食6:00
ココスで
包み焼きハンバーグステーキ
サラダ
石窯パン
ココア


夜おやつ8:30
マフィン


あれー、食べちゃった

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月27日の食事日記

今日も太陽光発電のセールスが来た。
昨日と違う業者だったので、ためしに話を聞いてみたけど、エコプランナーとかいう男がイラッとする。
太陽光発電そのものは興味あるんだけど、ちょっとなー。


朝食8:00
カレーライス
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
インスタントラーメン


おやつ4:30
サンドイッチ


夕食8:30
みそ汁
ごはん
サーモンさしみ
ブロッコリーチーズソース


今日は掃除もしたし、ヨガもダンベル体操もやります。
今この本読み中。





にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月26日の食事日記

昨日はストレッチとダンベル体操をしました。
ちゃんとやったぞ宣言。
で、今日は足が筋肉痛。


今日の仕事は午前中打ち合わせ、午後会議のための資料作り。
ずっとこんなんでした。


朝食7:00
カレーライス
クッキー
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
サバの塩焼き
だし巻き卵
大根とさつまあげの煮物
切り干し大根の煮物


夕食7:00
ごはん
みそ汁
小松菜のおひたし
豚生姜焼
まんじゅう

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月25日の食事日記 ダンベル体操

今日は、仕事から帰って、家でもヨガとかダンベル体操やってみようかな。
毎日やったらツイッターに書く、ツイッターダイエットをやってみようかな?
でも、どうせブログにかいてるんだから、ツイッターに書く意味がわかんないな!?



朝食7:00
食パン
タラコバター
チーズ
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
チキンカツ
きんぴらごぼう
りんご

おやつ4:00
あられ
クッキー


おやつ6:00
まんじゅう


夕食8:00
カレーライス



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月24日の食事日記 ヨガ

午前中は小学校のマラソン大会を応援、それから仕事に行きました。
仕事のあとはヨガサークルで90分ヨガと15分ダンベル体操。
すっきり。
毎日できればいいのにね。



朝食7:00
食パン
タラコバター
チーズ
牛乳入りコーヒー
すき焼きの残り


昼食12:00
サンドイッチ
塩豆あんパン
たまごスープ


おやつ4:00
マカダミアチョコ


おやつ5:00
野菜ジュース


夕食8:30
ごはん
豚汁
白身魚とほうれんそうとチーズのカツレツ
ヨーグルト
クッキー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

カービィミニ



調子にのってミニも作ってみました。
今度は口と足もつけました。

11月23日の食事日記 勤労感謝のすき焼き

今日は日頃の勤労に感謝すべくすき焼きにしました。
子どもたちにも今日は何の日だー?
とか言って、恩着せがましく、説明し、
美味しくいただきました。



朝食8:00
食パン
ハーフマーガリン
ゆず+砂糖
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
炒飯


おやつ2:30
チョコアイスバー


夕食7:00
すき焼き
ごはん
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月22日の食事日記 いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日らしいですね。
いつからそんな日ができたんでしょう。
夫は今日も仕事なので、帰りは遅いです。
特になにごともなく1日が終わるでしょう。
ウチって結婚記念日もなんにもしないし。
きのう自分で作ったカービィとパソコンで遊びます。




朝食7:00
ごはん
目玉焼き
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
マカダミアナッツチョコ


昼食1:00
ごはん
鶏の酢豚風
エビ豆腐サラダ
ギョーザ
マカダミアナッツチョコ


夕食7:00
豚汁
焼さつまいも
焼野菜
焼き肉
バナナ



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月21日の食事日記 毛糸のカービィ作ってみた

子どもたちが遊んでるWiiの毛糸のカービィがかわいいので作ってみました。


フリース生地で本体を作って、フエルトで目を縫い付けました。


けっこうかわいくできた!




朝食8:30
タラコチーズトースト
バナナ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
インスタントラーメン
大学イモ


おやつ
せんべい
黒豆


夕食6:30
レンコンとブロッコリーのミートソーススパゲッティ


夜食9:00
チョコプリン


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月20日の食事日記 5年後の体重は?

カラダカラ体重予想診断やってみました。
OH! NO!

私の5年後の体重は79.8kgだって。
やめてよー。信じられない。
このままじゃいけないらしいよ。どおしよう。
大島美幸(森三中)さんと同じ体形になるんだって。
森三中は好きだけど、まいっか。
って言ってる場合じゃないよ。


朝食8:30
おしるこ


昼食12:30
カニ雑炊 半分長男にあげて
天ぷら
もずく酢
茶わん蒸し
しゃぶしゃぶ ちょっともらい


おやつ4:00
しょうが湯
あんぽ柿
コーヒー

夕食8:15
ごはん
マグロ醤油漬け焼
インゲンとベーコン炒め
こんにゃくとイカの煮物
チョコチップクッキー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月19日の食事日記 だー!!

仕事に行きたくないぞー!
だー!!


あうう、疲れた。
仕事の改善計画の担当にされてしまって、行き詰まってます。
こんなの実現できる訳ないじゃん。


それでもヤラねばならぬ。


どっか行きたい。沖縄に行きたい。



朝食7:00
ぶどうパン
タラコバター
牛乳入りコーヒー
りんご


昼食12:30
ごはん
サバの塩焼き
だし巻き玉子
煮物
野菜炒め


おやつ5:00
あられ


夕食7:00
とりの味噌すき鍋+ラーメン
レバニラ炒め 昨日の残り
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月18日の食事日記 パエリヤ食べた

今日はPTAの委員会があるので、仕事休みました。
昼は夫とランチに行って、パエリヤ食べてきました。
美味しかった♡。


朝食7:00
ハムチーズロール半分
あんまん半分
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
パエリヤ


おやつ3:00
チョコプリン


夕食7:00
ごはん
みそ汁
レバニラ炒め
肉豆腐


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月17日の食事日記 ヨガ

午前中は、学校へ行ってPTA理事会。午後から仕事に行きました。
仕事の後は、ヨガサークル。
今日は新しい人がサークルに入ってくれてうれしい。
体硬いもの同士、いっしょにがんばろうね。


なんか早く眠くなっちゃって、今日は1日遅れで昨日の分のupです。


朝食7:00
たぬきまんじゅう
カレーライス 前日の残り


昼食12:00
あんまん
焼きそば


おやつ5:00
ミルクティー
チョコ



夕食8:30
炊き込みご飯
みそ汁
煮物


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月16日の食事日記

今日は来月の忘年会の予約をしたよん。
もう忘年会だなー。
今年早いなー。


朝食7:00
ぶどうパン
ハーフマーガリン
マーマレード
こんにゃく
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
唐揚げ弁当


おやつ6:30
たぬきまんじゅう


夕食7:30
カレーライス


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月15日の食事日記 人づきあい

昼は友人とランチに行きました。
久々にゆっくり話ができたなー。
彼女は人付き合いが上手で、ママ友なんかとうまくやってるので、うらやましいなー。
と思っていたんだけど、あちらはあちらで、職場の人間関係で悩んでるらしいです。


私は職場の方が人間関係はラクです。
いい人たちに恵まれてるってこともあるんだろうけど、
保護者同士とか、ご近所付き合いの方が、苦手です。
もうPTAの役員でコリゴリです。


つき合い方にも得意と不得意があるのねー。
うらやましいなと思っていた人が、意外にも悩んでいて、驚きました。
みんな人知れず悩みをかかえているのね。


朝食7:00
ぶどうパン
タラコバター
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
アーモンドチョコ


昼食12:00
サラダ
フランスパン
バター
ポタージュ
白身魚のソテー
コーヒー


おやつ4:00
バニラアイス


夕食6:30
ぽんぽこまんじゅう
ごはん
みそ汁
肉ジャガ
チーズはんぺん



夜11:00
もずくスープ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月14日の食事日記 お手伝いキッズ

今日は日曜日だけど、わたしは出勤でした。
夫も仕事なので、子どもたちは前からの予定通り、実家へ行きました。
母が脚を骨折してしまったので、大丈夫かなー?
と思ってたけど、子どもたちがいろいろお手伝いして、かえって助かったと母から聞きました。
よしよし。


朝食7:00
もち
あんこ
タラコバター
インゲン豆
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ごはん
和風ハンバーグ
サラダ
チョコ


おやつ4:00
ミニドーナツ


夕食6:30
ごはん
ギョーザ
大根の煮物
ほうれん草の卵とじ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月13日の食事日記 

今日は午前中は長男の予防接種のため病院に行ってきました。
12~13歳でやる2種混合です。
病院はインフルエンザの予防接種をする人で混雑していました。

夜になって、実家の母の様子を見に行きました。
足の甲を骨折したらしいです。
自宅の庭で、散歩の人に
庭木(赤い実がなってきれいだったのよ)の写真を撮らせてください
と声をかけられて
自分が映り込まないように急いでよけたら転んでしまったんだって。
なんておひとよしでまぬけなんだ。
散歩の人は母が転んだことにも気づかず、写真撮って行ってしまったって。


朝食8:00
チョコファッション半分
トリュフチョコ
ぶどうパン
タラコバター
牛乳入りコーヒー


おやつ10:00
チャイ


昼食12:30
タラコクリームスパゲティ
ブロッコリー
じゃがいも


おやつ3:00
トリュフチョコ


おやつ6:30



夕食8:30
じゃがいもとネギのみそ汁
ブロッコリー
モンブラン


だるいのと頭が痛いのと気持ちが悪いのとなんか調子よくないな。
でも食べれば解決するような気がして、どんどん食べちゃう。
どうすればいいのかなー。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月12日の食事日記 飲み会

今日は永年勤続祝で仲間内で飲みに行きました。
といってもアルコールダメなわたしなので、食べ&ノンアルコールビールで応戦。
就職した当時の同じ部署の仲間です。わたしが一番年下なので、みんな先輩なの。
なんかお祝いしてもらってうれしかったです。


朝食7:00
おはぎ
牛乳入りコーヒー
バナナ


昼食1:00
ごはん
チキンのトマト煮込み
わかめと春雨のサラダ
ごぼうの煮物
サツマイモパイ


夕食7:00
ノンアルコールビール
ジンジャエール
ゆずスカッシュ
チキンなんとか
まぐろの中落ち
えのきのベーコン巻き
生春巻き
巨峰シャーベット


夜10:00
チョコ
ドーナツ半分


なんか糖質たりないのか、家に帰ってから食べちゃいました。ああ、食べ過ぎ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月11日の食事日記 授業参観

午前中は小学校の授業参観でした。午後は学童ホームのおやつ体験とビンゴ大会でした。
4時間目を見学して、いったん帰宅し、また学童ホームに行きました。
学校と学童ホームでの子どもたちの様子を見られてよかったです。


しかーし、寝不足なのか、今日の私は頭痛でガンガン。
ゆっくり歩かないと頭にひびくー
保護者同士でなんかしゃべんなくちゃーと思っても愛想笑いがせいぜい。
やっぱ、人付き合いはしんどいよ。


朝食7:00
野菜スープ
食パン
スライスチーズ
明太子


おやつ9:30
ミニマドレーヌ


昼食2:00
シーフードキッシュ
生ハムとグリーンサラダ


おやつ4:00
焼おにぎり


おやつ6:00
チョコ


夕食8:00
ごはん
さばの文化干し
小松菜と焼き肉サラダ
野菜スープ






にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月10日の食事日記 永年勤続

20年も勤めていたので永年勤続表彰なんてもらっちゃいました。賞状1枚だけだけど。
うーん、よくもそんなに勤めてんな。これで年金もらえる資格ができたかな。


仕事の後はヨガサークルに行きました。90分ヨガと15分ダンベル体操。
体がガチガチだ。
毎回だけど、いつまでも初心者なの。
先生いわく「ヨガは体が硬い人の方が効くのよ~♪」って。
まさにわたしのことですね!?


朝食7:00
ハンバーガー
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
クッキー


昼食12:00
幕の内弁当


おやつ3:00
無脂肪ヨーグルト


おやつ6:00
チョコ


夕食8:30
野菜の丸ごとスープ
がんもどき
ノンアルコールビール
チョコアイスバー
パイ菓子



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月9日の食事日記

今日は午前中は次男の喘息の薬をもらいに病院へ行きました。午後から仕事に行きました。



朝食7:00
オムライス半分
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
クッキー


昼食1:00
おにぎり
サンドイッチ
海草サラダ


おやつ6:30
モンブランプリン


夕食8:00
ごはん
みそ汁
サンマの塩焼き
大根おろし
エノキダケ
がんもどき



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月8日の食事日記 銀河鉄道の夜


ウチに家庭用プラネタリウム ホームスターが来たので、以前プラネタリウムで観た銀河鉄道の夜を思い出しました。360度のスクリーンで大感激でした。私はつくばエキスポセンターで観ましたが、まだまだあちこちで上映してるんですねえ。
銀河鉄道の夜公式ホームページ





朝食7:00
紅茶シフォンケーキ
大根の煮物
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
カジキの煮付け
ごはん
煮物
冷奴


おやつ4:00
クッキー


おやつ5:30
デカビタC


夕食7:00
オムライス
けんちん汁
唐揚げ
たぬきまんじゅう


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月7日の食事日記 家庭用プラネタリウム ホームスター

ホームスター

昨日お誕生会はやってしまいましたが、誕生日プレゼントは何だったかというと、家庭用プラネタリウム ホームスターでした。
子どもと一緒に布団の中で銀河を鑑賞しながら、寝ました。
すごいなー。音楽が聞こえてきそうです。


朝食8:00
チョコケーキ 昨日のお誕生ケーキの残り
牛乳入りコーヒー
黒玉子


昼食10:30
お雑煮 地区の餅つき大会で


おやつ4:00
肉まん
栗おこわ


夕食6:30
大根と鶏肉の煮物
けんちん汁
ごはん

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月6日の食事日記 ひたち海浜公園

今日は天気も良く、家族がみんなそろってたので、ひたち海浜公園へ行ってきました。
初めて行ったんだけど、広いねー。とてもじゃないが回りきれませんでした。
とりあえず遊園地部分で遊びまくる。




ちょっと散歩してお花を見たり。
これがちょっとどころじゃなく、広くて迷子になりそう。


朝食7:00
紅茶シフォンケーキ
牛乳入りコーヒー
黒玉子


おやつ
巨峰ミックスソフトクリーム


昼食12:30
ロコモコカレー


夕食7:00
手巻き寿司
チョコケーキ


今日は長男のお誕生会をしました。ホントのお誕生日には夫は仕事なので、居る時にケーキ食べてお祝い。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月5日の食事日記 休み休み

今日は仕事休んでしまいました。
そんなに風邪が悪い訳じゃないんだけど、ここのところ休んでなかったからね。
悪くならないうちに早く風邪を治しちゃいましょう。


朝食6:30
紅茶シフォンケーキ
おでん
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
おでん
うどん
チョコ


夕食6:00
黒玉子 長男の修学旅行の箱根みやげ
ごはん
みそ汁
肉ナス炒め
大根葉の胡麻和え


おやつ8:00
乳酸菌飲料

長男くんは無事に修学旅行から帰ってきました。おみやげは大涌谷の黒玉子。
楽しかったようです。なによりなによりo(^-^)o




にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月4日の食事日記 修学旅行

今日から一泊で長男が修学旅行に行きました。
「朝5時半までに学校に行くから、おにぎり作って」って言われて、4時起きでおにぎり作りました。
出かける時に玄関開けるとまだ外は真っ暗。
「夜じゃーん!え?」
っっおどろく長男。そりゃそうだ。日の出は6時ごろかな?
こんなことでも気づいておもしろいな。


私は風邪がやっぱり、ぶり返してきて、マスクして仕事に行きました。
でも朝が早かったこともあって、
ここのところ働き過ぎだから休もう!
と早退してきました。
明日も休みます。


朝食4:30
カレーライス
チーズプリン
牛乳入りコーヒー


昼食2:00
カレーライス
紅茶シフォンケーキ


夕食6:00
おでん
ノンアルコールビール


おやつ8:30
ソフール
チョコ


長男の修学旅行は、鎌倉でグループ行動、泊りは箱根、翌日団体観光して帰ってくる予定です。
グループ行動では、班ごとに携帯電話を学校から借りて、江ノ電で自由に移動するようです。
へえ、携帯ねえ。自分たちの頃とは様変わりしてるなー。
親には、鎌倉に到着とかホテルに到着とかって学校からメールが来るので、なんか安心。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月3日の食事日記 柔道大会のお手伝い

今日は近隣の柔道教室の大会でした。子どもたちが出場するのはもちろん、私も会場の選手係でお手伝い。
風邪を子供に移してはいかんので、マスクして、お手伝いです。
でも、昨夜一晩寝たので、今日はとっても調子がいいです。
微熱も下がりました。


1.2年生の選手係だったけど、これが初出場なんて子も多いので、選手をみつけて赤帯を結んで、トイレに連れてったりと忙しいの。
おかげで自分の子の試合を見れず。。。不覚。


次男は1回戦負けだったけど、長男は1回戦勝ち、2回戦で負けちゃったって。長男の試合見たかったなー。


風邪なんて忘れて、大声で応援してました。
もう治ったかな。


朝食6:30
食パン
ハーフマーガリン
リンゴのコンポート
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ
カフェオレ


昼食12:30
唐揚げ弁当
冷奴


おやつ
昼の残りのからあげ


夕食6:00
カレーライス



健康管理カラダカラノートってーのに最近体重グラフと食事ノートを入れてます。
食事ノートはまだ何日もやってないけど、栄養グラフが見れるのがいいです。
わたしはいつも貧血なんだけど、ビタミンや鉄がぜんぜん足りてないみたい。
カロリーは適量なんだけど、いつも足りない栄養素がいっぱいで、びっくりしてます。
食事内容を考え直さなきゃダメかな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

11月2日の食事日記 風邪をひいてしまったー。

うかつにも風邪を引いてしまいました。鼻水タラタラ、微熱で頭はぼーっとしてるし、まいった。



朝食6:30
食パン
ハーフマーガリン
リンゴのコンポート
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
タフマン


昼食12:00
ごはん
ポークステーキ
温野菜


おやつ4:30
ソフールヨーグルト


おやつ6:30
ソフールヨーグルト
クッキー
ほうれん草カップスープ


夕食8:00
小カツ丼
みそ汁


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
