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11月3日の食事日記 柔道大会のお手伝い

今日は近隣の柔道教室の大会でした。子どもたちが出場するのはもちろん、私も会場の選手係でお手伝い。
風邪を子供に移してはいかんので、マスクして、お手伝いです。
でも、昨夜一晩寝たので、今日はとっても調子がいいです。
微熱も下がりました。


1.2年生の選手係だったけど、これが初出場なんて子も多いので、選手をみつけて赤帯を結んで、トイレに連れてったりと忙しいの。
おかげで自分の子の試合を見れず。。。不覚。


次男は1回戦負けだったけど、長男は1回戦勝ち、2回戦で負けちゃったって。長男の試合見たかったなー。


風邪なんて忘れて、大声で応援してました。
もう治ったかな。


朝食6:30
食パン
ハーフマーガリン
リンゴのコンポート
バナナ
牛乳入りコーヒー


おやつ
カフェオレ


昼食12:30
唐揚げ弁当
冷奴


おやつ
昼の残りのからあげ


夕食6:00
カレーライス



健康管理カラダカラノートってーのに最近体重グラフと食事ノートを入れてます。
食事ノートはまだ何日もやってないけど、栄養グラフが見れるのがいいです。
わたしはいつも貧血なんだけど、ビタミンや鉄がぜんぜん足りてないみたい。
カロリーは適量なんだけど、いつも足りない栄養素がいっぱいで、びっくりしてます。
食事内容を考え直さなきゃダメかな。

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theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

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