

12月31日の食事日記 大みそか!

今日はおおみそかー。
いよいよ、しっちゃかめっちゃかの和室の掃除をいたしました。
なんか次男が大掃除スイッチが入ったらしく、とてもよく手伝ってくれたので、あっという間にきれいになりました。
長男は全然手伝わないでゲームやってたんだけどね。


朝食8:30
食パン
たらこバター
チーズ
牛乳入コーヒー


おやつ10:30
チョコ


昼食1:30
しょうが焼き
みそ汁


おやつ3:00
ごはん
しょうが焼き
冬ソナクッキー


味見5:00
ごぼうと豚角煮


夕食8:00
天ぷらそば


こたつ布団買って来て、こたつを作りました。
こたつで紅白観るのってなんか懐かしい感じだね。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月30日の食事日記 2万歩!

今日は、都内をウォーキング。
駅から3キロ歩いて駒沢公園へ。
さらに、あちこち歩いて2万歩達成!!
ふわー疲れたー。
そして楽しかったー。


朝食8:30
枝豆がんも
牛乳入コーヒー


おやつ11:30
缶コーヒー


昼食1:30
前菜盛り合わせ
手打ちパスタアラビアータ
カプチーノ


おやつ3:00
ミルクティー


夕食7:30
一口餃子 エビ 舞茸



うふプリン



ジンジャエール
枝豆がんも

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月29日の食事日記 おやすみ

昨日で仕事納めだったので今日はおやすみ。
大掃除をする気にもなれなくて、とりあえず引き出しの中だけ片付けました。


朝食8:30
あんころもち


おやつ10:30
あんころもち


昼食2:00
豚肉と玉ねぎ炒め


おやつ3:00
いちご大福


おやつ5:00
ピザ


夕食7:00
ごはん
みそ汁
かれいの灰干し
がんもと大根の煮物


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月28日の食事日記 忘年会!!!

今日で年内の仕事はおしまいです!
終わってから忘年会兼わたしの送別会。
これで今の係とおさらばよ。といっても隣のチームなので、そんなにはかわらないけど。
でもやっぱり寂しいなー。
思いがけず、20周年勤続のお祝いをもらってびっくり。
今のメンバーはとっても気が合って楽しかったので、来年からどうなるかちょっと不安です。
その心配は置いといて、いっぱい食べて飲んで笑ってきました。


朝食7:00
おかかごはん
マフィン
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
ポークソテー
煮物
ちんすこう


おやつ3:30
ちんすこう


夕食8:30
ノンアルコールビール
ごぼうスティック揚げ
たこからあげ
ピザ
コロッケ
シーザーサラダ


夜おやつ11:00
あんころもち


アルコールがダメなのでノンアルコールで応戦。
帰宅してから、おもちを食べてしまいました。
だって今日は実家で餅つきだったの。
子どもたちはそっちに行ってたの。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月27日の食事日記

今日は長男を皮膚科へ連れて行きました。
昨日の全身じんましんはきれいに消えていましたが、念のため。
午後から仕事に行きました。
明日までにいろいろやらなきゃいけないので、きりきり仕事してきました。

ここのところ、ダンベル体操を毎日やってます。5日連続。このまま続けるぞー。



朝食7:30
シュガートースト
たらこチーズトースト
牛乳入コーヒー


おやつ10:00
ミルクティー


昼食11:30
鶏メシ
ほうれん草卵とじ


おやつ4:00
レモンのど飴


夕食7:30
ごはん
納豆
おすまし
ぶり大根


夜おやつ11:00
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月26日の食事日記 机の大掃除

今日も仕事でした。
主に机の片付けをしてきました。
1月から担当が変わるので席替えするのだ。
なんでこんなのとっておいたかわからない資料とかゴミとか。。。
いっぱい捨ててきました。


朝食7:00
ココナッツミルクタピオカ入
かぼちゃの煮物
牛乳入コーヒー


おやつ11:00
ロールカステラ   休日出勤なので、先輩が差し入れ持ってきてくれました。


昼食12:30
ごはん
ハンバーグ
目玉焼き
切干し大根の煮物
ロールカステラ


おやつ4:00
ロールカステラ


夕食7:00
マフィン
ごはん
ぶり大根
豚肉とカラーピーマン炒め
ネギかき玉汁


仕事してたら家からメールがきてて、母からでした。
長男が全身じんましんだって。
明日医者へ連れて行かなくっちゃ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月25日の食事日記 クリスマス寒いです

今日は風がとても寒いです。
次男は、サンタさんから届いたソールスケート持って外へ。寒いのに、元気に遊んでます。
長男は、午後にアマゾンからPSPが届いたので、部屋でずっとゲームしてます。


平和だね。


朝食8:00
ケーキの残り
チキンの残り
牛乳入コーヒー
チョコ


昼食12:00
ごはん
みそ汁
エビにらまん
チョコ


おやつ2:00
チーズはんぺん


おやつ6:00
かしわもち


夕食8:30
坦々鍋


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月24日の食事日記 クリスマスイヴ~♪

今日は子どもたちが楽しみにしてるクリスマスイブです。
昨日鶏肉を買ったので、チキンを焼こうとしたら、次男に
それはクリスマスのごちそうでしょ!
と怒られちゃった、、、。
今日はステーキの予定だったので、もう両方食べちゃいますよ。


長男のは、買いに行くのが遅れたので、PSPは売り切れで、後日アマゾンから届くはずになってる、、、。
でも次男は、リクエストされたソールスケートを寝てからそっと枕元に置く予定。
長男もないとカッコがつかないので、長男が自分のこづかいで買ったソフトを置いておくことにしました。




朝食7:00
食パン
エビ
チーズ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
サバの塩焼き
だし巻き卵
野菜炒め
クランチチョコ


おやつ4:00
あられ


夕食7:00
ステーキ
チキン
ブロッコリー
ケーキ
ぶどうジュース

うわー腹いっぱい!私にしてはめずらしくケーキ残しちゃったよ。考えられない。


このあと、ダンベル体操とエアロバイクをやりました。
ごちそう分、消費した?*@?

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月22日の食事日記 ヨガ

仕事は早退して、児童ホームに次男を迎えに行きました。
終業式なので、学校は午前中で終わって、お弁当を児童ホームで食べてるはず。
行ったら、お楽しみ会の最中でした。
私は今日がお楽しみ会なのを忘れてました。
ちょっとゲームが終わるまで見学して、帰ってきました。
楽しそうでした。
ビンゴも班ごとに9マスで手書きの紙でやってたの。
これなら時間もかからないし、相談しながら数字を書いたり、そんなのも面白そうだよね。
先生たち工夫してますなー。


夕方は、ヨガサークルに行ってヨガとダンベルをしてきました。
今年最後のサークルです。
家でもやるようにダンベル体操のやり方をコピーしてもらってきました。
ちゃんとやれるかな!?



朝食7:00
食パン
ごま昆布
チーズ
牛乳入コーヒー


昼食1:30
トンカツ
赤飯
煮物


おやつ5:00
よもぎ餅のお汁粉


夕食9:00
ごはん
みそ汁
さわらの塩焼き
かぼちゃの煮物
さしみ
キャベツ炒め

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月23日の食事日記

子どもたちは、今日から冬休みです。
家に友だちが来ていてにぎやかな1日でした。


朝食8:30
りんごのパン
チョコクリーム
牛乳入コーヒー


昼食12:30
カレーライス


おやつ4:00
バナナ
食パン
エビ
チーズ


おやつ
ムギチョコ
ミルキー


夕食9:00
大根サラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月21日の食事日記

今日は淡々と仕事してました。
担当が変わることには、そんなにこだわりは感じてないようです。
もっと自分の中ではこだわりがあるかなーと思ったんだけど。
他の人の担当替えのことで、それはおかしいんじゃないかとか、他人事なのに熱くなっちゃってたりします。


それより学校からの連絡がだんだんイライラしてきました。
保護者会の時は、担任の先生に言われるがままに、ハイハイ聞いてきたけど、冷静に考えてみると、アタマきて来た。
そんなにウチの子が悪いんだろうか?
漢字ドリルをやらないとか、作文をかかないとか。
家では宿題や、くもんは、ちゃんとやってるのになー。


朝食7:00
水餃子
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
エビチリ
肉野菜炒め


おやつ6:30
あんまん
カレーパン


夕食9:00
オムライス
つみれ汁


オムライスは長男が作ってくれました

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月20日の食事日記 配置換え

いつも通り仕事をしていると、課長から呼び出されて、来月から担当替えを言い渡されました。
同じ課の中でチームが変わるだけなので、いつもは手伝いでやってた事が、自分の仕事になるってだけなのですが、慣れた仕事から慣れない仕事に変わるのは、気が重いです。


と、腐っていてもしょうがないので、やるなら楽しくやりたいです。
うわー、机の整理をしないと(^_^;
それが一番の難問だー。




朝食7:00
おにぎり
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
天ぷら
煮物
冷や奴
せんべい


おやつ5:30
ようかん


夕食7:00
豆パン
水餃子
チンゲンサイ
ソーセージとブロッコリー炒め
みそ汁

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月19日の食事日記 子ども会クリスマス会とバドミントン

午前中は次男の子供会のクリスマス会を見学。
ホントは子どもだけで参加するイベントなんだけど、ピーナッツアレルギーなので、お菓子などが配られるイベントは、心配なので,見学させてもらいました。
都合で長男が行かないので、次男だけ行かせるのも不安なので。
昨日の柔道教室のクリスマス会は、おもいっきりピーナッツチョコが配られたのよねえ。
親も参加するイベントだったので、部屋に入るなり、次男にはこれは食べられないからね。と念押し。
今日は、行ってみたら、ケーキやチキンで、ピーナッツは無かったので、平気でした。


それから、仮面ライダーオーズと仮面ライダーダブルの映画を見に行きました。
オーズはよくわからなかった。けど、ダブルはよかったです。スカル♡オッサンかっこ良し。


夕方は、次男とバドミントンをしました。すっごい何十年ぶり。
自分が子どもの頃、親とやったのを思い出しました。
いい運動になったかな。わたしも子どもも楽しかった。またやろう。


朝食7:00
菓子パン
牛乳入コーヒー


昼食11:30
サンドイッチ
からあげ


おやつ
人参ゼリー
からあげ
ケーキ


夕食7:00
ごはん
鮭とえのき茸とコーンの蒸し焼き
ほうれん草のツナマヨ焼き
ブロッコリーサラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月18日の食事日記 柔道教室のクリスマス会

午後からは柔道教室のクリスマス会でした。
紅白試合やってから、おまちかねのクリスマス会。
ケーキ70個仕入れて、持って行きました。
ビンゴ大会ではシクラメンの鉢をゲットしてきました。
うまく育てられるかな?


朝食7:30
あんまん
牛乳入コーヒー


昼食12:30
ヤキソバ


おやつ
パウンドケーキ
せんべい


夕食7:30
からあげ
野菜炒め
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月17日の食事日記 保護者会と女子会な忘年会

今日は仕事は休んで、午後から保護者会と夜には忘年会がありました。


保護者会では、先日から先生に呼び出されていたので、他の保護者のみなさんが帰った後、先生と面談、、、。
次男は、口べたで、女の子に何を言われてもかなわなくて、思わず手が出ちゃう事があるらしく、注意されてきました、、、。
どうしたらいいんだか。
その都度言って聞かせるしかないよねえ。はああ。
2年生だから、まだどうしたらいいかわからないのかな。
もうちょっと成長してほしい。
がんばりましょう、わたしも。


夜はヨガサークルの仲間で忘年会。
女ばかり10人で盛り上がってきました。
その前の面談がずーんと重かったので、なかなか気持ちの切り替えができなかったんだけど、話してるうちにホロホロ溶けてきました。
60代から20代まで、人生の先輩の話はおもしろくて、悩んでるのがばかばかしくなります。


朝食7:00
うどん
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食11:30
天ぷらそば


夕食7:00
宴会なのでいっぱい


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月16日の食事日記

さすがに今日書店に行ってもKAGEROUは売り切れだったわ。
それで買って来た漫画たち

エロイカ今回121ページの
「・・・あら、あんたもお墓参り・・・・・・?」
「こんな深夜に怪しいわね・・・」
のジェームズくんが素敵です。

朝食7:00
ごはん
ごぼ天
アジのさんが焼き
みそ汁


昼食12:00
ごはん
エビと竹の子炒め
酢豚


夕食7:30
寄せ鍋
うどん


おやつ10:30
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月15日の食事日記 ヨガサークル

仕事の後はヨガサークルに行ってきました。
今日は仕事中眠くてしょうがなかったんですが、疲れているんでしょうか。
ヨガやってくるとすっきりします。
ダンベル体操もやってきました。


朝食7:00
ごはん
ほうれん草とソーセージ炒め
みそ汁
バナナ
牛乳入コーヒー


おやつ10:30
ラスク


昼食12:00
ごはん
海老フライ
カキフライ
シュウマイ
切干し大根の煮物


おやつ6:00
缶コーヒー


夕食8:30
ごはん
焼き野菜
牛肉
キウイフルーツ
みそ汁



今日発売でしたね。KAGEROU。
仮面ライダーカブトを全巻観たわたしとしては、気になる。読んでみようかな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月14日の食事日記

午前中も会議、午後も会議。
ぜんぜん動かないのにお腹はすくのよ。


朝食7:00
ごはん
納豆
みそ汁
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
ショウガ焼き
野菜炒め
ポテトサラダ
ラスク
チョコ


おやつ6:00
肉まん
あんまん


夕食8:30
ごはん
みそ汁
焼肉
ほうれん草のおひたし
ツナサラダ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月13日の食事日記 小学生の拒食症

柔道教室に通ってた女の子が、あっという間にやせてしまったと思っていたら、拒食症で教室をやめてしまいました。
ちょっと体格よかったけど、太っているというほどでもなく、身長もあるからかっこいいくらいだったのに。
みるみるやせてしまって、、、別人のよう。
小学生でも拒食症ってなるんだね。
びっくりしてしまいました。
健康にやせるのって難しい。
成長期の大切な時期に拒食症なんて、、、。
早く元気になってほしいです。


朝食7:00
あんまん
牛乳入コーヒー


おやつ11:00
チョコ


昼食1:00
おにぎり
チョコデニッシュ
春雨スープ


おやつ4:00
チョコ


夕食6:30
マフィン
カブ入ビーフシチュー


おやつ10:00
みそ汁


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月12日の食事日記

今日は平和な日でした。
子どもたちは友だちと遊びに行ってしまったし。
昼は次男とふたりでランチ食べに行っちゃったし。
掃除と洗濯して、両親がお茶しに来たりして、まったり。


朝食8:30
食パン
クリームチーズ
マーマレード
りんご
牛乳入りコーヒー


昼食12:30
ハンバーグランチ
シュリンプサラダ
抹茶ラテ


おやつ4:00
あんだんご


おやつ6:00
あんだんご
もちもちパン


夕食6:30
ごはん
みそ汁
焼カブ
焼き肉


おやつ9:00
パイナップル

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月11日の食事日記 何もしたくない

何もしたくないのに、部屋は散らかってるし、洗濯はしなくちゃいけないし、子どもたちは遊びに行かず家にいるからケンカばかりしている。
怒りたくないのに、怒らなきゃいけない。
めんどくさい。
疲れた。
やっと龍馬伝の最終回の録画を観てる間も、ずっとケンカしてるから、
やめなさーい
って怒ってる間に終わっちゃったじゃないかー。忙しくて観れなくてやっと観られたのにー。


次男は友達が病気で遊べなくて、お兄ちゃんも相手にしてくれなくて、あまりにつまらなそうだから、ちょっとキャッチボールをしました。
いっしょにもちもちパンミックスで、手作りパンも作りました。


朝食9:00
コーヒー


昼食12:30
カニトマトクリームスパゲティ


おやつ4:00
もちもちパン
タラコバター


夕食9:00
みそ汁
サワラの塩焼き
ブロッコリーと生ハムのサラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking



もう現実逃避だ!

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月10日の食事日記 忘年会

6人で女子会で忘年会でした。酒は飲めないので、食べ専門。
不妊治療の話とか、男性がいたらぜったいできない話題。


朝食7:00
おじや


昼食12:00
ごはん
鯖の塩焼き
だし巻き卵
サラダ


夕食7:00
宴会なのでいっぱい

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月9日の食事日記 学年集会

今日は長男の学年集会で親子参加レクでした。
クラス対抗でデカパンリレーと大玉おくりとフリースロー。
バスケットボールなんて何年ぶりにさわったんだろう。
ちょっと楽しかった。


朝食7:00
ごはん
レンコンと豚肉炒め
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
イチゴクレープ


おやつ3:00
ソーセージ
ヨモギ餅
あんこ


夕食7:30
寄せ鍋
チョコアイスバー


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月8日の食事日記

結局、昨日はエアロバイクをやらないで、寝てしまいました。
今日は仕事のあと、ヨガサークルでヨガとダンベル体操をしてきました。


朝食7:00
食パン
チーズ
ごま昆布
マーマレード
牛乳入りコーヒー
かぼちゃの煮物


昼食12:00
五目おこわ
すき焼き風煮物
青菜の胡麻和え
マカロニサラダ


おやつ4:00
チョコ


おやつ6:00
ミルクティー


夕食8:30
ごはん
みそ汁
トンカツ
キャベツ
豆乳ヨーグルト



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月7日の食事日記

1日会議で全然動いてないので、今日こそエアロバイクをやろう。


朝食7:00
食パン
クリームチーズ
マーマレード
牛乳入りコーヒー
りんご


昼食12:00
ごはん
エビチリ
鶏と野菜炒め


おやつ5:00
クリームクラッカー


おやつ7:00
羊羹


夕食8:00
ほうれん草ソテー
エノキダケソテー
豚肉ソテー
ノンアルコールビール
かぼちゃの煮物



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月6日の食事日記 JAXA宇宙からメリークリスマス作戦

昨日JAXAに行ってきて、宇宙熱が高まっております。
こんなの見つけました。
宇宙からメリークリスマス!2010



こんなんもありました。


朝食7:00
ミートチーズトースト
牛乳入りコーヒー


昼食1:15
サラダスパゲティ
カットフルーツ
チョコ


おやつ4:00
チョコ


夕食7:00
ごはん
トマトソースハンバーグ
ニンジン
じゃがいも
ほうれん草
かぼちゃの煮物

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月5日の食事日記 宇宙科学研究所

今日は、相模原市立博物館と宇宙科学研究所JAXAに行ってきました。
まず、市立博物館では
プラネタリウムでHAYABUSA-BACK TO THE EARTH-を観て、
ちょっと淵野辺公園で遊んで
それから宇宙科学研究所を見学してきました。


これのすごいところはプラネタリウムの500円(子どもは250円)以外、無料ということ。


プラネタリウム観て盛り上がってきたところで、はやぶさの模型も観てきました。


これを観てったせいで、行きも帰りも頭の中は、宇宙戦艦ヤマトがエンドレスでかかっていました。


朝食6:30
あんまん
牛乳入りコーヒー


おやつ
ワカサイモ



昼食11:30
天ぷらそば


おやつ
ポテトフライ


夕食
寿司


おやつ
羊羹
寿司


夫の実家にも寄ってきたもんだから食べまくりの1日でした。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月4日の食事日記 美容院

4カ月ぶりに美容院に行ってきました。
シャンプーとマッサージですっかりリフレッシュしてきました。
髪形も気に入ったし、うれしい。


朝食8:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
ホットケーキ半分
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ラーメン半分


おやつ4:30
りんご
イカげそ揚げ


夕食8:00
ロコモコ丼
野菜スープ
ノンアルコールビール




にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月3日の食事日記 ねむいだるい

今日はヘンな天気でした。朝は大雨、昼は晴れてきたけど、風が強くて、12月なのにもやもや暑くて。


眠いので記録だけ~。おやすみなさい。


朝食7:00
ビーフシチュー
食パン
ハーフマーガリン
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
ごはん
カジキの煮付け
ワカメとキュウリの酢の物
煮物


夕食7:00
寄せ鍋
ノンアルコールビール


おやつ9:00
チョコアイスバー



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

12月2日の食事日記

今日は苦情対応で謝りに行く仕事でした。
気が重いので、やる気を出すために、朝からラジオ体操。


朝食7:00
ホットケーキ
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
なんちゃって懐石弁当
レンコンと柚子のごはん
煮物いろいろ


おやつ4:00
ミルクティー


夕食8:30
ごはん
ビーフシチュー
ししゃも


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
