

1月31日の食事日記 学校説明会

今日は、休日出勤の振替で休みでした。
午前中は、台所やトイレの掃除をして過ごしました。
まだ私の中の片付け&掃除熱が冷めてないの。良い傾向だ。


午後は長男の中学校の学校説明会がありました。
往復4キロのウォーキング。
先生の話が長い長い。
思春期の親としての心構えとか聞かされて、先生の話は面白かったけど、なんせ長かった。
ついでに先週注文した制服もできたので、取りに行ってきました。
すっかり疲れて帰ってきました。


朝食7:00
ごはん

ごま昆布
きんぴらごぼう
牛乳入コーヒー


おやつ
チョコクランチ


昼食12:00
ごはん
焼肉
きんぴらごぼう


おやつ5:00
チョコクランチ


夕食7:00
ごはん
野菜スープ
醤ジャンチキン
チーズ


自分の時を思い起こせばあたりまえだけど、制服来て指定バッグ持って、自転車通学になるんだなー。
靴下なんか白しかダメだし、制服の詰め襟が窮屈そうだし、靴は基本白なんだって。
黒なんか履いてる子いないのね。
今の靴は履いて行けないんだなー。
学校は楽しそうだけど、いろいろ大変そう。
4月からどんな生活になるのか、今とは全然違うんだろうな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月30日の食事日記

カーテンを変えてみた。新しいカーテンで雰囲気一新。


朝食8:00
米粉パン
チーズ
ごま昆布
牛乳入コーヒー


おやつ
甘栗


昼食12:00
ラーメン
チーズドッグ


おやつ
せんべい
チョコケーキ


夕食7:00
ごはん
みそ汁
かれいの灰干し
きんぴらごぼう
ゆばひろうす


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月29日の食事日記 2段ベッド

今日は子供部屋に2段ベッドが届きました。子どもたち大興奮。
上に寝てみたり、下に寝てみたり。


午前中はそのための掃除と模様替えでバタバタしてました。
午後は長男は綱引き大会の練習試合に行きました。
学校対抗綱引き大会は来月ですが、その前の他校との練習試合です。
そんなのあるんだね。知らなかった。
よっぽど疲れたのか、帰ってきたら寝てしまいました。


朝食7:30
ごはん
めんたいこ
マーガリン
牛乳入コーヒー


昼食12:30
ごはん
玉子
しらす干し
ほうれん草とソーセージ炒め
餃子
チョコ


おやつ
甘栗
チョコ
マフィン


夕食6:30
ピザトースト


夕食8:30
豚汁
おにぎり


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月28日の食事日記 太陽光発電

今朝は長男が職場体験学習なので、早起きして弁当作りました。
4~5人のグループに分かれていろんなところに行くようですが、
長男は公民館に行ったようです。
館長さんのお話を聞いて、避難訓練の誘導役なんかやってきたみたいです。
利用者のお客さんも参加の避難訓練です。



私は午前中仕事に行って、午後から太陽光発電の業者と打合せがありました。
今までの電気代+ガス代ぐらいの金額でローンを組む事になるんです。
新たなローンはヤダけど、太陽で発電できると思うと、晴れの日がうれしくなるよね。
工事はまだ1ヶ月も先になりそうです。補助金の申請書とかいろいろ書きました。
ちょっと楽しみだね。
発電の売電と使う電気が、うまくいくといいんだけど。




朝食5:30
蒸しパン
牛乳入コーヒー
ショウガ湯


朝食7:00
お茶漬け


おやつ10:30
カフェオレ


昼食1:30
ごはん
玉子
しらす干し
みそ汁


夕食7:00
ラーメン
伊予柑
フラン
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月26日と27日の食事日記

昨日は早く寝てしまったので、今日2日分いっしょにアップです。


昨日は仕事の後、ヨガサークルに行って90分ヨガとダンベル体操をしました。
ヨガの最中、眠くて眠くて、座ったまま船をこぐ始末でした。
なので、夜は早く寝てしまいました。


今日は給食が、からあげのピーナッツがらめなので、次男の代替食は、ふつうのからあげを持って行きました。


26日
朝食7:00
食パン
クリームチーズ
マーマレード
牛乳入コーヒー


おやつ
パインチョコちんすこう


昼食12:30
チャーシューメン


夕食8:30
シチュー
ネギトロ巻き
おはぎ
シュークリーム


27日
朝食7:00
シュークリーム
もち
からあげ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
カツ煮
サラダ
切干し大根


おやつ
クッキー


夕食7:00
ごはん
みそ汁
カブと豚肉の炒め煮
マグロハーブパン粉焼
チョコアイス


夕食のあとアイス食べちゃった。しかも2本も。あれー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月25日の食事日記

今日は帰り際、先輩に疲れてる顔してるって言われちゃった。
があああああーん。
顔が乾燥してるからかな。垂れ下がってきたのかな。
年のせい?


朝食7:00
食パン
クリームチーズ
マーマレード
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
ヒレカツ
切干し大根
ポテトサラダ
クッキー


おやつ
缶コーヒー


おやつ
缶コーヒー


夕食8:00
うな丼
さくらもち


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月24日の食事日記 授業参観

今日は授業参観がありました。
2時間目から5時間目までの好きな時間に行けばいいの。
今日は仕事が忙しいので、5時間目だけ見に行きました。
次男は算数で長男は体育。
元気にやってました。


朝食7:00
まぜごはん
アジフライ
キウイ
干しイモ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
マーボー丼


おやつ3:00
チョコ


夕食7:00
ごはん
麻婆豆腐
春巻き
肉だんごスープ
さくらもち


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月23日の食事日記 

きょうは日曜日だけど出勤でした。
子どもたちは柔道大会があるので、おじいちゃんと会場へ。見に行けなくて残念。


朝食7:00
イングリッシュマフィン
牛乳入コーヒー
小カレーライス


昼食12:00
ごはん
鶏照り焼き
目玉焼き
ごぼうサラダ


夕食6:00
ラザニア
ごはん


おやつ8:00
栗まん


夜は実家へ行って母と話してました。
親っていくつになっても、子どもにあーでもないこーでもないと言って、めんどくさいね。
心配してもらってありがたいと思ってるけど、大丈夫だから。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月22日の食事日記

今日は普通の部屋の掃除と、片付けは棚の上をやりました。
上がすっきりすると、部屋が広く見えるよね。

午前中は、太陽光発電の業者がきて説明を受けました。
今度はいい感じです。



朝食7:00
あんまん
おはぎ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
回転寿し


夕食8:00
カレーライス
干しイモ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月21日の食事日記 断捨離

ここのところ、マイブームは片付けです。
世間の流行にのって断捨離をしてみようと思っています。
まだまだ実施途中ですが、なんせ放置期間が長いから、スッキリするまでには、だいぶかかりそう。
時間がないのがイライラするけど、明日はどこまでできるかな?




朝食6:30
イングリッシュマフィン
きなこもち
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ポテトサラダ
おにぎり
チョココロネ


おやつ3:00
クッキー


おやつ5:30
調理パン
缶コーヒー


夕食8:00
カニ鍋
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月20日の食事日記 寝坊

今朝はめざまし時計をセットするのを忘れて起きたら7時でした。
長男の友だちが朝学校へいっしょに行くのに、インターホンが鳴って目が覚めました。
えらいこっちゃ。


長男は7:20までに 次男は7:50までに学校へ行かなければ。


急いで子どもたちを起こして、ごはんを食べさせ、長男は夫が車で送って行き、次男は昨日宿題が終わってないので、宿題やってから私が送って行きました。そのまま自分も仕事に行きました。


なんか間に合った。
なんだー、これでも間に合うんじゃないかー。


朝食7:10
食パン
クリームチーズ
マーマレード
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
えびとたけのこのあんかけ
酢豚


おやつ3:30
カフェオレ


おやつ6:00
韓国海苔
りんご


夕食7:30
ごはん
鶏のハニーレモン焼
しいたけ
ほうれん草ソテー
ビスケット


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月19日の食事日記 子どもの宿題に四苦八苦

小学2年生の次男の宿題が明日まで。
生活科の授業で、自分の生まれてから小学校へ上がるまでの、写真と、家族にインタビューと、親からの手紙を持っていくのです。
インタビューは
1才のころ
2才のころ
3才のころ
4才のころ
5才のころ
とまあ、3~4行の作文と
写真はそのままだと貼付けてしまうので、カラーコピーして
母からA4一枚のお手紙


だって次男だからよく覚えてない。。。(^_^);
長男の時は何かと初めてで一生懸命だったけど、次男ってなんとなく大きくなっちゃうじゃん!?


写真だってちゃんと整理してないから何才かよくわかんないし、だいたい写真が少ないし。。。
困った。


朝食7:00
食パン
ベーコンエッグ
みそ汁


昼食12:00
ごはん
カキフライ
もやし炒め
ひじきの煮物


おやつ
缶コーヒー


夕食7:00
ごはん
みそ汁
からあげ
キャベツ炒め
ほうれん草のおひたし
ワッフル


何を食べられるようになったとか(食物アレルギーだったから)、入院したとか(ぜんそくだったから)の闘病生活ならとってもよく記憶してるんだけど、そんなの書きたくないしねえ。


写真を印刷しようと思ったら、プリンターの調子が悪くてできないしー#



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月18日の食事日記

今日も疲れてしまってダンベルできません。早く寝ます。おやすみなさい。



朝食7:00
りんごデニッシュ
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食12:00 思い立って弁当作って行きました。
ごはん
明太子
ゴボ天
ほうれん草ソテー
ソーセージ
ゆで卵


おやつ3:30
杏仁豆腐


おやつ6:00
甘栗
オレンジケーキ


夕食8:00
ごはん
みそ汁
銀ダラしょうゆ漬け
スナップエンドウ
ソーセージ
焼きかぼちゃ
プリンケーキ

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月17日の食事日記

今日は仕事で立ったり座ったりが多くて疲れたなー。
なので、ダンベルもなんにもしないで寝ます。


朝食7:00
きなこもち
おじや
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
ハンバーグ
スパゲティ
もやしときゅうりの和え物


おやつ
りんごデニッシュ


夕食7:00
ごはん
みそ汁
もやしの卵とじ
焼肉ほうれん草添え
スナップエンドウ+マヨネーズ
甘栗

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月16日の食事日記 初雪

今朝は起きたら、外が雪景色になっていてびっくり。
どおりで夜中寒かったはずだ。
子どもたちは早速外へ飛び出して行きました。
雪だるまー
とか言ってたけど、千葉県の雪では雪だるまはできないだろー。
だって土見えてるもん。


朝食8:30
食パン
明太子チーズ
マフィン
牛乳入コーヒー


昼食12:00
カレーうどん


おやつ
チョコクッキー
きなこせんべい


夕食7:00
鯛鍋
ごはん
甘栗


20cmくらいのちっちゃい雪だるまを作っていました。
かわいい。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月15日の食事日記

寒くて洗濯物が乾かない。夕方取り込んで家の中につるして、家が洗濯物だらけ。


朝食8:00
食パン
明太子チーズ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
スパゲッティジェノベーゼ風


おやつ4:00
スパゲッティジェノベーゼ風 昼の残り


夕食8:00
ごはん
鮭と白菜のホワイトシチュー
マフィン

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月14日の食事日記 職場の新年会

今日は友だちとランチに行って、夜は職場の新年会でお腹いっぱいです。
でも、いっぱい話ができておもしろかった。


朝食6:00
食パン
クリームチーズ
マーマレード
しょうが焼き
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ラザニア
サラダ
デザートケーキ
コーヒー


夕食7:00
新年会なのでいっぱい



ダンベルだけは、やってから寝ようかな。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月13日の食事日記 複雑な気持ち

一つもやせてないのに、やせたんじゃない!?とか言われると、うれしいような、むなしいような。

ダンベル体操
しもチュウさまからリクエストありましたので、コピーしてきたこれを載せてみます。
左右15回ずつ途中ストレッチを入れながらゆっくりやるんです。
このゆっくりがくせもので、家でやるとたいてい早くなっちゃっうのです。
ゆっくりの方が効果があるらしいよ。
今日もやろう。

朝食7:00
よもぎもち
あんこ
きなこ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
サンドイッチ
ほうれん草ソテー
ゆでたまご
りんご



おやつ3:00
チョコエクレア


夕食6:30
炊き込みごはん
みそ汁
イカリング揚げ
たらの芽天ぷら
レンコンと人参と豚肉の炒め煮


おやつ9:30
モンブラン少々


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月12日の食事日記 ヨガサークル初め

今年はじめてのヨガサークルに行ってきました。
90分ヨガと20分ダンベル体操。
そういえば、年末にはダンベル体操を家でもやるようにやり方のコピーをしてきたんだっけ。
コピーが大掃除の最中になくなってしまったら、いつのまにかやらなくなっちゃった。。。
そこであらためてコピーをまたとってきました。
またやろ。



朝食7:00
ごはん
明太子
スープ餃子
ブロッコリー
ゆであずき
牛乳入コーヒー


おやつ11:00
缶コーヒー


昼食1:00
ごはん
ハンバーグ
切干し大根


おやつ5:30
缶コーヒー


夕食8:30
ごはん
みそ汁
アジフライ
人参ソテー
たこのマリネ
ゆであずき




にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月11日の食事日記

今日から給食開始で本格的に3学期が始まった子どもたち。
給食マスクがないだの、教科書がないだの!?あたふたして出かけて行きました。
子ども送り出すまで重労働。
昨日の模様替えの余韻もあって、仕事に行く前から疲れているわたし。


朝食7:00
フレンチトースト
牛乳入コーヒー
かもめの玉子


昼食12:00
ごはん
鮭のフライ
煮物
冷や奴


おやつ5:00
砂糖入コーヒー


夕食6:00
よもぎもち
あんこときなこ
ソーセージとブロッコリー炒め


夕食8:30
ビックマック1/4
甘栗
かもめの玉子 また食べてしまった、、、。


仕事は連休明けで忙しかったです。
あまりの空腹に一人で夕食を食べ、柔道教室のお迎えから帰って来て子どもたちと夕食第2弾。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月10日の食事日記 模様替えの1日

子供部屋に2段ベッドを買う事にしました。
それで子どもたちはハイテンションで模様替えが始まり、タンスをこっちの部屋からあっちの部屋へ。
もうへとへとです。


朝食8:00
パウンドケーキ
牛乳入コーヒー


おやつ11:00
がんも


昼食12:30
他人丼少々
ノンアルコールビール  昼から気合い入ってます。


おやつ
かもめの玉子×2
コーヒーinウシマロ


夕食6:30
パエリヤ風チャーハン


夜食9:00
いちご
枝豆


子供部屋に2段ベッドを入れるスペースを作るため、タンスを寝室へ移動します。
そのためには、寝室のベッドを2台向きを変えて、タンスの上に乗っているダンボール類をなんとかしなければいけません。
結局私と長男ではタンスを動かせず、実家から父を動員してやっと動かしました。
はあはあ。
夫は仕事でいなかったのね。

こんなハードな労働をしたので、おやつがんがん食べてます。食べないと動けないよ。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月7日8日9日の食事日記 夫の実家2泊3日

7日の午後から夫の実家へ2泊3日の旅に行ってきました。


7日は子どもたちは学校の始業式、私は午前中仕事へ。
午後から、車でGo!
渋滞は心配したほどじゃなく3時間くらいでたどり着きました。
で、実家ではほとんど動かず、食べてばかりなので、体重は計るのが恐ろしいです。
双六とか、しりとりとか、テトリスとかやってました。


ただし、今回はルームウォーカーがあるので、20分くらい歩きました。
2泊目は寝る前の腹筋もやりました。(悪あがきにしかならないかな。。。)




夫の実家も結婚12年でだいぶ慣れてきたつもりですが、泊まると必ず便秘になります。
自分ちにいるときはならないんだけどなー。
やっぱり緊張してるんですかね。


子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんと遊んで楽しそうでした。
両親もうれしそうでした。よかった。


7日
朝食7:00
食パン
カレー
チーズ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
サバの塩焼き
煮物
みかん


夕食7:00
寿司
甘栗


8日
朝食8:00
食パン
バター
サラダ
目玉焼き
コーヒー
豆乳ヨーグルト


昼食12:00
お好み焼き


おやつ3:00
スイートポテト
甘栗


夕食6:00
サラダ
ステーキ
スープ
パン


9日
朝食8:30
食パン
サラダ
ゆで卵
カニ
豆乳ヨーグルト


昼食12:00
ケンタッキーフライドチキン
カニ
甘栗
ポテト


おやつ3:00
バニラアイス


おやつ5:00
焼き大福
かもめの玉子


夕食7:00
ごはん
みそ汁
サワラの灰干し
ブロッコリー
レンコン炒め


家に帰って来たら当然エアロバイクですよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月6日の食事日記 明日は新学期

明日から新学期のため、今日は子どもたちの学校の準備が大変です。
なんか今になって、紅白帽子がない、とか、防災ずきんがない、とか。
なんで夜になっていうんじゃ。


朝食7:00
卵かけごはん
ごま昆布
みそ汁
かもめの玉子
牛乳入コーヒー


おやつ12:00
いちご牛乳


昼食1:30
お好み焼き
ウシマロ
みかん


おやつ4:30
ウシマロ


夕食7:30
カレーライス



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月5日の食事日記

エアロバイク20分やったどー。


朝食7:00
ごはん
納豆
みそ汁
かもめの玉子
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
煮魚
野菜炒め
青菜のおひたし
ゴーフル


おやつ5:00
せんべい


夕食7:00
すき焼き
あんまん
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月4日の食事日記 仕事始め

今日から仕事です。新しいチームですが、思ったよりおだやかにできたかな。
もっとヘトヘトになるかと思ったんだけど。
わたしは隣からちょっと異動しただけだけど、全然違う部署から来た人もいるので、彼の方が大変そうだった。



朝食7:00
安倍川餅
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
エビフライ串カツ
煮物
豆腐
ゴーフル


おやつ6:00
ゴーフル


夕食6:45
ごはん
みそ汁
マグロカツ
椎茸
ほうれん草
おせち
ノンアルコールビール


エアロバイク30分やったどー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月3日の食事日記 エアロバイク30分

今日はダンベル体操15分とエアロバイク30分やりました。
子どもたちは遊びに行っちゃったし。


正月なのに、大掃除の残りが気になってて、窓掃除をしました。
そしてなぜか天井に穴。。。
あー、やり慣れない事をやるもんじゃないなー。
今年は部屋をきれいに過ごしたいという心づもりだったのに、、、。
タンスが窓の片側を塞いでて、掃除できないので、タンスを動かしたのね。
したら、地震のための転倒防止つっぱり器具があって、重いなーと思いながらも1人で無理矢理動かしたのね。
メリメリメリ。。。


あああ、今日でお休みが終わっちゃうなー。明日から仕事だしー。
どおしよー。


朝食8:00
お雑煮


おやつ11:00
かもめの玉子


昼食12:30
焼きそば


おやつ1:30
かもめの玉子


おやつ4:00
ポッキー


夕食6:30
パエリア
ごぼうと豚角煮
かもめの玉子


かもめの玉子は好物なので、食べ過ぎ注意報発令中です。
お年賀用なのに自分で買ってしまいました。
ああ、3個も食べてしまった。おいしかった。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月2日の食事日記 実家で新年会

今日は新年会です。まず実家へ。それから徒歩5分のおじさん家へ。また実家へ。
食べまくりでした。
昨日、成田山で買って来たコヒマロを持って行きました。


子どもたちはお年玉もらって食べるだけ食べたら、庭でバドミントン&ソールスケートで遊んでいました。
私もいっしょにバドミントンしました。食べた分ちょっとでも消費しないと。



朝食8:30
お雑煮


昼食12:00
おせちとかなんとかとにかくいっぱい


おやつ
コヒマロ


夕食6:00
寿司とかなんとかとにかくいっぱい



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

1月1日の食事日記 お正月

初詣行ってきました。いつも成田山です。
屋台がいっぱい出ててその間を歩いて行くのも楽しいです。
子どもと夫はドネルケバブと鶏皮餃子とからあげとたこやきを、
わたしは鮎の塩焼きと甘栗とウシマロを買ってきました。


朝食8:30
お雑煮
おせち
おとそ


おやつ11:00
ココア


昼食1:00
鮎の塩焼き
ごぼうと豚の角煮
甘栗
お雑煮のつゆ


おやつ
ウシマロ
抹茶大福


夕食7:30
ごはん
お雑煮のつゆ
ごぼうと豚角煮
黒豆
カキのコキール


夜は書き初めやりました。自分も書いてみました。おもしろい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
