

5月31日(火)の食事日記

5月最後と言うのに、寒い一日です。寒いと動きたくないなー。


朝食6:30
豆腐入ホットケーキ
生クリーム
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
豚ショウガ焼き
ポテトサラダ
冷や奴


おやつ6:00
プリン


夕食8:00
ごはん
みそ汁
さわらハーブ焼き
キュウリとチーズのサーモン巻き
ほうれん草おひたし

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking


theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月30日(月)の食事日記 大雨警報

朝は大雨警報で、子供たちは、自宅待機。
わたしは先に出勤しました。
小学校は10時からで、夫が次男を車で送って行きました。
夫はおくれて出勤。
中学校は11時からで、長男が最後に家を出ることに。


私は長男がちゃんと鍵をかけてくれたか心配で、昼休みに家に戻ってみました。
鍵はかかってました。よかった。


朝食6:30
カレーライス
牛乳入コーヒー


昼食12:30
ごはん
塩鮭
煮物
冷や奴


おやつ
キャラメル
抹茶カステラ


夕食8:00
カレーライス
温奴
ホットケーキ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月29日(日)の食事日記 雨の日は子どもが騒ぐ

外は大雨。
家の中で借りて来たDVDを見て過ごしました。
子供たちがどこにも行かないから、パワーが余ってて
遊んではけんかして、うるさいことうるさいこと。。。。


朝食8:00
古代米入ごはん
なっとう
牛乳入コーヒー


おやつ
スイカ


昼食12:00
古代米入ごはん
えびとスナップエンドウ炒め
アジの南蛮漬け


おやつ
ソーセージとスナップエンドウとチーズのオープントースト
塩羊羹


夕食8:00
トマトカレーライス
ゆずスカッシュ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月28日(土)の食事日記 なんか姿勢がいい

今日は一日背筋が伸びてる感じ。
やせたような気がします。なにもしてないけど。
テレプシコーラを読み返してるからかな?
もちろんバレリーナのようにはならないけど、
姿勢がいいと、気分もすっきりしてます。




朝食8:00
ハムチーズトースト
抹茶カステラ
冷製トマトクリームスープ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
スパゲッティきぬさやカニクリームトマト
フォカッチャ
スイカ


おやつ
焼しいたけ


夕食8:00
古代米入ご飯
ごまふりかけ
豚角煮+白菜
冷や奴




にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月27日(金)の食事日記 一人で焼肉

朝からイレギュラーな仕事ばかり入って、普段の業務がちっとも進まなくて、
残業になってしまいました。
1人で夜暗い中(残業時でも天井の照明は点けてはいけないの、デスクライトのみです)
残業してました。
でも寂しいと言うより、むしろ落ち着くというか、
電話や突然入る仕事に惑わされずにできました。
これで電器つけられればもっとよく見えるのになー。


家に帰ったら今日の晩ご飯は焼肉でした。
先に家族は食べちゃったから、1人で焼肉。
ホントは残業のつもりじゃなかったから、みんなそろって食べられるはずだったんだけどな。
脇から風呂上がりの長男が肉をかすめ取って食べてました。


朝食6:00
ハムチーズサンド
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
サバの塩焼き
卵焼き
筑前煮
切干し大根


おやつ
キレートレモン
キャラメル


夕食8:30
焼肉
焼き野菜
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月26日(木)の食事日記 ガッチャマン

毎朝、4チャンネル(日本テレビ)で
おはよう忍者隊ガッチャマンを見てから、登校するのが最近の我が家の日課です。
6:56ごろやってるの。
これを観ると7:00になるから、
いってきま~す。
ってな感じです。
http://www.ntv.co.jp/zip/movie/gatchaman/
その日の放送分だけネットで観られます。
長男は部活なので先に家を出てしまうので、こっちで観てます。


朝食6:00
豆乳野菜ジュース
おにぎり
カップスープ
牛乳入コーヒー


昼食1:30
立ち食いそばで
冷うなとろごぼうそば


おやつ4:00
キレートレモン


夕食8:30
ごはん
うなぎ蒲焼き
きぬさやの卵とじ
しゅうまい


昼休みちょっと散歩して1人で立ち食いそばに行ってきました。
うまい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月25日(水)の食事日記 ところてん

仕事の後はヨガサークルに行きました。
行く前にお腹がすいたのでアイスを食べちゃった。
いきなり甘い物を食べたので、血糖値上がりまくりだったかもなー。
せっかく昼はカレーの前にところてん食べたのに。


朝食6:30
食パン
ハーフマーガリン
ブルーベリージャム
さくらんぼ
牛乳入コーヒー


昼食12:30
ごはん
レトルトカレー
ところてん
ピノ


おやつ5:30
バニラアイス


夕食8:30
ごはん
さやいんげんと豚肉炒め
冷や奴
大根葉おひたし
どらやき
ピノ


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月23日と24日の食事日記 食べる時は野菜から

昨日はなぜかブログの更新ができなくなってしまったので、今日2日分upです。
書いた内容も消えてしまった。


昨日から

食べる時は野菜から(byためしてガッテン

を気にするようにしています。
今日は低血糖発作にならなかったよ。
なんか関係あるかな?


23日
朝食6:00
マリネ豚肉ポテトマヨネーズ焼き
食パン
マーガリン
りんごジャム
牛乳入りコーヒー

昼食1:00
ごはん
天ぷら
煮物
冷奴

夕食7:00
ごはん
野菜炒め
ぶり塩焼き
玉子焼き


24日
朝食6:00
食パン
マーガリン
りんごジャム
カップスープ
牛乳入りコーヒー

昼食12:00
ごはん
しょうが焼き
ポテトサラダ
焼きそば

おやつ7:00
キャラメル

夕食8:00
ごはん
ブロッコリー
ビーフシチュー
たいやき


おととい、きのうとダンベル体操が続いているので、今日もやろう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月22日(日)の食事日記 まったく動かない

今日は昨日の運動会のお疲れ休みです。
おとといも長男の校外学習の弁当作りで早かったし、昨日も弁当作りで早かったし、
ゆっくり寝てようと思ってたのに、
震度4で起こされたー。
おかげでその後は、リビングでテレビ見ながら
うとうと、、、。
一日中ほとんどボーっとして過ごしました。


朝食7:00
ハム卵サンド
牛乳入コーヒー


おやつ
ラスク


昼食12:00
かっぱ寿司で
豚汁
寿司3皿
カニ爪コロッケ
メロン


おやつ
ハム玉子サンド


夕食7:00
ごはん
マリネ豚肉ポテトマヨ焼き
レンコン枝豆挟み揚げ
玉ねぎスライス+ハム


夜になったら元気になってきたので、がんばって料理しました。
ダンベル体操ぐらいはやろうかな。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月21日(土)の食事日記 運動会

今日は小学校の運動会でした。朝からお弁当作ってテント持って行きました。
私が子供の頃はテントなんか持ってくなんて考えられなかったけど、
今は普通なのね。
持って行ってよかったです。
今日は暑くて一日中、日にあたってたらきっとバテバテだった。

次男はがんばってましたが、白組は負けてしまいました。
でも楽しかった。


朝食6:00
おにぎり
卵サンド
コーヒー


おやつ
ポテトチップ
クッキー
アクエリアス


昼食12:00
おにぎり
からあげ
ゆで卵
塩鮭
ブロッコリー
きぬさや
焼き鳥
お茶


おやつ
ココアマフィン


夕食7:00
おにぎり
そうめん
からあげ
ブロッコリー

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月20日(金)の食事日記

暑いです。
職場は幹線道路沿いなので、窓を開けると排気ガスがすごいので、開けられないのです。
節電のため冷房をつけないので、これが活躍中。




朝食6:00
おにぎり
肉だんご
スナップエンドウ
コーヒー


おやつ
キレートレモン


昼食12:00
弁当
ごはん
からあげ
肉だんご
スナップエンドウ
うずらの卵のくんせい


おやつ
キレートレモン


夕食7:00
ごはん
みそ汁
タケノコと豚肉の煮物
プチトマトとレタス
バンバンジー
なめらかプリン

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月19日(木)の食事日記 野菜はどこへ行った?

いったい今日のごはんはなんなんでしょう。
きのうためしてガッテン見た甲斐がぜんぜんないです。



朝食7:00
ごはん
サバの塩焼き
牛乳入コーヒー


昼食12:00
冷中華


夕食7:00
まんじゅう
ごはん
餃子


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月18日(水)の食事日記 糖化=老化?ためしてガッテン

今日は仕事の後、ヨガサークル行って、90分ヨガと15分ダンベル体操やってきました。
帰って来て、テレビを付けて、
アンチエイジングかーと途中から見ていた ためしてガッテン
スイーツ大好きのわたしとしては、ショッキングな
糖化=老化 の文字
ええええ。
どうしたらいいの?
ご飯食べながら見てたんだけど、
今コロッケから食べちゃったじゃん。

朝食6:30
食パン
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
エビフライ
串カツ
サラダ
切干し大根


夕食8:30
ごはん
みそ汁
ごぼうと鶏の煮物
コロッケ
レタス
きぬさや+マヨネーズ


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月17日(火)の食事日記 大人女子まんが愛好会

今日は大雨でした。
仕事中、窓の外が真っ暗になったと思ったら、台風きたかと思うような大雨と強風。
帰る頃には止みました。よかった。


柔道教室のママ友(っていうのかなー)と漫画本の貸し借りをしました。
学生時代はよくあったけど、
大人になってからこんなのは久々。
先日、柔道教室の待ち時間にテルマエロマエのヤマザキマリさんの漫画を読んでたら
話しかけられて、お互い漫画好きなのが発覚したんでした。






朝食7:00
食パン
ブルーベリージャム
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
焼きそば
酢豚
酢の物


おやつ
キレートレモン

姫羊羹


夕食
ごはん
みそ汁
はんぺん
きぬさや卵とじ


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月16日(月)の食事日記 顔半分日焼け

昨夜、寝る前に歯磨きをしながら、ふと鏡で顔を見ると、顔の下半分が赤くなっていた。
えっ、何コレ?
思い当たる事は、
車の中で寝てた時、顔にハンカチかけて寝てたけど、けっこう日差しが強かったこと。
きっとハンカチはずれて下半分が出てしまったに違いない。
今朝、恐る恐る鏡を見ると、赤みは引いて、普通の顔に戻ってました。
境目はできてなかったよ。
ほっ
頭いたかったからSPF化粧品もなんもしてなかったんよ。
なんて無防備な。
遅いかもしれんが、ホワイトニングしなくちゃね。


朝食7:00
ごはん
目玉焼き
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
塩鮭
冷や奴
煮物


おやつ
キレートレモン



夕食7:00
ごはん
みそ汁
赤魚の西京漬
さやえんどうwishマヨネーズ
冷や奴
焼うどん

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月15日(日)の食事日記 熱中症!?

ここのところ疲れがたまっているのか、今朝から頭痛のわたし。
でも長男が部活があるので、早起きして送り出しました。
次男は柔道教室の中学校との合同練習があるので、
車で送って行きました。


頭痛のため、車の中で寝て待っている事にして、
寝てたら、ドンドン頭が痛くなって来て、
コンビニでお茶やジュースかって飲んでも、よけいに気持ちが悪くなって、
とても終了時間まで待っていられないので、練習途中の次男を連れて帰ってきました。
家について、頭痛薬飲んでも吐いてしまって、
こりゃ、熱中症だなと。。。


DAKARAに氷をガンガン入れて、チビチビ飲んで、
扇風機にあたって休んでいたら治ってきました。
あー、びっくりした。


車で寝たらダメですね。
窓は開けてたんだけどなー。


朝食7:00
いちごミルク


おやつ
DAKARA


おやつ2:00
バームクーヘン
アイスバー
桃山


夕食7:00
スズキのバジル焼き
アジ南蛮漬
レタス
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月14日(土)の食事日記 ひどくねむい

今日はひどかった。
朝、起きた時から眠くて、夫を仕事に送り出したら、(送り出したと言うほど何もしてないけど、)
洗濯干して、寝ました。
昼ご飯を子供たちに食べさせたら、
また寝ました。
いつのまにか夕方になっていて、
柔道教室に子供と行って、やっと目が覚めました。


朝食8:00
食パン
マーガリン
ジャム
コーヒー


昼食12:00
バームクーへン
インスタントラーメン


おやつ4:30
ジンジャエール
安倍川餅


夕食8:00
カレーライス
きぬさや

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月13日(金)の食事日記 

やっと一週間がおわった。ねる。


朝食7:00
ごぼうサラダチーズトースト
コーヒー


昼食12:00
ごはん
サバの塩焼き
ダシ巻き玉子
わかめの酢の物
冷や奴
煮物


おやつ4:30
キレートレモン


夕食7:00
お魚パン
ごはん
春菊と豚肉の炒め煮
バームクーヘン
安倍川餅


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月12日(木)の食事日記 気だてのいい人

今日も仕事が忙しかったです。
しかも大雨。


話は変わるけど、
わたしは気だてのいい人になりたい。
おっかない人が多い中、おだやかな日常をすごしたいと思っている。
今日も苦情があったようだが、聞くとどうも短気なんだと思う。
お客様もそうだけど、職員同士もそう。
そんなにカッカしないでよ~。




朝食7:00
ごぼうサラダチーズトースト
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
カツ煮
野菜炒め
サラダ


夕食7:00
日本酒
ごはん
麻婆豆腐
シュウマイ
オクラ
昔羊羹


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月11日(水)の食事日記 ヨガサークル

昨日暑かったのに、今日は雨降りの寒い1日でした。
仕事の後はヨガサークルに行って、90分ヨガと15分ダンベル体操をしてきました。


朝食7:00
チャーハン
コーヒー


おやつ
バームクウヘン
ヨーグルト


昼食12:00
ほうれん草と目玉焼き
タケノコの煮物
フキの煮物
チョコクリームパン


おやつ
せんべい
チョコ
プリン
おにぎり


夕食8:00
ごはん
ハンバーグ
生野菜
かぼちゃコロッケ
牛乳入コーヒー


今日はもらったおやつがいっぱいあって食べ過ぎ。


アマゾンで注文した扇風機がきました。
USBささなくても、夜の家の蛍光灯でソーラー扇風機まわりました。
なかなかいい感じ。
これで節電モードの夏を乗り切れるかな。



にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月10日(火)の食事日記 暑い

暑いです。
半袖で仕事してました。
夏の節電が心配になる日でした。
だってもうクーラーつけたいもん。



朝食7:00
食パン
ハーフマーガリン
マーマレード
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
しょうが焼き
サラダ
昆布の煮物


おやつ6:30
せんべい


夕食8:00
ごはん
生春巻き
がんも
生ハムキュウリ巻き


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月9日(月)の食事日記 月極駐車場

連休に夫と車を取り替えたのを忘れてて、月極駐車場のカードを忘れて出勤してしまいました。
ゲートの前であたふた。
Uターンして、コイン駐車場に留めて、出勤しました。
あーあ。
昼休みカードを取りに家まで帰りました。
まったく。


朝食7:00
抹茶ミルクアンパン
バナナ
コーヒー


昼食12:30
焼きそば
いちご牛乳


夕食7:00
ごはん
ロールキャベツ
バナナ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月8日(日)の食事日記 やっと休日

ゴールデンウィークもやっと最終日。
なんの予定もない日は今日だけ。
今日は、午前中は実家に行って、昨日から泊まってる妹夫婦に会いに行って、
お腹が大きいときのエピソードをお互いに
しゃべってきました。


午後は連日の過密スケジュールにより、過労で寝てました。


朝食8:00
うな重半分 昨日のお持ち帰り分


昼食12:30
うな重半分 昨日のお持ち帰り分
天ぷら   同じく


おやつ
せんべい
バームクーヘン


夕食7:00
鯛めし 昨日のお持ち帰りの鯛のおかしらつきで作りました
みそ汁
さしみこんにゃく
天ぷら 昨日のお持ち帰り


ほとんど昨日の宴会のお持ち帰りばっかり。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月7日(土)の食事日記 うれしい知らせ

今日はうれしいことが2つありました。


1つめ
高校時代の友達とランチに行きました。
彼女は都内に一人暮らしだけど、連休で実家に帰って来ているので、久々に会ってきました。
うれしい報告で、年下の彼氏ができたんだって。
地震のちょっと前に知り合って、地震の後、連絡を取り合って親しくなったんだとか。
震災カップルです。
アラフォー女子に彼氏ができるなんて、若い頃よりすっごくおめでたい感じです。
自分までうれしくなります。


2つめ
妹が入籍したので、その新郎と初対面で、夜の食事会がありました。
こっちの近しい親戚だけ集まっての食事会。
やっぱり年下彼氏で、こちらは出来ちゃった婚なので、ダブル祝いです。
一番下の妹が結婚するのはとってもうれしい。
彼もとてもいい人で、子供たちと遊んでくれてなついてました。


朝食8:30
ワッフル
コーヒー


昼食12:00
サラダ
パエリア


夕食6:00
和食いろいろ
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月6日(金)の食事日記 仕事

連休のはざまの出勤。
朝、夫の両親に「行ってきます。」と言って出勤しました。
夫は仕事が休みなので、両親を送って行きます。
我が家の重大イベント終了。
楽しく疲れました。

仕事はとっても忙しく、バリバリ働いてきました。


朝食7:00
食パン
マーマレード
ゆで卵
サラダ
バナナ
コーヒー


昼食12:00
冷しゃぶ丼


おやつ3:00
クッキー


おやつ6:30
今川焼 残業してたら課長が差し入れくれた


夕食8:00
しゅうまい
ひろうす
スナップエンドウ
サラダ


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月5日(木)の食事日記 こどもの日のんびり

こどもの日です。夫の両親が泊まりに来ています。
特にどこにも行かず、家でのんびりしてました。
子供と本気でトランプやって遊びました。




朝食7:30
食パン
マーマレード
シリコンスチーマーで蒸し料理
ゆで卵
コーヒー


おやつ
どら焼き


昼食12:30
チキンごぼうサンド
あんぱん
オレンジ


おやつ
せんべい
抹茶プリン


夕食7:30
カニ釜飯
天ぷら
サラダ
さしみ
茶碗蒸し
ジンジャエール


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月4日(水)の食事日記 成田山

夫の両親とウチの家族で成田山に行ってきました。
久々に通った参道はいろいろ変わってて、おもしろかったです。


買って来たもの


成田山でお守りとおみくじ
藤倉商店で茶さじ
米屋本店でどらやき
石ころ館で勾玉ネックレス
ガラス細工のしのんでガラスの置物
抹茶とようかんは三芳家でいただきました。


天気よく、歩いていたら、汗ばんてくるくらい。



朝食7:30
食パン
マーマレード
牛乳入コーヒー
ほうれん草とソーセージソテー
目玉焼き


おやつ
エスカップ
抹茶
ようかん


昼食1:30
ごはん
みそ汁
しゅうまい
ひろうす
ほうれん草とソーセージソテー
スナップエンドウ


おやつ
せんべい
そば万


夕食6:00
ノンアルコールビール
焼肉


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月3日(火)の食事日記 連休、渋滞9時間運転

夫の両親を車で迎えに行きました。
いつもは片道3時間くらいなのに、6時間、、、。
復路は3時間で、のべ9時間、運転してました。
行きは次男と2人旅。帰りは両親もいれて4人旅。
特に行きは、眠さとの闘いでした。
あっちについて30分休んで、出発。
大雨警報の中、帰ってきました。
疲れた。



朝食6:00
きなこトースト
こんぶチーズトースト


おやつ
トッポ
ポテトチップ
ピザまん


昼食3:30
寿司
りんご
だいこんと昆布の煮物


おやつ
缶コーヒー


夕食8:00
ラーメン



にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月2日(月)の食事日記 連休の真ん中

今日は、小学校の遠足なので、弁当作りました。
次男はいつも起こさないと起きないのに、今日は私より早く起きました。
楽しみなんだね。


仕事は連休の狭間で、忙しかったです。
疲れて帰って来て、ごはん作る気力無く、あるものを食べまくり、
ある程度お腹が満足してから、おかずを作りました。



朝食7:00
バナナ
ごはん
からあげ 次男のえんそくの弁当の残り
コーヒー


昼食1:00
ごはん

冷や奴
煮物
クッキー


おやつ
ポカリウォーター


夕食7:00
おにぎり
バナナ
冷凍クリーム大福
みそ汁
 以上をとりあえず食べちゃってからおかずを作りました。
      
もやし
小松菜
焼肉



にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

5月1日(日)の食事日記 よくもこんな汚い家に

あさってから夫の両親を招待してあるので、
なんとか泊まれる家にしなければ。
片付けをしていると、
なんでこんなゴミにしかならないようなもの、取っておいたんだろう。
ってのが、いっぱいあって、捨てても捨ててもまだ出てくるの。。。

よくもこんな汚い家に住んでいたよね、わたしたち。


朝食
ハムチーズサンド
コーヒー


昼食
塩ラーメン
あんこもち


おやつ
かしわもち
アイスバー


夕食
ごはん
みそ汁
さしみ


今日はもう疲れた。明日、仕事の後、続きをやろう。
終わらないかも、、、。


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
