

5月31日(木)の食事日記

デブ道まっしぐらの今日この頃。


朝食
チキンサンド
牛乳入コーヒー
バナナ


昼食
味噌ラーメン


おやつ
のど飴
かりんとう


夕食
カレーライス
ロールケーキ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月30日(水)の食事日記

残業してたらヨガサークルに行けなかった。。。


朝食
フレンチトースト
牛乳入コーヒー
パイナップル


昼食
ごはん
鯖の味噌煮
青菜の胡麻あえ
煮物


夕食
ごはん
みそ汁
鯖の味噌煮
枝豆がんも


夜食
ロールケーキ


残業だったので夕食は母に作ってもらいました。
昼とかぶってしまったー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月29日(火)の食事日記

息子にパソコンを使わせろ(どいて)とうるさく言われるので、
記録だけ。


朝食
チーズトースト
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
鶏照り焼き
コロッケ
切干し大根
菜の花チーズ焼き


おやつ
クッキー


夕食
ごはん
さしみ
サラダ
パイナップル
米粉マフィン


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月28日(月)の食事日記

風邪は治りかけですが、
そろそろ、闘病モードから健康管理モードにシフトして、
食事に気をつけなければ。

昨日は食べ過ぎに反省して、おからクッキーとかプロテインとか買っちゃったよ。
しかし、食事制限は気をつけないと、
前回ひどい目にあってるからね。
一時期やせたけど、貧血がひどくなり、リバウンドもあって、
今は開始当時より太っちゃったから。

おやつを食べちゃう代わりにおからクッキーなんかを利用して、
ごはんはちゃんと食べることにします。


朝食
おからクッキー
スナップエンドウの卵とじ
牛乳入コーヒー


おやつ
雷おこし


昼食
ごはん
カジキの煮付け
サラダ
煮物
冷や奴


おやつ
マシュマロ
塩バニラビスケット


夕食
お好み焼き


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月27日(日)の食事日記

今朝は、町内会のゴミゼロ運動で早起きしてゴミ拾い。
といっても、そっちは夫と子どもたちに任せて、
自分はトイレ掃除や洗濯なんかをやっていました。

夫はそれから仕事へ行きました。
子どもたちは遊びに行ってしまいました。

やっと休めるよ~。
撮りためたドラマを観ながらうとうとしてました。
ひとりの時間があるってすばらしい。


朝食
ごはん
納豆
アジの南蛮漬け
スナップエンドウ
バナナ
牛乳入コーヒー


おやつ
塩バニラビスケット


昼食
スパゲッティミートソース
チキンナゲット


おやつ
鶏からあげ
チョコビスケット


夕食
ごはん
さばみりん干し
スナップエンドウの卵とじ
ノンアルコールビール


休みの日はおやつを食べちゃう。
もうどうにも止まらない。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月26日(土)の食事日記

毎日病院に行っている。
おとといは自分が耳鼻科へ。
昨日は次男をつれて皮膚科へ。
今日は長男をつれて耳鼻科へ。
病院へ行くと、半日は潰れちゃう。


朝食
三方六
牛乳入コーヒー


おやつ
あんだんご


昼食
ニラたまごラーメン


おやつ
ふ菓子
バナナ


夕食
ごはん
アジの南蛮漬け
冷しゃぶ
スナップエンドウ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月25日(金)の食事日記 デブになってしまったヒロイン


少年サンデーで連載中のBUYUDEN武勇伝。
なにが楽しいって、ヒロインがデブになっちゃったのよ。
これから彼女が痩せられるのか?楽しみ(^ω^)


朝食
きんつば
牛乳入コーヒー


おやつ
コーヒーゼリー


昼食
ちゃんぽん


おやつ
きんつば


夕食
飲み会なのでいっぱい


先週の運動会の振替で小学校が休みなので、
わたしも仕事を休んで、
子どもの皮膚科に行ったり、蛍光灯を買いに行ったり、
主婦業をしていました。
夜には職場の飲み会で、
カラオケに行きました。
声が出ないので、不本意な参加でしたが、
体調がいい時にリベンジしたいと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月24日(木)の食事日記

風邪がひどくなって、声が出なくなってしまいました。
がんばってしゃべってもガラガラ声~
仕事してても電話もとれないし、早退して耳鼻科にかかりました。
薬飲んで早く寝よ。


朝食
饅頭
チーズトースト
牛乳入りコーヒー

おやつ
リポビタンD
のど飴

昼食
もりそば
豆腐

おやつ
どらやき

夕食
ご飯
冷奴
小松菜ナムル
豚もも肉のおろしポン酢
ジンジャーエール



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月23日(水)の食事日記

仕事の後はヨガサークルに行ってきました。


朝食
栗まんじゅう
小松菜とワンタンスープ
牛乳入コーヒー


昼食
五目おこわ
焼肉野菜炒め
煮物
青菜のおひたし


おやつ
大人のキリンレモン


夕食
さいころステーキ
温野菜
チョコビスケット
抹茶まんじゅう


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月21日と22日の食事日記 金環日食

21日は金環日食でした。
夫が日食グラスを準備してあったのですが、くもり~。。。
テレビのニュースをつけて、外に出たり、テレビ見たり、
雲の間をにらめっこしていました。

ちょうど金環日食のピーク頃、雲の間から見えました!!
やったー!!
雲間なので、直接見ちゃったよ。
日食グラスからも見ましたが、雲がかかってて見えづらかったです。


でもとにかく、この世紀の天体ショーを見られたよ!
やったー!!!


21日
朝食
シナモンロール
もやしとほうれん草のナムル
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
塩鮭
冷や奴
煮物


おやつ
デカビタC


夕食
ごはん
みそ汁
肉じゃが
手羽元の酢煮



22日
シナモンロール
もやしとほうれん草のナムル
牛乳入コーヒー


昼食
ひじき寿司
メンチカツ
シューマイ
ほうれん草のおひたし
寒天寄せ
せんべい


おやつ
ビスケット
ジンジャエール


夕食
ごはん
餃子スープ
アジの干物
冷や奴


昨日は仕事中に頭痛くて、だんだん喉が痛くなって来て、
風邪がひどくなると行けないので、
早く寝ました。
今朝はちょっと調子がいいです。
このまま、ひどくならないといいなあ。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月20日(日)の食事日記

座椅子を買って来た。
今まで使ってたのが、スポンジが切れて、骨組みが見えてきちゃって、
そろそろ買い替えなきゃと思っていたので、
今度のは、いちいち立ち上がらなくても、
車の座席みたいにレバーを引いて倒せるのです。
らくらく。
これに座って、撮りためたドラマを観ました。うーん、ラクチン。



朝食
チョココーティングソフトドーナツ
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
スパゲッティミートソース
コーヒーゼリー
チョコビスケット


おやつ
ノンアルコールビール
チーズかまぼこ


夕食
ごはん
豚汁
肉じゃが
さしみこんにゃく
もやしポン酢


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月19日(土)の食事日記 運動会


テント村状態の運動会

自分の子の出番の時だけ観に行くグラウンド

今日は小学校の運動会でした。
すっごいいい天気。
朝からお弁当作って行きました。
長男は午前中だけ見て、午後から部活。
次男はがんばってました。
1位になったらごほうびに何か買って!
と言われていたんですが、
障害走で1位になっちゃった。
これはごほうびを買わなくちゃならなくなってしまったじゃないかあ。


朝食
おにぎり
鶏からあげ


おやつ
麦芽コーヒー豆乳


昼食
おにぎり
からあげ
肉だんご
ブロッコリー
カップグラタン
オクラのベーコン巻き
たらこスパゲティ
ゴールドキウイ


おやつ
野菜ジュース


夕食
ごはん
鶏唐揚げの親子煮
豚汁

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月18日(金)の食事日記 

今日も疲れが、どどっときてます。
終末はゆっくり休みたいところですが、
明日は小学校の運動会です。
早起きして弁当か~!!!!
がんばれわたし!


朝食
ごはん
たらこ
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
サバの塩焼き
出汁巻きタマゴ
煮物
こんにゃくの白和え


おやつ
チョコクランチ
ぶどうパン
バナナ


夕食
カレーライス

夕食の前に腹が減って、おやつを食事並みに食べてしまった。
昨日もだけど、しょうがないなー。
子どもたちの塾とか習い事の関係で、
食事の時間が遅くなっているので、
それまでがまんできないの。


今日、金スマでやってたロングブレスダイエットいいかしら?

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月17日(木)の食事日記 謝罪

仕事を1時間早退して、中学校へ行ってきました。
昨日の件の謝罪を受けに。。。
教頭、生徒指導主任、学年主任、うちの子の担任、相手の子の担任
相手の子の保護者、その子、私
なんだか大ごとになっちゃったなあ。
長男は部活中だったので、担任の先生が呼びに行ったのですが、
一足ちがいで帰宅した後でした。

あちらの方は丁寧に謝罪してくれました。
こちらも今後もお友達としてつきあっていきたいのでよろしくと
言ってきました。
ご家庭の中でも事情があるらしく、精神的に不安定で
このようなことをしてしまい申し訳ないと言っていました。

本人も言葉少なではあったけど、すみませんと言ってくれたので
これで幕引きにしたいと思います。


朝食
ごはん
たらこ
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


おやつ
野菜かりんとう


昼食
松花堂弁当


おやつ
シュガークロワッサン
ミニシュークリーム


夕食
ごはん
豚ショウガ焼き
サラダ

仕事がストレスで疲れまくって、頭も痛い状態で、中学校へ行くのがイヤだったので、
早退してから、家でおやつバクバク食べちゃって、謝罪会場の中学校へ行きました。
なんか、相手の子のことを思って、今もぼーっと考え込んじゃう。
もう寝なくちゃ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月16日(水)の食事日記 財布が盗まれた件

今日は中学校の個人面談があって仕事を早退してきました。
5月5日の友達に財布を盗まれたことを、
担任の先生に話してきました。


その後ヨガサークルへ。
体中伸ばしてひねってここちよい疲れです。


家に帰ると担任の先生から電話が。
これから家に来ると言うので、大慌てで片付けました。
担任と生徒指導の先生と2人でウチに来ました。
財布を盗った生徒といっしょにいた友達にも話を聴いたら
盗ったことを認めて、その財布は捨てたということでした。
親御さんも呼んで話をしたとのことで、
その報告でした。
明日もう一度学校にいって謝罪してもらうことになりました。
やっかいだが、しょうがない。
これで解決となってくれるといいな。


朝食
ごはん
納豆
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
アボカド
海苔
トマト
コアラのマーチ


おやつ
シュガークロワッサン
カステラ


夕食
ごはん
豚肉と絹サヤ炒め煮
キャベツとレーズンのサラダ


先生たちが家に来た時、長男は塾に行ってていませんでした。
そのあと、塾のお迎えに行って帰って来て、
先生が来たと言ったらビックリしていました。

本人はどうなんだろ。
その友達とは部活も一緒なんだけど。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月15日(火)の食事日記

もう眠いので記録だけ~。


朝食
食パン
マーガリン
マーマレード
ハムエッグ
牛乳入コーヒー


昼食
松花堂弁当


夕食
大根サラダ
鯛塩焼き
みそ汁
ガトーレーズン


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月14日(月)の食事日記

昨日、足がむずむずするので、ムキになって
ストレッチとかスクワットとか
やってたら、
今日は筋肉痛です。
それでも、まだ足がむずむずするので、
迎え筋トレで挑みます。

歯磨き時は、ルルベ(つま先立ち)で。
しかし、壁につかまっても1分しか持ちません。。。



朝食
チーズトースト
麦芽コーヒー豆乳
みそ汁
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
鶏みそマヨ焼き
煮物
カジキの煮付


おやつ
カフェオレ
ビスケット


夕食
ごはん
みそ汁
カブそぼろ煮
スモークサーモン
スナップエンドウ
枝豆春巻き


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月13日の食事日記 母の日

息子がくれたカーネーション


夕飯は息子二人で作ってくれました。


朝食
食パン
トマト
ツナ
チーズ
牛乳入コーヒー
カステラ


昼食
スパゲティミートソース
バームクウヘン
ヨーグルト


夕食
ごはん
みそ汁
豚ショウガ焼き
きゅうり
ネギトロ巻き
スイカ

母の日なので、夕食を作ってもらうことにしました。
材料費は渡しましたが、買い物からお願いしました。
リクエストは、しょうが焼きと付け合わせの野菜とデザートの果物。
なぜかネギトロ巻きを買って来てくれました。
「母の日」ってシールが貼ってあったからだって。


豚ショウガ焼、長男。
小松菜と豆腐のみそ汁、次男。
セッティング、長男。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月12日(土)の食事日記 

午前中も午後も、子どもの友達が遊びに来て
にぎやかな我が家でした。

ゲームの音と子どもの声で騒がしいので、
別部屋に避難して読書。
テルマエロマエの著者のエッセイですが、おもしろいです。


朝食
食パン
チーズ
牛乳入コーヒー


おやつ
チョコ
ぶどうパンスティック


昼食
ごはん
豚肉おろしポン酢
パイナップル


おやつ
チョコ


夕食
カレーライス
ハーブ鯛

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月11日(金)の食事日記

今日の仕事はいろいろとうまくいかないことが多く、イライラ。
職場のみなさんごめんなさい。
今日は言葉がきつい場面があったと反省します。


だってー、書類整理、全部終わってるから
って言われて信じてたのに、終わってなかったりー。
ご相談があるんですけどって、後輩から呼び出されて、
聞いてみれば、どうしようもないことだったり。
お前が言うなと言いたかったぞ。


朝食
フレンチトースト
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
チンジャオロース
肉だんご
エビチリ
焼きそば


夕食
ごはん
味噌汁
ローストビーフサラダ
サバ味噌煮
きゅうりとわかめの酢の物
キュウリ
チョコカルシュー


ほかにもいろいろ、、、、。
こんなことでは眉間のしわが深くなってしまう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月10日(木)の食事日記

今日はまた大雨や雷に注意とか天気予報で言ってたのに、
長男は雨合羽を忘れて学校へ行ってしまいました。
自転車通学なので、雨合羽必須。

しょうがないので、中学校へ届けることに。
自転車置き場で自転車を探し、かごの中へつっこんできました。

仕事中、大雨と雷で、届けてよかったと思いました。
夜、帰宅後に長男に聞いたら、ぜんぜん気がついてなかったって。
自分で持っていったと思ってたようです。
そんなもんなのね。

仕事は忙しく、今日も残業でした。もうちょっとの辛抱だ。


朝食
ごはん
マーガリン
しらす干し
明太子
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
カツ煮
切り昆布の煮物
もやし炒め


おやつ
せんべい
ごぼうかりんとう
ビスケット


夕食
ごはん
みそ汁
トンカツ
キャベツ
パイナップル
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月9日(水)の食事日記 雷大雨

今日は先日の日曜出勤の代休でした。
昨日、夜更かししたので、午前中は休養していました。
今日が代休だから、昨日は家に持って帰ってまで残業しちゃったんだけどね。

午後は中学校の部活保護者会に行きました。
私が中学生だった頃は部活の保護者会なんてなかったけど、
今はあるんだね。
顧問の先生はいい感じでした。


その後、ヨガサークルへ。
先週はGW連休でお休みだったから、
生き返る~(^^)


夜は長男の塾の送り迎えがありましたが、
行く時は降ってなかったのに、
帰りは大雨と雷
門の前で傘もって待ってました。
びしょびしょ。

今日は、風呂入って早く寝ます。


朝食
ロールケーキ
ハンバーガー
牛乳入コーヒー


昼食
ラーメン

おやつ
ロールケーキ


夕食
ごはん
納豆
豚汁
パイナップル


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月8日(火)の食事日記

持ち帰り残業。。。
午後9時半で退勤しましたが、家で午前1時半まで仕事。
ふう。

朝食
ブロッコリー
ロールケーキ
牛乳入コーヒー


昼食
チキン塩こうじソテー
ごはん
スープ
サラダ
カフェオレ


夕食
ごはん
もやし豚肉炒め
たまごみそ汁
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月7日(月)の食事日記

昨日仕事だったから、今日は火曜日な気分の月曜日。


朝食
カレーライス
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
天ぷら
煮物
冷や奴


おやつ
グレープフルーツジュース
ぶどうパン


夕食
ごはん
みそ汁
カジキカレー焼き
もやしと牛肉炒め
カブの煮物

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月6日(日)の食事日記

日曜日だけど仕事でした。
連休の最終日。
外はいい天気で仕事したくないなーと見ていたら、
午後からは突然暗くなり、突風と雨と雷も!
ニュースで見たら、関東で竜巻なんかあったんですねえ!
この辺は大した事無くてホッとしました。


朝食
食パン
マーガリン
あんこ
サラダ菜
牛乳入コーヒー
リポDファイン


昼食
りんご
おにぎり
野菜ジュース
麦芽コーヒー豆乳


おやつ
せんべい
ゴーフル


夕食
カレーライス
ブロッコリー
パイナップル
ミニシュークリーム


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月5日(土)の食事日記 こどもの日

こどもの日です。
子どもたちは近所の公園でお祭りをやっているので、
昼は屋台で食べると言って、
出かけてしまいました。
今日は風邪を治さなければ行けないのでおとなしくしてましたが、
昼は夫と二人でカプリテョーザに行ってきました。
風邪を治すためにもにんにくたっぷりメニューです。


ところで、子どもたちはお祭り楽しかったかな?
と思ったら、
長男は財布を盗まれたって、、、。
えー!!
友達に盗まれたかもしれない、でもはっきりはわからないので、、、うーん
この件に関してはいろいろ考える事もあり、
むずかしいです。
とりあえず、カバンに財布を入れたまま、
目を離してはだめだよということは長男と話しました。
困ったな。


朝食
食パン
マーガリン
マーマレード
牛乳入コーヒー


昼食
ニンニクトマトスパゲッティ
温野菜サラダ


夕食
焼肉
焼き野菜
ところてん


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月2日と3日と4日の食事日記 風邪ひいたみたい

2日は仕事でした。
連休の狭間で忙しく仕事して、仕事の後は宴会でした。
諸先輩方ばかりの宴会で、ふと気がついたら自分が一番年下だったので、ついでまわりました。
帰りは雨だったので傘はありましたが、ひどい雨で、そのせいか喉が痛いです。

3日は夫も休みになったので、子どもたちを夫に任せて
美容院に行ってきました。
なんとか見られる頭になりました。
午後は映画テルマエロマエを観てきました。

原作ファンですが、映画も楽しく観れました。
しかし、映画館で寒さピーク。
風邪は悪化しているようです。

4日
風邪を治すことに集中しました。
あたたかくして休養していました。
暑いような寒いような変な体調です。
明日こそ治すぞ。
4月の忙しさが5月に入って体調にひびいてるのかな。
セキでお腹が筋肉痛です。


2日
朝食
イングリッシュマフィン
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
ヤキソバ
肉だんご
エビチリ
酢鶏


夕食
宴会なのでいっぱい


3日
朝食
イングリッシュマフィン
牛乳入コーヒー


昼食
ラーメン


夕食
パエリヤ


4日
朝食
ハンバーガー
牛乳入コーヒー


昼食
寿司
茶碗蒸し


おやつ
チーズタルト


夕食
ごはん
ピーマンの肉詰め
もやしサラダ
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

5月1日(火)の食事日記

5月になっちゃたよ。
まずいまずい、いろんな事ができてないよ。


朝食
イングリッシュマフィン
マーガリン
ほうれん草ソテー
牛乳入コーヒー


昼食
自作弁当
ごはん
たらこ
からあげ
ほうれん草ソテー
ゴールドキウイ
野菜ゼリー


おやつ
クッキー


夕食
ごはん
冷や奴
豚肉とアスパラ炒め
肉じゃが
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
