

7月24日の食 事日記 すだて漁

今日は富津岬にすだて漁に行ってきました。
行ってきたのはここ(静養園ホームページ)
すだて
写真撮ってくるの忘れたからホームページより。
この間、科学くんでもTVでやってたよね。





こちらは取ってきたアナゴちゃん
こうなりました(^0^)






これはイシカレイのからあげ。岩塩つけて食べました。とってもおいしかったでーす。
魚の姿の写真撮るの忘れちゃった。




朝食6:00
カレーライス 昨日の残り


おやつ  バスの中で

ぷちラングドシャ


昼食12:00
海鮮バーベキュー
ごはん


おやつ  バスの中で
ぷちラングドシャ


おやつ  家に帰ってきて
アイスバー
焼きおにぎりバーガー


夕食7:00
カレイのからあげ  イシガレイはウロコがないんだって、ホントだ、ないわ。
アナゴの煮付
トマト


今日は暑くて疲れたー。でも子どもたちも良い経験になったと思います。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

土日は富津にいました

すれ違ってたかもしれませんねv-10

こんなことやってたんだ~。
私はマザー牧場に行って、あんまり暑いので
富津のイオンでずっと涼んでいました(笑)
次の日は富津のプールに行きましたよ。楽しかった♪

Re: 土日は富津にいました

claudianさま

そんなに近くにいたんですね!?ほんとすれ違ってたかもね~(^0^)
マザー牧場、わたしは春に行ったことあります。
子連れで楽しいとこよね。しかしこの土日はホントに暑かったです。
お疲れさまです。


> すれ違ってたかもしれませんねv-10
>
> こんなことやってたんだ~。
> 私はマザー牧場に行って、あんまり暑いので
> 富津のイオンでずっと涼んでいました(笑)
> 次の日は富津のプールに行きましたよ。楽しかった♪
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
