

8月29日の食事日記 拾得物

今日は日中はどこも出かけず、子供が宿題をちゃんとやるかどうか監督をしていました。
なかなかとりかからず、とりかかってもノロノロやるのでイライラ。


で、夕食は近所のココスに歩いて食べに行きました。
途中の近所の公園に、見慣れない黒いバッグが、、、、。
チャックも開いたままだし、
ヤだなー、財布ぬかれちゃったアトじゃないのかな?
食事して買い物して、帰り道、まだ同じところにあるじゃないか、、、。
しかたがないので、交番に持って行きました。
持ち主が出てきても、出てこなくても、何もいらないので、
所有権放棄の署名をしてきました。
拾わない方がいいのかな?かかわりあいにならない方が無難かな。
でも、自分がカバンを拾ってもらって助かったことがあったので、
恩返しだと思って届けました。
持ち主に返るといいね。


朝食8:00
ピザトースト
牛乳入りコーヒー


おやつ11:00
あずきアイスバー


昼食12:30
ごはん
野菜エビチリソースがけ
トマト


おやつ5:00
バニラアイス
ジャガビー


夕食7:00
チキンガーリックステーキ
ほうれん草ソテー
ライス



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
