

9月23日と24日の食事日記 落雷

23日は子供の柔道の大会があって、隣町の体育館に行ってました。
どしゃぶりと小雨の繰り返しの荒れ模様の天気で、開会式を待つ間に
ガガーン
と落雷があり、停電になりました。
昼間だから真っ暗ってわけじゃないけど、停電なんて久しぶりに遭遇したなあ。
非常灯がぽつぽ点いて、そのうち徐々に水銀灯も点いて、もとどおり。
子どもたちは停電なんてめったにないからめずらしかったでしょう。

23日分
朝食7:00
からあげ
ごはん
牛乳入りコーヒー


昼食12:00
おにぎり
やきとり
トッポ


おやつ4:00
ポテトチップ


夕食6:30
ごはん
ハンバーグ
大豆とさつまあげの煮物


24日分
朝食7:00
ツナオムレツ
バターサンド
カフェオレパイ
牛乳入りコーヒー


昼食1:00
ごはん
サバの塩焼き
だし巻き玉子
おひたし
煮物


おやつ6:30
キャラメル


夕食9:00
鍋ラーメン


本日も残業でした。
システム変わってから、まだこなれてないからダメだなー。
みんなに避難ゴーゴーあびながら、、、業務、、、つらいッス。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

タナさん
踏ん張りどころです。
新しいやり方を提案してみたものの、
自分もだいぶ反発喰らっております。
傾ける耳もあるのですが、
ゴチャゴチャ言う前に、
「とりあえず、しばらくやってみてよ」
と心の中で思っております。

今日のガララはチーム担当頑張りました。
タナさんはゆっくり休めましたか?

全然ダメダメ君ですが、
思いっきり応援させていただきます。

いつもありがとうございます。

No title

ガララ様

かなり踏ん張ってますがちょっと疲れてきました。
休みが欲しいよ。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
