

11月4日の食事日記 修学旅行

今日から一泊で長男が修学旅行に行きました。
「朝5時半までに学校に行くから、おにぎり作って」って言われて、4時起きでおにぎり作りました。
出かける時に玄関開けるとまだ外は真っ暗。
「夜じゃーん!え?」
っっおどろく長男。そりゃそうだ。日の出は6時ごろかな?
こんなことでも気づいておもしろいな。


私は風邪がやっぱり、ぶり返してきて、マスクして仕事に行きました。
でも朝が早かったこともあって、
ここのところ働き過ぎだから休もう!
と早退してきました。
明日も休みます。


朝食4:30
カレーライス
チーズプリン
牛乳入りコーヒー


昼食2:00
カレーライス
紅茶シフォンケーキ


夕食6:00
おでん
ノンアルコールビール


おやつ8:30
ソフール
チョコ


長男の修学旅行は、鎌倉でグループ行動、泊りは箱根、翌日団体観光して帰ってくる予定です。
グループ行動では、班ごとに携帯電話を学校から借りて、江ノ電で自由に移動するようです。
へえ、携帯ねえ。自分たちの頃とは様変わりしてるなー。
親には、鎌倉に到着とかホテルに到着とかって学校からメールが来るので、なんか安心。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
