

1月7日8日9日の食事日記 夫の実家2泊3日

7日の午後から夫の実家へ2泊3日の旅に行ってきました。


7日は子どもたちは学校の始業式、私は午前中仕事へ。
午後から、車でGo!
渋滞は心配したほどじゃなく3時間くらいでたどり着きました。
で、実家ではほとんど動かず、食べてばかりなので、体重は計るのが恐ろしいです。
双六とか、しりとりとか、テトリスとかやってました。


ただし、今回はルームウォーカーがあるので、20分くらい歩きました。
2泊目は寝る前の腹筋もやりました。(悪あがきにしかならないかな。。。)




夫の実家も結婚12年でだいぶ慣れてきたつもりですが、泊まると必ず便秘になります。
自分ちにいるときはならないんだけどなー。
やっぱり緊張してるんですかね。


子どもたちはおじいちゃんおばあちゃんと遊んで楽しそうでした。
両親もうれしそうでした。よかった。


7日
朝食7:00
食パン
カレー
チーズ
牛乳入コーヒー


昼食12:00
ごはん
サバの塩焼き
煮物
みかん


夕食7:00
寿司
甘栗


8日
朝食8:00
食パン
バター
サラダ
目玉焼き
コーヒー
豆乳ヨーグルト


昼食12:00
お好み焼き


おやつ3:00
スイートポテト
甘栗


夕食6:00
サラダ
ステーキ
スープ
パン


9日
朝食8:30
食パン
サラダ
ゆで卵
カニ
豆乳ヨーグルト


昼食12:00
ケンタッキーフライドチキン
カニ
甘栗
ポテト


おやつ3:00
バニラアイス


おやつ5:00
焼き大福
かもめの玉子


夕食7:00
ごはん
みそ汁
サワラの灰干し
ブロッコリー
レンコン炒め


家に帰って来たら当然エアロバイクですよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
