

1月10日の食事日記 模様替えの1日

子供部屋に2段ベッドを買う事にしました。
それで子どもたちはハイテンションで模様替えが始まり、タンスをこっちの部屋からあっちの部屋へ。
もうへとへとです。


朝食8:00
パウンドケーキ
牛乳入コーヒー


おやつ11:00
がんも


昼食12:30
他人丼少々
ノンアルコールビール  昼から気合い入ってます。


おやつ
かもめの玉子×2
コーヒーinウシマロ


夕食6:30
パエリヤ風チャーハン


夜食9:00
いちご
枝豆


子供部屋に2段ベッドを入れるスペースを作るため、タンスを寝室へ移動します。
そのためには、寝室のベッドを2台向きを変えて、タンスの上に乗っているダンボール類をなんとかしなければいけません。
結局私と長男ではタンスを動かせず、実家から父を動員してやっと動かしました。
はあはあ。
夫は仕事でいなかったのね。

こんなハードな労働をしたので、おやつがんがん食べてます。食べないと動けないよ。


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

旦那さんの実家に帰られて動かなかった分を 取り返されたのでは?
お疲れ様しでしたe-454

No title

どんぐりんさま

そうかも。

これで動かなかった分取り戻せたかな。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
