

1月31日の食事日記 学校説明会

今日は、休日出勤の振替で休みでした。
午前中は、台所やトイレの掃除をして過ごしました。
まだ私の中の片付け&掃除熱が冷めてないの。良い傾向だ。


午後は長男の中学校の学校説明会がありました。
往復4キロのウォーキング。
先生の話が長い長い。
思春期の親としての心構えとか聞かされて、先生の話は面白かったけど、なんせ長かった。
ついでに先週注文した制服もできたので、取りに行ってきました。
すっかり疲れて帰ってきました。


朝食7:00
ごはん

ごま昆布
きんぴらごぼう
牛乳入コーヒー


おやつ
チョコクランチ


昼食12:00
ごはん
焼肉
きんぴらごぼう


おやつ5:00
チョコクランチ


夕食7:00
ごはん
野菜スープ
醤ジャンチキン
チーズ


自分の時を思い起こせばあたりまえだけど、制服来て指定バッグ持って、自転車通学になるんだなー。
靴下なんか白しかダメだし、制服の詰め襟が窮屈そうだし、靴は基本白なんだって。
黒なんか履いてる子いないのね。
今の靴は履いて行けないんだなー。
学校は楽しそうだけど、いろいろ大変そう。
4月からどんな生活になるのか、今とは全然違うんだろうな。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
