

3月11日の食事日記 大地震

仕事中、大きな揺れにびっくりです。
学校が下校時間だったので、子どもがどうなったか心配でしたが、
今日は残業の予定だったので、実家の父に来てもらっていたため、大丈夫とは思うけど、
自宅へ電話するも通じず、メールを送っても、返信なし。
公衆電話は通じると聞いて、試したら、やっと父と通じました。


長男は帰って来て、ウチにいるとのこと。よかったー。
次男は学童ホームにいるので多分だいじょうぶだろう。


残業は取りやめて、家に帰ってきたら、家中の本が雪崩を起こしてました。
割れたのは、楽焼きの貯金箱だけ。
こんなもんでよかったー。
今は子どもとわたしで家にいます。
夫は電車通勤してますが、電車が動いていないので、職場に泊まるって。
その方が安心です。
私は職場が近くてよかった。
車は渋滞だったけど、なんとか帰ってこられたです。


朝食7:00
食パン
温野菜
バーニャカウダ
牛乳入コーヒー


昼食12:30
おにぎり
サンドイッチ
飲むヨーグルト


おやつ
ドーナッツ


夕食7:30
カレーライス
安倍川餅


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

よかったe-454
tanaさんちは そのくらいの被害で・・・
ニュースみてて 被害が広範囲すぎて わけわかりません
でも 時間追うごとに その地震のひどさが明確になっていきますね
これ以上 何も起こらないこと祈っております

No title

どんぐりんさま

ウチは被害が少なくてよかったです。

今、原発がこわいことになってます。
福島に親戚がいるけど、大丈夫かな、心配です。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
