スポンサーサイト


3月31日と4月1日の食事日記 寝不足も幸い(^_^)

前日にあんな恨み節な記事を書いてしまったけど、実はもう、ぐっすり眠れました
幸いにも寝不足が効いたらしく、ぐーすか。
おかげ昨日も今日も、充実した日でした。


システム障害が一瞬でも起きてしまったのが、びっくりして、ずーんとなってましたが、
復旧すればよく眠れる。
単純なわたしでした。


昨日は退職しちゃう先輩と異動して行っちゃう同僚を送り出して、
今日は異動で入ってくるこれからの同僚を迎えて、新採用のフレッシュな顔なんかみて、
去年の新人君が、新しい人に教えてる姿が頼もしく思えたり、
お母さんの気持ちになって、うるうる。


31日
朝食
ごぼうサラダチーズトースト
里いもの煮物
コーヒー


昼食
食堂の弁当 メニューなんだったか忘れた


おやつ
クッキー


夕食
ごはん
みそ汁
かれいの味噌漬け
里いもの煮物
がんも



1日
朝食
ごぼうサラダチーズトースト
コーヒー


昼食
ごはん
サバの塩焼き
卵焼き
野菜炒め


おやつ
クッキー


夕食
ごはん
みそ汁
鯖の南蛮漬け
がんも


夜は家ヨガなんかしちゃったりしてさ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

tanaさん 元気になって 良かった良かった(^○^)
今日から 4月 がんばろうぜv-221

No title

こんにちは。
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました。

私も本当はもう少し痩せないといけないんんです。
身長160cmの体重が66kg!
去年は70kgありました・・・
今年初め63kgまで減ったのですがリバウンド!!
お互いがんばりましょう!
ではでは。

No title

どんぐりんさま

ありがとうございます。
元気になりました!!


nagomiさま
私もリバウンド組です。
ヨロシクお願いします。

お久しぶりです

えっ、元気なかったんですか?これから過去のブログ拝見します。
今、携帯からです。
今月末まで単身赴任なんですが、ネットもテレビも無い生活をしています。携帯もネットですね。でも携帯だと凄く大変ですね。早くPCからアクセスしたいです。

Re: お久しぶりです

シモちゅうさま

携帯からありがとうございます。
年度末、年度始めいろいろストレスたまります。
シモちゅうさんもストレスためないでくださいね。
いっしょにがんばりましょう。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
