

4月16日17日の食事 風邪ひいてるうちに桜散る

次男が
お花見行きたいよー
って言うけど、パパは仕事、長男は友達と遊びに、私は風邪をひいているので、
結局今年はお花見なしになってしまいました。


写真は通勤途中の街路樹の桜。




16日
土曜日で、子供たちは遊びに、パパは仕事に行ったので、
ひとりで風邪を治すため寝てました。


朝食
マリネ豚肉のマヨネーズ焼き パルシステムに載ってたレシピがおいしそうだったので作ってみました。マリネ豚肉のマヨネーズ焼き
コーヒー


昼食
焼きそば


おやつ
冷や奴
甘納豆


夕食
カレイのみりん漬け
いちご


17日
今日も子供たちは遊びに、パパは仕事に行ってしまったので、ひとりで寝て、、、
いやいや、ゴールデンウィークに夫の両親を招待してしまったので、
部屋のおかたずけをしよう。
このままでは泊まれない!


朝食
はちみつトースト
牛乳入コーヒー


おやつ
ところてん
リポビタンD


昼食
スパゲッティカニトマトソース


おやつ
かしわもち


おやつ
ココア


夕食
ごはん
みそ汁
エビチーズフライ
トマト
ごぼうサラダ
チョコシュー

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

週末もお疲れ様~
カゼは治ったでしょうか
旦那さんも 仕事仕事で大変だね~

No title

どんぐりんさま

ありがとうございます。
風邪はひどくならなかったのですが、咳だけ残ってる感じです。
旦那の仕事は土日休みじゃないだけで、平日休みなので大丈夫です。
どんぐりんさんも風邪ひかないように~。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
