

4月23日と24日の食事日記 PTA総会

昨日は疲れたから早く寝ちゃいました。今日2日分up。


ついについに今日(昨日)でやっと、小学校の役員がお役御免になります。
やったー。
寝不足だけど、今日は引き継ぎだから、がんばって行くよ。


まずは午前中は小学校の授業参観。
一旦帰って、昼食後、PTA役員会。


新役員さんの委員長を決めるが、もちろん立候補なんていないから
私の時と同じあみだくじで決定!
私が去年委員長になって、がーん!となってたと同様、
新委員長さんも、えええええっっ!と叫んでいました。
大変だけどがんばってください。
楽しかったような気もするし。


ホントは中学校も授業参観と保護者会だったけど、
小学校の役員なので、そっちは欠席しました。
お休みの夫に授業参観だけ見て来てもらいました。



で、今日は日曜日だけど仕事でした。
長男は部活に、次男は柔道教室に、パパはお休み。


23日
朝食
ごはん
からあげ 長男の弁当に入れた残り
納豆
コーヒー


昼食
ツナクリームスパゲッティ


おやつ
かしわもち


夕食
たけのこごはん
鶏だんご鍋


24日分
朝食7:00
まるごとバナナ1/3
たけのこごはん
かしわもち
牛乳入コーヒー


昼食1:00
ごはん
チキンカツおろしポン酢
サラダ


おやつ
グレープフルーツジュース
マドレーヌ
かしわもち

夕食
ごはん
焼肉
焼き野菜

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
