

7月8日と9日の食事日記 コオイムシと泳ぐ

今日は午前中は次男と市営プールに行きました。
プールでウォーキング。
プールには、落ち葉がちらほら浮いてて、すくったりしてましたが、
あれ?
壁にへばりついてる落ち葉がある。
と思ったら、水生昆虫でした。
プール掃除の時、生き延びたのかしら?
わたしとしては、ぎゃーって感じですが、
次男、大喜び。
楽しそうにいっしょにもぐったり、泳いだりしてました。
うーん。
ま、これでいいのかな。


帰ってからネットで調べたら、
コオイムシ
みたいです。見ようによってはかわいいかな。



8日
朝食6:30
かもめのたまご
マフィン
牛乳入コーヒー


昼食12:00
出張でした。出先のデニーズで
パン
トマトソースチキン
コロッケ
ラズベリーソルベ
レモネード


夕食7:00
ノンアルコールビール
焼肉
焼き野菜
かもめの玉子


9日
朝食8:00
マフィン
牛乳入コーヒー
ヨーグルト


おやつ
ポテトチップ


昼食12:30
海鮮巻き寿司


おやつ4:30
巻き寿司の残り


夕食8:30
ごはん
ジンギスカン野菜炒め
ノンアルコールビール

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

プールは涼しそうですね~
水中ウォーキングもよさそうだし~

子供とプールに行く生活から遠のき はや10年!!
体型も勇気なければ 体力にも決断なし

No title

どんぐりんさま

プールは楽しかったけど、その後の体力消耗が予想以上でした。
日焼けでダブルパンチ。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
