スポンサーサイト


7月21日22日23日の食事日記 伊豆熱川温泉

夏休みになりました。
我が家ではさっそく家族旅行に行ってきました。
伊豆の熱川温泉に泊まってきました。
ホントは海水浴に来たはずだったんだけど、通過したばかりの台風6号のせいで
海が荒くて遊泳禁止。
でもいろいろ楽しんできました。
結果、とってもたのしい旅行になりました。


行きは途中で、八景島シーパラダイスに寄って、水族館とランチをしてきました。
台風の強風の中でしたが、水族館は夢のように美しく大満足。
夏なので、半袖の洋服しか準備してなかったら、寒かった。
なにこの気温。


その晩は熱川プリンスホテルに泊まって、次の日、バナナワニ園に行きました。
ワニがうじゃうじゃ。


熱帯植物園もすばらしい。意外にもレッサーパンダ(写真忘れた)がいっぱいいました。


午後はアトリエロッキー万華鏡館に行きました。
これは世界一大きな万華鏡の中に入ってパチリ。


子供たちは手作り万華鏡にも挑戦しました。
ものすごく綺麗なのが出来て、とっても感激。

最終日、今日は伊豆アニマルキングダム(写真忘れた)に行って、動物とふれあって、
帰路につきました。
充実した旅行でした。


21日
朝食
食パン
マーガリン
マーマレード
牛乳入コーヒー


昼食
ミートソーススパゲティ


おやつ
チョコ
かわはぎ
まんじゅう


夕食
ホテルの和食ディナーでこれでもかっているほどいっぱい食べました。
満腹じゃ。


22日
朝食
ホテルの和朝食


おやつ
レモンサイダー


昼食
回転寿し 
ちょっと高級な回転寿しで、いつものかっぱ寿司とはちがうわー
庶民なのでお皿の色によって値段が100~500円台ほど違うのでドキドキ。


おやつ
チョコ
あけび


夕食
ホテルの和食ディナーでホントに腹パンパンになるまで食べました。


23日
朝ホテルの和朝食


おやつ
缶ジュース


昼食
磯のりラーメン


おやつ
サービスエリアで
ソフトクリーム


夕食
ごはん
みそ汁
アジの干物 伊豆で買ってきたよ。おいしい。
野菜炒め



ホテルで食べきれないほどのごちそうを前に、しこたま食べて幸せいっぱいの私ですが、
人間ドックの結果で、要精密検査がいくつもある現実を考えると、
これが最後の晩餐になったらどーしよーとか頭の片隅で思ってました。
とりあえず、ぜいたくし過ぎちゃったので、しばらくは節約生活だなー。

温泉入ってとってもリラックスできました。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
