

8月7日(日)の食事日記 樫木式カーヴィダンスで即やせる!


運動不足解消のためDVDエクササイズをやることにしました。
夫と子供がでかけてるスキにトライ。


これ買ったのは2週間前なのに、
リビングのテレビは、夫と子供に占拠されてるからできないので、、、
隣の部屋のアナログテレビに、アナログのDVD-HD を接続したりして、
はじめるまでにハードルがあり、やっと乗り越えられました。
この時点で、ケーブルテレビのデジアナ変換で
アナログテレビが見られる事が発覚しました。


朝食
イングリッシュマフィン
マーガリン
ブルーベリージャム
バナナ
牛乳入コーヒー


おやつ
樹氷ロマン


昼食
ところてん
ごはん
ナスとピーマンの甘酢炒め
びんちょうまぐろ
麦芽豆乳コーヒー
ゴールドキウイ


おやつ
プリン
トッポ


夕食
ごはん
タマゴと玉ねぎのすまし汁
冷や奴
びんちょうまぐろ
豚肉とキャベツのトマト煮込み



ノンアルコールビール


カーヴィダンス、午前中フルセット、夜ハーフやりました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビューティブル・ダイエットでらくらくキレイ痩せ

青田典子のダイエット法を本邦初公開!短期間で効果的に痩せる方法を青田典子がお教えいたします。ハードな運動も食事制限も不要です。

comment

Secret

No title

はじめまして!

根性ダイエットブログ!目標体重78kg!!のJUNと申します。

ブログを拝見させていただき、よろしければ相互リンクをしていただけないかと思い

ご連絡させていただきました。

こちらは、勝手ながらリンク済みです。

よろしくお願いいたします。

「根性ダイエットブログ!目標体重78kg!!」

http://ameblo.jp/kamisama279339/

Re: No title

JUNさま

ようこそお越し下さいました。
相互リンクOKです。ヨロシクお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
