

9月2日(金)の食事日記 穿刺吸引細胞診の結果

先週検査した穿刺吸引細胞診の結果を聞きに、病院へ行ってきました。
結果は、ガンではありませんでした。
しかーし、
医者いわく、
この検査は3回針刺して検査して、やっと90%の確率です。
次の予約は、、、。


ってな感じで、まだあと2回も針を首に刺さなきゃならんらしい。
えー。
聞いてないしー。
でもしょうがないから来月の予約をしてきました。


午後から仕事に行って、夜は送別会がありました。
送別会と言っても、
臨時で入ってた20代男性が、他の正職員に受かったので退職するーっていう、
転職祝い的な送別会です。
いっぱい食べてしゃべってきました。


朝食
メロンパン

牛乳入コーヒー


おやつ
キレートレモン


昼食
ごはん
納豆
バナナ
杏仁豆腐


おやつ
最中


夕食
宴会なのでいっぱい


にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking



theme : ダイエット日記
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

まずは 良かったですね (^○^)
でも 三回もするんですね !!!
わたしの場合は サイズが大きいと言う事で 全摘でした。 
検査の結果は良性で 癌ではないよと言う事でしたが
手術後も 検査通り良性でしたよ 言われました
くわしくは忘れましたが 急激に大きくなるとか
固さとか 動くか動かないで 予測はつくようですが
大きさがないと わかりづらいですよね
妙齢の女子で ここに腫瘍のある人 意外と多いらしいですよ
癌の場合 完治しやすいですし
良性の場合は 大きくなければ 様子見ってのが多いようです
大きくなると気管とか圧迫するので とるようですけどね
実は 私は25年前も 一部とってます
そのとき 回りのおばさん達に また取るようになるよと言われ
その通りでした (T_T)

No title

どんぐりんさま

ありがとうございます。
よかったけど、3回も針刺すと思うと凹みます。
私は腫瘍が3つあるらしいです。
先日、2カ所、針刺したけど、1カ所しか細胞取れて無かったって。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
