

10月30日(日)の食事日記 買い物いっぱい

気になってたプリンターを見に電器屋へ行って、
プリンター複合機とファックスとデジカメを買って来ちゃった<(^^)
これ全部で3万円少々だって。
ずいぶん安くなったなー。
大昔、十数万円もしてたプリンターやデジカメが、今や1万円前後で買えちゃうのね。


電話台の上にプリンター複合機とファックスを両方置くと、奥行きが足りないので、
ホームセンターに行って、板をサイズに切ってもらってきました。
電話台の上にこの板をセットして並べたら、ちょうどいい感じ。


いままで、デジカメ持ってなかったから、ブログに写真をアップするときは、
携帯で撮って、携帯から写真をアップして、
あとからPCで文字書いてたんだよね。
デジカメで何を撮ろうかな~


朝食
クラムチャウダー
食パン
マーガリン
牛乳入コーヒー


おやつ
クラムチャウダー


昼食
インスタントラーメン
バナナ
チョコアイスバー


おやつ
せんべい
黒平まんじゅう


夕食
ごはん
ブロッコリー
チキンのマーマレード焼き
チョコビスケット


今日は、板を買いに行ったついでに、チューリップの球根とビオラの苗を買ってきました。
これでこの冬はビオラの花を愛でて、
春にはチューリップも咲くよん。
次男といっしょに植えました。
充実した日曜日でした。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

デジカメうらやましいですー。僕もブログに写真とかアップする時は携帯電話を使ってるんですよ。きっと綺麗な写真が簡単に取れるはずですよね~。うらやましー!

Re: No title

スケさんへ

デジカメ安くなりましたね。
十ウン年前に10万円もするデジカメ持ってましたが、
それより数十倍のスペックのものが、
1/10で買えちゃうんですから、
すごいですね~。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
