

11月9日(水)の食事日記 風邪ひいた~ゲホゲホ

先週の金曜日から、喉の調子が変だったけど、本格的に風邪を引いてしまいました。
今日も東京日帰りなので、慣れない電車で通ってますが、
久々にラッシュのギュウギュウ詰めを味わいました。
研修の方は講義聞いてるだけなんだけど、
マスクしてても、シーンとした会場でゲホゲホ咳が出ちゃうのがつらい。
ずっとのど飴なめてないと、すぐ、ゲホゲホ始まっちゃう。
なんて迷惑な私です。
熱があるわけでもないし、喉だけなんだけど。


帰りに風邪薬を買って来てました。
これにかけるしかない。


朝食
ごはん
納豆
マフィン
牛乳入コーヒー


おやつ
のど飴


昼食
ラーメン
ヨーグルト


おやつ
チーズちくわ 


夕食
ごはん
豚汁
コロッケ
蒸し牡蠣
牛乳寒天


階段をいっぱい使いました。
いつもの5倍は上ったり降りたりしてました。
電車通勤だとこれだけでもやせるような気がするぞ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

咳は いがいとツラいもの・・・
シーンとした中で 我慢してると
たまった分でてしまうみたいな (^^ゞ
乾燥した空気もいけないしね~
体 気を付けて

No title

どんぐりんさま

ありがとうございます。

我慢すればするほど、咳って出ちゃうんですよね。
今は、出ちゃいかんって時ほどゴホゴホと。

薬飲んだら、だいぶましになりました(^^)
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
