

12月3日(土)の食事日記 ワントゥースリー

知り合いが今日は結婚記念日だと言っていた。
123で覚えやすいからだって。そしたらもう一人の知り合いも。
私は自分の結婚記念日がいつだか覚えてない。


さて、仕事は敗戦が決まったので、うじうじしててもしょうがないから、
今日はスーパー銭湯に行ってきました。
リフレッシュになったかな。
わたしもワントゥースリーと軽快なステップを踏み出そうではありませんか。


朝食
きなこもち
牛乳入コーヒー


昼食
きのこスパゲッティ


おやつ
ハンバーガー


夕食
ごはん
ステーキ
ポテトサラダ
ノンアルコールビール


朝も昼もタンパク質を食べてないから
肉が食べたくなって、オージービーフのステーキを焼いた。



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

はい、踏み出しましょう!!
ワントゥースリー!!
お互い頑張りましょう!
私も頑張ります^^

No title

検査結果は何もなくて良かったですね

今週はいろいろ いろいろだったようですが
リフレッシュされたようで なによりです
その元気 私もおすそわけでいただきました (^^ゞ

Re: No title

どんぐりんさま

良性の腫瘍ってことらしいんですわ。
大きくなったり、飲み込みにくくなったら
手術しないといけないらしいし、
今の状態でも、手術で取る人もいるけど
どうしますかってことみたいです。
わたしは手術なんて怖いから、
取らないでもいいんならやらないですって言ってあります。
患者次第?ってことなのか?
先生も言う事が煮え切らないんですわ。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
