

1月11日(水)の食事日記 ヨガ初め

仕事の後は、ヨガサークルに行きました。
今年初めてのヨガ。
お腹がつっかえる~。


今日オープンのタニタの社員食堂に行ってみたいなー。
ホントにおいしいのかな。
ウチの食堂もやってくれればいいのに。
ヘルシーメニューとか。

朝食(405)
焼もち 129kcal
トマト 23kcal
食パン 132kcal
マーガリン 38kcal
マーマレード 58kcal
牛乳入コーヒー 25kcal


昼食(1026)
ごはん 255kcal
カツ煮 560kcal
大根サラダ 20kcal
ひじきの煮物 100kcal
クッキー 91kcal


おやつ(143)
カフェオレ 83kcal
せんべい 60kcal


夕食(910)
ごはん 155kcal
トマト 23kcal
ぶり大根 375kcal
ほうじ茶
ミルフィーユチョコ 357kcal


1日合計2484kcal

ところが、本日の体重測定で2キロ以上の減です。
こんなに食べてるのに、なんで?
やっぱ生大根なのか、それとも野菜を先に口に入れるようにしてるからか?
体重測定をブログに載せるのは、勇気がいるのでやめておきますが、
体重計壊れたかと思ったよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
