

3月8日(木)の食事日記 謝られてもね

今日の仕事は、謝られる仕事でした。
ふだん怒られる方が多いのですが、謝られるのも困りもんです。

半年前の仕事で納入してもらったシステムが
約束どおりになっていないので、
早く修正してほしいとずっと言ってたわけですが、
やりますって言っておいてちっともやってくれなかったので、
何度も催促していたんですが、、、
ついに役員つれて謝りにこられちゃって。

謝られても困るんだよ。なんとかしてくれよ。
半年も放っておいてその言い草はなんだ。

やりますって言ってたのは、担当者ひとりで、
実は会社としては何もしてなかったらしいのよ。


朝食
食パン
マーガリン
きなこ
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
コロッケ
ニンジンシリシリ
エビフライ
チキン照り焼き


おやつ
チョコ


夕食
味噌バターラーメン鍋



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
