

3月11日(日)の食事日記 あれから1年

あれから1年もたったなんて、あっという間の気がするし、長過ぎるような気もする。
仕事中だったよなー。
子どもたちは帰宅途中だったんだよなー。
実家の父が家に来ていてくれたので、
子どもたちの事は心配しなくてよかった。
夫は電車が止まって帰れなくて、職場に泊まったんだよな。

萩尾望都の「なのはな」を読みました。
福島は子どもの頃、毎年、祖父母宅へ行っていたので、思い出深いところです。
福島のために何かしたいな。
やっぱり募金ぐらいしかないかな。


朝食
ごはん
タマゴ
牛乳入コーヒー


おやつ
草もち


昼食
スパゲッティミートソース
ホイップクロワッサン


おやつ
トッポ


夕食
ごはん
みそ汁
ほうれん草のおひたし
鯖のみりん干し


長男の自転車が盗難にあってしまいました。
夕方雨の中を歩いて帰って来て、自転車なくなったって。
鍵を掛け忘れたらしいので、しょうがないような、でも悔しい。
交番に盗難届を出してきました。
毎日通学に使うのに、あしたから難儀なことよ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
