スポンサーサイト


3月14日(水)の食事日記 ヨガ

今日は仕事の後は、ヨガサークルに行きました。
ヨガやる前から背中が痛くて、うまくできませんでした。
でも体験の人が来てたので、ここで痛いとかいうと、入ってくれないと思い、
笑顔でいっしょにやろっと誘いました。
まんまと入ってくれそうです。


そのあと塾に行き、長男の体験授業を見てきました。
お、なんか、調子良さそう。
ここに決めようと思います。


朝食
イングリッシュマフィン
マーガリン
きなこ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
ヒレカツ
ほうれん草のおひたし
肉だんご
サラダ


おやつ
さくらもち


夕食
菓子パン   歩きながら(^O^;)
おにぎり   車の中で(◎_◎;)
コーヒー牛乳 〃

けんちん汁  家について
オムレツ
ほうれん草のおひたし


ヨガの後、お腹がすいてしまって、でも塾に行くのに
時間がなくて歩き食べ、、、。
お腹がすいて疲れてへろへろの顔で、初対面の塾の先生に会いたくないじゃない。
女の見栄ですよ。


家に帰ってくつろいでいると、地震がありました。
ここは震度4。
ビックリしたけど、我が家はなんでもありませんでした。
去年の今頃に気分はタイムスリップ。
どきどき。
夫の電車が止まったようですが、動き出して、ちゃんと帰ってきました。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

こんばんわ、
背中痛をおしての塾生勧誘、お疲れ様でした。
『まんまと』は何故か笑えました。
地震、連絡ありがとうございます。
最近多くないですか?
ほんと、怖いですよね。
仕事場(9階)で人が歩って振動する度にビビッています。
自分の家の前の家が火事になってから火事も凄く怖いです。
なんか、ビビリまくりの人生になりそうです。
大きい地震が起きませんように。

No title

何だカンダと 忙しい一日でしたね
地震大丈夫でしたか?
テレビの速報みてるだけで ドキドキしました
地震・・・ ちょこちょこありますね
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
