スポンサーサイト


3月17日(土)の食事日記 背中がグキっ!

夜中にトイレに起きようとしたら、背中がグキっ!
痛くて寝返りも打てなくなり、眠れない。
朝起きたら首が回らない。
先日から痛かった背中から肩にかけての痛みがひどいので
整形外科へ行ってきました。


そしたら私はストレートネックなんだって。
そういう人はなりやすいんだって。


痛みが取れるまではしばらく安静にしなさいって
ヨガもダメ~。
あーあー。
そういえばこの前のヨガの時も痛かったもんな。
痛い時はストレッチなんかやるとよけいに悪くなるんだって。
痛み止めと湿布もらってきました。


朝食
ゴーフル
食パン
クリーム
牛乳入コーヒー


昼食
カレーライス


おやつ
ういろう
せんべい


夕食
豆パン
手羽先煮付
カレーライス
牛乳寒天


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

はじめましてこんにちは、「古美術やかた」のリンクからきました

こんにちは私は千葉県在住のカスタムと申します。
私は「わき腹ダイエット」に取り組んでます、
これをテーマにしたブログを運営してます。

今回は相互リンクのお願いと、
ダイエットの情報交換をしたいために
コメントをしました。

もしよろしければ相互リンクを
お願いできないでしょうか?
私のブログのほうは設定してるので、
よろしくおねがいします。

急な問い合わせで申し訳ありませんでした。

たびたび申し訳ありません、ブログのURLを間違えてました

何度も申し訳ありません、
さっきのコメントのURLは、
別に運営してる禁煙ブログのURLでした。
※もしよかったらこちらのブログも見ていただくと嬉しいです。

わき腹ダイエットのブログのURLは

http://30gewakibaradiet.seesaa.net/

になります。

まちがえて申し訳ありませんでした。

No title

ヨガもストップ
首も痛い

ストレスたまりそうですね
でも しばらくは安静にして・・・
お大事に (^^ゞ

Re: たびたび申し訳ありません、ブログのURLを間違えてました

カスタムさま

ようこそお越しくださいました。
相互リンク歓迎ですv-346
わき腹ダイエットとは興味深いですね。
ウチのブログはダイエットとは名ばかりですが、
更新だけは続けているので、いっしょにがんばりましょう。
よろしくお願いします(^^)


> 何度も申し訳ありません、
> さっきのコメントのURLは、
> 別に運営してる禁煙ブログのURLでした。
> ※もしよかったらこちらのブログも見ていただくと嬉しいです。
>
> わき腹ダイエットのブログのURLは
>
> 「http://30gewakibaradiet.seesaa.net/
>
> になります。
>
> まちがえて申し訳ありませんでした。

Re: No title

どんぐりんさま

事務仕事のビミョウに前傾姿勢がツライです。
痛み止め飲んでがんばります。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
