スポンサーサイト


5月5日(土)の食事日記 こどもの日

こどもの日です。
子どもたちは近所の公園でお祭りをやっているので、
昼は屋台で食べると言って、
出かけてしまいました。
今日は風邪を治さなければ行けないのでおとなしくしてましたが、
昼は夫と二人でカプリテョーザに行ってきました。
風邪を治すためにもにんにくたっぷりメニューです。


ところで、子どもたちはお祭り楽しかったかな?
と思ったら、
長男は財布を盗まれたって、、、。
えー!!
友達に盗まれたかもしれない、でもはっきりはわからないので、、、うーん
この件に関してはいろいろ考える事もあり、
むずかしいです。
とりあえず、カバンに財布を入れたまま、
目を離してはだめだよということは長男と話しました。
困ったな。


朝食
食パン
マーガリン
マーマレード
牛乳入コーヒー


昼食
ニンニクトマトスパゲッティ
温野菜サラダ


夕食
焼肉
焼き野菜
ところてん


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月5日(土)の食事日記 こどもの日】

こどもの日です。子どもたちは近所の公園でお祭りをやっているので、昼は屋台で食べると言って、出かけてしまいました。今日は風邪を治さなければ行けないのでおとなしくしてましたが、昼は夫と二人でカプリテョーザに行ってきました。風邪を治すためにもにんにくたっぷり...

comment

Secret

No title

う~ん こういうの困りますよね
対処法に困る
子供へのコメントに困る
・・・・・・
最後 管理をしっかりしなさいよとしか言えない
せっかくの子供の日に 残念でしたね

No title

どんぐりんさま

困りました。
はっきりしてないから相手の方にも言えないし。
財布の中身は、もう勉強だと思ってあきらめるしかないです。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
