

5月10日(木)の食事日記

今日はまた大雨や雷に注意とか天気予報で言ってたのに、
長男は雨合羽を忘れて学校へ行ってしまいました。
自転車通学なので、雨合羽必須。

しょうがないので、中学校へ届けることに。
自転車置き場で自転車を探し、かごの中へつっこんできました。

仕事中、大雨と雷で、届けてよかったと思いました。
夜、帰宅後に長男に聞いたら、ぜんぜん気がついてなかったって。
自分で持っていったと思ってたようです。
そんなもんなのね。

仕事は忙しく、今日も残業でした。もうちょっとの辛抱だ。


朝食
ごはん
マーガリン
しらす干し
明太子
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
カツ煮
切り昆布の煮物
もやし炒め


おやつ
せんべい
ごぼうかりんとう
ビスケット


夕食
ごはん
みそ汁
トンカツ
キャベツ
パイナップル
ノンアルコールビール


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月10日(木)の食事日記】

今日はまた大雨や雷に注意とか天気予報で言ってたのに、長男は雨合羽を忘れて学校へ行ってしまいました。自転車通学なので、雨合羽必須。しょうがないので、中学校へ届けることに。自転車置き場で自転車を探し、かごの中へつっこんできました。仕事中、大雨と雷で、届けて...

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
