

5月11日(金)の食事日記

今日の仕事はいろいろとうまくいかないことが多く、イライラ。
職場のみなさんごめんなさい。
今日は言葉がきつい場面があったと反省します。


だってー、書類整理、全部終わってるから
って言われて信じてたのに、終わってなかったりー。
ご相談があるんですけどって、後輩から呼び出されて、
聞いてみれば、どうしようもないことだったり。
お前が言うなと言いたかったぞ。


朝食
フレンチトースト
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
チンジャオロース
肉だんご
エビチリ
焼きそば


夕食
ごはん
味噌汁
ローストビーフサラダ
サバ味噌煮
きゅうりとわかめの酢の物
キュウリ
チョコカルシュー


ほかにもいろいろ、、、、。
こんなことでは眉間のしわが深くなってしまう!!

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月11日(金)の食事日記】

今日の仕事はいろいろとうまくいかないことが多く、イライラ。職場のみなさんごめんなさい。今日は言葉がきつい場面があったと反省します。だってー、書類整理、全部終わってるからって言われて信じてたのに、終わってなかったりー。ご相談があるんですけどって、後輩から...

comment

Secret

No title

へへへ・・・ 同じで~す (^^ゞ
どんまい どんまい

週末はのんびりできそうですか?
私は 今日仕事 明日は町内清掃です(T_T)

No title

どんぐりんさま

仕事に町内清掃、お疲れさまです。
子どもたちがにぎやかでしたが、
お休みでした。
家事はさぼって読書ですごしました。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
