スポンサーサイト


5月16日(水)の食事日記 財布が盗まれた件

今日は中学校の個人面談があって仕事を早退してきました。
5月5日の友達に財布を盗まれたことを、
担任の先生に話してきました。


その後ヨガサークルへ。
体中伸ばしてひねってここちよい疲れです。


家に帰ると担任の先生から電話が。
これから家に来ると言うので、大慌てで片付けました。
担任と生徒指導の先生と2人でウチに来ました。
財布を盗った生徒といっしょにいた友達にも話を聴いたら
盗ったことを認めて、その財布は捨てたということでした。
親御さんも呼んで話をしたとのことで、
その報告でした。
明日もう一度学校にいって謝罪してもらうことになりました。
やっかいだが、しょうがない。
これで解決となってくれるといいな。


朝食
ごはん
納豆
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
アボカド
海苔
トマト
コアラのマーチ


おやつ
シュガークロワッサン
カステラ


夕食
ごはん
豚肉と絹サヤ炒め煮
キャベツとレーズンのサラダ


先生たちが家に来た時、長男は塾に行ってていませんでした。
そのあと、塾のお迎えに行って帰って来て、
先生が来たと言ったらビックリしていました。

本人はどうなんだろ。
その友達とは部活も一緒なんだけど。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月16日(水)の食事日記 財布が盗まれた件】

今日は中学校の個人面談があって仕事を早退してきました。5月5日の友達に財布を盗まれたことを、担任の先生に話してきました。その後ヨガサークルへ。体中伸ばしてひねってここちよい疲れです。家に帰ると担任の先生から電話が。これから家に来ると言うので、大慌てで片付...

comment

Secret

No title

ああ 解決してよかったね~とは言い難い・・・
物の善悪 はっきりさせいたけど
子供のつきあいとか 人間関係とか ありますもんね
簡単に終わるといいですね

働いてると 学校に行く用事 最小限ですませたいですよね
子供のためだから いくけどね

Re: No title

どんぐりんさま

学校で会って来たら、あちらの家庭の事情なんて、耳にしちゃって、
複雑、、、心配になっちゃった。

とにかくこんなことはこれで終わりにしたいです。
せっかくの中学校生活を楽しく過ごせるように。。。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
