スポンサーサイト


5月17日(木)の食事日記 謝罪

仕事を1時間早退して、中学校へ行ってきました。
昨日の件の謝罪を受けに。。。
教頭、生徒指導主任、学年主任、うちの子の担任、相手の子の担任
相手の子の保護者、その子、私
なんだか大ごとになっちゃったなあ。
長男は部活中だったので、担任の先生が呼びに行ったのですが、
一足ちがいで帰宅した後でした。

あちらの方は丁寧に謝罪してくれました。
こちらも今後もお友達としてつきあっていきたいのでよろしくと
言ってきました。
ご家庭の中でも事情があるらしく、精神的に不安定で
このようなことをしてしまい申し訳ないと言っていました。

本人も言葉少なではあったけど、すみませんと言ってくれたので
これで幕引きにしたいと思います。


朝食
ごはん
たらこ
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


おやつ
野菜かりんとう


昼食
松花堂弁当


おやつ
シュガークロワッサン
ミニシュークリーム


夕食
ごはん
豚ショウガ焼き
サラダ

仕事がストレスで疲れまくって、頭も痛い状態で、中学校へ行くのがイヤだったので、
早退してから、家でおやつバクバク食べちゃって、謝罪会場の中学校へ行きました。
なんか、相手の子のことを思って、今もぼーっと考え込んじゃう。
もう寝なくちゃ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月17日(木)の食事日記 謝罪】

仕事を1時間早退して、中学校へ行ってきました。昨日の件の謝罪を受けに。。。教頭、生徒指導主任、学年主任、うちの子の担任、相手の子の担任相手の子の保護者、その子、私なんだか大ごとになっちゃったなあ。長男は部活中だったので、担任の先生が呼びに行ったのですが?...

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
