

5月24日(木)の食事日記

風邪がひどくなって、声が出なくなってしまいました。
がんばってしゃべってもガラガラ声~
仕事してても電話もとれないし、早退して耳鼻科にかかりました。
薬飲んで早く寝よ。


朝食
饅頭
チーズトースト
牛乳入りコーヒー

おやつ
リポビタンD
のど飴

昼食
もりそば
豆腐

おやつ
どらやき

夕食
ご飯
冷奴
小松菜ナムル
豚もも肉のおろしポン酢
ジンジャーエール



にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月24日(木)の食事日記】

風邪がひどくなって、声が出なくなってしまいました。がんばってしゃべってもガラガラ声~仕事してても電話もとれないし、早退して耳鼻科にかかりました。薬飲んで早く寝よ。朝食饅頭チーズトースト牛乳入りコーヒーおやつリポビタンDのど飴昼食もりそば豆腐おやつどらや...

comment

Secret

No title

おはようございます。
tanaさんも体調思わしくないんですね。
お互いお大事にです。
健康ってありがたいですね。
では、病院にいざ!!!
行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!

No title

シモちゅうさま

お互い病院通いですね。(T_T)
健康は大切です。お大事に。

No title

こんにちわ(*^▽^*)
すてきなブログですね。
キレイで健康を目指したいものです。
私は日々気になる最新の話題をとりあげています。
よかったら覗きにきてみてください。
m(_ _"m)

No title

名無しさま

ようこそお越しくださいました。
わたしも訪問しにいきますのでURLを教えてください(^^)
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
