

6月8日(金)の食事日記

暑いです。
やっと注文したソーラーUSB扇風機が届きました。
これで来週からは快適に仕事できるぞ。
隣の男性の臭いも吹き飛ばしてくれるでしょう。




朝食
食パン
マーガリン
バナナ
牛乳入コーヒー


昼食
ごはん
サバの塩焼き
卵焼き
肉味噌大根
わかめの酢の物


おやつ
バニラアイス


夕食
ごはん
煮込みハンバーグシチュー

消費カロリー:2267kcal(カロリズムより)
摂取カロリー:1826kcal(カラダカラより)


消費目標は2274kcal 達成度 99.6% 合格点(^^)
摂取目標は1760kcal 過剰摂取 66kcal 合格点\(^O^)/

これはかなりいい感じですo(^-^)o
にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月8日(金)の食事日記】

暑いです。やっと注文したソーラーUSB扇風機が届きました。これで来週からは快適に仕事できるぞ。隣の男性の臭いも吹き飛ばしてくれるでしょう。朝食食パンマーガリンバナナ牛乳入コーヒー昼食ごはんサバの塩焼き卵焼き肉味噌大根わかめの酢の物おやつバニラアイス夕食ご?...

comment

Secret

No title

ソーラーUSB扇風機? 画期的ですね(^v^)
パソコン回りは意外と暑いですもんね
さくさく仕事がすすむこと 願ってます

え~ まだ隣は くさいままでしたか?
最近 我社にも くさい人が入られまして
通っただけで 臭いと不評をかってます(-_-)
おやじ臭というより すいいい匂いだそうです
わたしは 臭覚機能ストップさせてますので匂ったことはありません

Re: No title

どんぐりんさま

隣の臭さは日によって違います。
ぜんぜん臭くない日もあるんですよ。

で、先日臭い日に、風呂入ってるか聞いてみたら、、、
酔って寝ちゃったから入ってないと。
朝シャワー浴びて来たか聞いたら、、、
朝は起きられなくてギリギリで出勤してきたと。

男一人暮らし+ネコ
こんなことばっかりなのかな。
魚が嫌いらしいので、肉ばっかり食べているのかな。
にんにく好きみたいなのでそちらもすごいしね。
プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
