

6月15日(金)の食事日記

頭が痛くて気持ち悪い。
が、
午前中は次男を連れて眼科に行きました。
ついに眼鏡を作らなきゃいけないので。
クリーニング屋に寄って、スーパーで買い物したけど、
しゃがみ込みたくなる気持ちわる。
しかーし、
家でちょっとじっとしてたら気分が良くなって来たので,
午後は宇宙兄弟の映画を観てきました。

もうちょっとコミカルな方が良かったのになあ。
原作ファンなので。
それでも打上げシーンなんかはさすがに映画の迫力でした。



消費カロリー:1834kcal(カロリズムより)
摂取カロリー:1898kcal(カラダカラより)


消費目標は 2260kcal 達成度 81.1% 
摂取目標は 1746kcal 過剰摂取 152kcal


朝食
食パン
ごぼうサラダ
チーズ
牛乳入りコーヒー


昼食
ジンジャーエール
そうめん
冷ややっこ


おやつ
フライドポテト


夕食
ごはん
ほうれん草とソーセージのソテー
塩鮭
栗羊羹
チーズかまぼこ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月15日(金)の食事日記】

頭が痛くて気持ち悪い。が、午前中は次男を連れて眼科に行きました。ついに眼鏡を作らなきゃいけないので。クリーニング屋に寄って、スーパーで買い物したけど、しゃがみ込みたくなる気持ちわる。しかーし、家でちょっとじっとしてたら気分が良くなって来たので,午後は宇...

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
