

6月17日(日)の食事日記

日曜日ですが、仕事でした。
昨日、おとといと頭痛でしたが、仕事に行くと大丈夫なんだよね。
仕事モードだと、ドっとアドレナリンが出るのかな。

雨の日も楽しく仕事に行こう。。。

消費カロリー:2153kcal(カロリズムより)
摂取カロリー:1751kcal(カラダカラより)


消費目標は 2078kcal 達成度103.6% 
摂取目標は 2078kcal 過剰摂取 -327kcal


カロリズムは消費目標を変えたようです。
わたしがあんまりにも達成できてないから、ゆるくしたのかな?


朝食
食パン
そらまめとクリームチーズのディップ
牛乳入コーヒー


昼食
食パンそらまめとクリームチーズのディップ
小夏
豆乳麦芽コーヒー
ピノ
ソースせんべい


おやつ
のどあめ


夕食
ごはん
甘辛ささみカツ
レタス
なすとピーマンのしぎ焼き
スイカ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月17日(日)の食事日記】

日曜日ですが、仕事でした。昨日、おとといと頭痛でしたが、仕事に行くと大丈夫なんだよね。仕事モードだと、ドっとアドレナリンが出るのかな。雨の日も楽しく仕事に行こう。。。消費カロリー:2153kcal(カロリズムより)摂取カロリー:1751kcal(カラダカラより)消費目...

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
