

7月1日(日)の食事日記

次男は元気そうなのに熱がまだあるなあ。
明日は学校に行って欲しいのに。


このところの日曜日の常として、
ほとんど動かず、ドラマの録画を観て過ごしました。
なんか観ないと休んだ感じがしないのよ。
これではダイエッターとは言えないですねえ。
夜涼しくなってから歩こうかと思ったら、
雨が降ってきてしまいました、、、。
やる気なくなるよねえ。

消費カロリー:1753kcal(カロリズムより)
摂取カロリー:1783kcal(カラダカラより)


消費目標は 2204kcal 達成度 79.5% 
摂取目標は 1689kcal 過剰摂取 94kcal  


朝食
昨日の残りチャーハン
おからクッキー
牛乳寒天


昼食
ラーメン
ささみカツ甘辛たれ


おやつ
寒天デザート
食パン
ごぼうサラダ
チーズ


夕食
サーロインステーキ  ココスで半分は長男に。
じゃがバター

近頃では、母と話しているところを観られたりすると
恥ずかしいお年頃の長男は、
写真も撮らせてくれなくて、
わたしの携帯の写真データをみると、次男のはあるのに長男のはない!
メール打ってるフリして、長男を撮りました。
やったー。かなり抵抗されたけど、
なんとか撮りました。
男前に映ってる。母うれしい。

にほんブログ村 ダイエットブログへ



FC2 Blog Ranking





theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月1日(日)の食事日記】

次男は元気そうなのに熱がまだあるなあ。明日は学校に行って欲しいのに。このところの日曜日の常として、ほとんど動かず、ドラマの録画を観て過ごしました。なんか観ないと休んだ感...

comment

Secret

No title

次男くん なかなか熱が下がりませんね~
仕事もちの母からすると やきもきですね

息子の写真ですか??
もう 何年もとってませんね
高校すぎたら しぶしぶは撮らせてはくれるように
なりましたが ナチュラルではありませんね

Re: No title

どんぐりんさま

今日は、次男はやっと熱が落ち着いて来たようです。
息子の写真は携帯を見てにやにやしようと思います。
ふふふ。

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
