

8月6日7日8日の那須日記

夏休みなので2泊3日で家族で那須に行ってきました。
その間、ドラクエXはお預け。
しかし、車の中ではドラクエ交響曲。
宿屋で体力を回復し、
教会でお祈りしてセーブしてきました。
って、どうしても家族でドラクエ旅行な感じでした。


サンバレー那須はお風呂もいろいろあるし、とってもよかったです。
子どもはプールで遊べるし。


1日目りんどう湖ファミリー牧場で湖の上を滑空し、
2日目那須ハイランドパークで絶叫マシン乗り放題
&渓流づり体験で、にじますを釣って、食べたり。
3日目殺生石とステンドグラス美術館とトリックアートを観て
楽しい旅行でした。
帰って来たら、今日はヨガサークルの日なので、ヨガをやって、
夜はドラクエオンラインに行かなきゃね。


8/6 消費カロリー:2206kcal
8/7 消費カロリー:2312kcal
8/8 消費カロリー:2265kcal
カロリズムはプールはつけてないので、もうちょっと消費してるんじゃないかな?
それよりも、朝も夜もバイキングだったので食べ過ぎです。
そっちはもうカロリーわかんないっす。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
