

9月23日(日)の食事日記 特撮博物館

東京都現代美術館の特撮博物館へ行ってきました。



500円のガチャガチャの巨神兵我が家に現る〜テレビの上〜
いやー、巨神兵東京に現るはすごい迫力でかなり怖かったよ。


ミニチュアの街〜ここは撮影ok

雨の中でもすごい混雑でごったがえしていました。
観て来てよかったよ〜。
もっとゆっくり観たかったなあ。
次男が人ごみに疲れちゃったので、そそくさと退散してきました。
小さい子は見えないのよ。人ごみで。


その後は、また池袋のヤマダ電機LABI館7Fガンプラフロアに、、、。
前回次男と二人で行ったので、今度は夫と長男も参戦。
子どもたちのガンプラ買って、、、なんで夫も買ってんの?
わたしはジオン軍のリストバンドを購入。
このくらいなら仕事中にしてもわからないよね。


朝食
チーズトースト
牛乳入コーヒー


昼食
松花堂弁当


おやつ
マフィン
オロナミンC


夕食
ごはん
みそ汁
オクラと豚肉の甘辛炒め
ジャーマンポテト


帰りは雨がすごくて寒かった。
傘の骨が折れちゃったし。
疲れた〜けど面白かった。




にほんブログ村 ダイエットブログへ


FC2 Blog Ranking

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

プロフィール

タナからぼたもち

Author:タナからぼたもち
2児の子育てと仕事を両立しながら健康美をめざしたい!!
身長163cm

*コメントは承認制ですが、コメントもらえるとうれしいです。
*コメントするほどじゃないけどよかったよ、という方は拍手押してってくれるとうれしいです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
FC2 Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
あしあと
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
